FC2ブログ

5,12(土)3時~5時おばちゃんたちに毎週ちゃんと来い~!て怒られるの巻~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、イケメン1号さん、
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト歩惟さん、マーコ姐さん、プレイ派さん3人(おなじみさんお一人、前からの方お一人、最近の方お一人)他、下着さん?いらしたような・・・
<トピックス①>ホモさん多めだけど、久しぶりにマーコ姐さん、ゲスト歩惟さん登場だし、最近のプレイ派さんもおみえだし、少なめ女装子好きさん、ヤル気の方はいいめ~??
<トピックス②>3時前?遅めに入館すると・・おばちゃんに「やっぱり、あんたが来ないと~!」5時前帰りし、おばちゃんのリーダー格に「もう帰るの~?来週もちゃんと来ないかんよ~!」
え~ん!先週も来てるのに~!GW来なかったの(東京行ってたもん~!)、おばちゃんたち怒ってるの~???


【ぐずぐず~3時に入館~
●おばちゃんに怒られて?から、右サイドロビー行くと・・イケメン1号さん~!お久しぶり~♪
●「こら~!」あらら~!また怒られちゃう~!「【映画の日】みんなして、待っとたんやぞ~!誰かが、『病欠やと~!』て騒いでたいへんやった~!」
え~!あたしが予告して来れなかったの、2年前のバーニングの時と今回とだけでしょ~!許してよ~

【エッチ~
●今日は・・・京都まで行かなきゃいけないんで・・さっさとエッチ~
久しぶりにむーさんおみえなんで、腕組んで館内へ~♪
●むーさん、久しぶりなんで、気合はいってま~す♪
周囲数人ギャラリーさんみえますが・・・少なめですね~!4~5人?
トリプル責めで・・・どぴゅどぴゅ~イッキにイッチャッタで~す
むーさん、まいどありがとうございま~す
「今日は早かったの~!」て・・・もう久しぶりだったんだも~んイジワル~!大好きよ~

【たこ焼き屋さ~ん
●たこ焼き食べて帰ろ~!て、左サイドロビー行ったら、あらら~!歩惟さ~ん!!!!
イケメン1号さんがわ~わ~おしゃべり中~!あと片方には、レズ好き女装子さんが、ぴったしはりついてはります・・・
●歩惟さん、おみえになったばっかみたいで、たこ焼き行ってきていいわよ~て言ってくださるんで、むーさんゴチでたこ焼き屋さ~んびんビールお酌させていただいて・・わいわい~♪

たこ焼き屋さん帰ってきましたが、歩惟さんとこのフォーメーション変わってないんで、リピータさんたちとおしゃべりして、京都へしゅっぱあ~つ♪
マーコ姐さん、歩惟さん、いらっしゃれば、ヤル気の方はいい思いされるんじゃないかしら~
んじゃ~あたしはおしま~い!おばちゃんにクギさされたし、また来週ね~


【珍しく・・右サイドロビーのエロ看板前で~♪】カメラマン1号さん~♪
240512-1 240512-2 240512-3 240512-4
珍しく?巻き巻きマリーアントワネットヘアにタイトミニスカにしてみたの~♪Tバックは一緒やん~!
240512-5 240512-6 240512-7 240512-8

【たこ焼き屋さん~♪むーさんゴチありがとサマで~す♪】
240512-9 240512-10 240512-11

【もぎり横のお鏡で・・どアップ~♪】
240512-12 240512-13 240512-14 240512-15

【おまけ~①;久しぶり~!明石漁港で~♪】
240512-16 240512-17 240512-18 240512-19

【おまけ~②;京都のビデオ屋さ~ん】
240512-20 240512-21 240512-22 240512-23

【おまけ~③;京都の某所で待ち合わせ~♪誰?ナイショ~!】
240512-24 240512-25
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR