FC2ブログ

5,6(日)2時30分~5時30分GWラストDayは・・奈々さんデー♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん、農業さん、イケメン3号さん、しんさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト奈々さん、他お2人(おなじみプレイ派さんお1人、知らない方お1人)
<トピックス>北陸、岡山、鳥取のゲストさんたち、昨日・一昨日おみえになったそうで~す♪
あたしは連休なると、あっちこっち【浮気ツアー】行っちゃいますが、去年の今頃までは、あたしがいない時も、いつも桜子さんがいて盛り上げててくださったんですが・・・ちょい残念~!
今日は、奈々さん来てくださって、ほんとよかったわ~♪奈々さん、ありがと~!


ゼイタクなヤラレ過ぎ?の病み上がり?・・・奈々さん来てくださるんで、安心して?あんましエッチじゃないカッコ~♪AVIRAPINKの新作今年流行の前ミニだけど後ロングのちょいフェミニンなファッションでイキま~す♪(→本人の思いと違って・・・充分エロいぞ~!て、ご意見多数・・・でした

【もぎりでわいわい~♪】
●「わ~!かほりさんや~!」「おしゃれやわ~!」「ようお似合いや~!」等々、このおばちゃんたちのヨイショの嵐を聞きたくて、毎回おしゃれしてるようなもんで~すうれしい~
●ヒゲおじさん出てきて、「彼女がいつもんとこで待ってるぞ~!おまえと写真撮るまで、エッチせん!言うとる~!」あらら~!奈々さん、もうおみえなの~?ヒゲおじさんの企みミエミエね~♪

【館内きょろきょろ~
●館内・・・普段の(土)くらい?集団やってない、みたい?
●「かほりさんや~!」「かほりさん、来た~!」
へ~???数ヶ所から、お声かかります・・2~3人知らない方、近ずいてくるし~???
なんなん~???AV女優の舞台挨拶じゃあるまいし、今までお声なんてかかったことなかったのに~???
誰も、いないの~???
●近ずいてくる知らない方たち、S字クランクとことこ歩き?で避けながら・・素通りで、左サイドロビー行きます~

【ロビーで撮影会&わいわい~♪】
●わ~い!奈々さ~ん!すっごいエロいカッコのお色気NO1奈々さ~ん♪
ソファの左右をイケメン3号さんとまーさんに守られて?おさわりされながら?待っててくださってます~♪
●ヒゲおじさんも農業さんも、知らないのに?馴れ馴れしいおじ様数人も、続々集まってきちゃいます・・・
要は皆さん「かほり~!さっさと写真撮って、奈々さんに館内入ってもらえよ~!」てのが、本心ね!
●まーさんにカメラマンお願いして、撮影会~♪
色っぽい奈々さんにガマンしきれず・・・ヒゲおじさん乱入~!
●ごめんなさ~い!2~3人?「かほりさん~!いやらしいblog見てま~す!」て、お声かけてくださった知らない方たちいらっしゃったんですが・・こんな状況なんで、ちゃんとお応えできなくって、ごめんなさい~!
読者サマはVIP待遇ですから、いつもであれば、ちゃんとお話から(ご要望なら)プレイまで、お付き合いさせていただくんですが~
なんせ周りVIP待遇の方ばっかで大騒ぎ~!でしたんで、懲りずに、またお声かけてくださいね~

【エッチ~
●奈々さんが、皆さんどど~!!!!て引き連れて館内へ~♪集団痴漢始まり始まり~!
●あたしは、ここ2~3回スレ違いばっかで、ゴメンナサイしてるまーさんにメイン・プレイヤーお願いすること決めてるんで、お久しぶりの農業さんにゴメンナサイして、まーさんと2ショットで館内へ~♪
●奈々さんとこは、も~十数人で集団盛り上がっちゃってますんで・・・あたしら、すみんこ行って、まったり始めちゃいます~♪
あ~!でも、あたしらんとこも、周りどど~!て埋まっちゃって、あっちこっち手が伸びてきます・・新しい方多いのかしら~??あんましマナーない方いないみたいで、お好きにど~ぞ
●まーさん、いつもどおり頑張ってくださって、イッチャイそうなあたし~♪ふと耳元で「かほり~!イカしちゃる~!」て・・あらら~?しんさ~ん!Pシコされますが、まーさんのおっぱいとAズコといまいち合いません~!「リズムあわないわ~!」コアなリピータさんと言えども、途中参加でメイン・パーツをお任せするわけにはイキません~!「しんさん、遅かったんだから、またね!奈々さんとこ、行っといでよ~!」
しっかり、まーさんトリプル責めで・・どぴゅどぴゅ~ん
いっぱいイッチャイました・・・まーさん、ありがとうございま~す大好きよ~

【奈々さんと、たこ焼き屋さ~ん
●奈々さん一段落するの待って、二人でたこ焼き屋さん~♪
●おしゃべりしながら、ぱくぱく楽しい~

【ロビーでおしゃべり~♪】
●奈々さん、あたしの【東京浮気ツアー】にとってもキョーミもってくださって、ぜひ行ってみたい~!っておっしゃるんで・・・六本木、池袋、浅草の活用ポイント?を口コミ~
●岡山のあきな姐さんも組合活動ついでにトツゲキされたし、奈々さんも本気モード!
●あたしら、エロい「いい女」二人が並んでソファ座って、ひそひそやらしい打ち合わせ?してるもんだから、皆さんロビー行ったり来たり・・前に仁王立ちしたり?
「エッチどこじゃないの~!」てフンイキで、行ったあたししかわからないポイントあれこれ~♪
本気の奈々さん~!また、ラフ、アウル、24に関西のパワーを見せつけ?ヤラセつけ?(やらしい~)しちゃってくださ~い

もう5時半~!京都まで行く用事あるから、もう1ラウンド~!て余裕の奈々さんにバイバイして、
まんま高速のっちゃったあたしでした~
んじゃ、またいつもの毎週出勤ペースにもどりますんで、よろしくお願いしま~す♪
今週は、5.12(土)かしら~???リアル明石で再見ね~


【色っぽさNO1奈々さんといちゃいちゃあ~♪】
240506-1 240506-2 240506-3 240506-4 
レズはやんないかほりが・・奈々さんのお色気に~つい襲っちゃう~ぺろぺろ~
240506-5 240506-6 240506-7 240506-8 

【色っぽさNO1~!奈々さん大特集~♪】
240506-9 240506-10 240506-11 240506-12 
なんてやらしいワンピなの~!色白エロエロヒップ~♪我慢しきれず・・・某常連さん乱入~!
240506-13 240506-14 240506-15 240506-16 

【どさくさまぎれて・・かほりもニュー・ファッション大特集~♪】
240506-17 240506-18 240506-19 240506-20 
今年の流行なの~!AVIRAPIMKの新作~♪前が超ミニ&後がロングの豹柄シフォン・スカート♪
240506-21 240506-22 240506-23 240506-24 
ミラノの輸入物!キラキラ虹色↑ストリングTバック~こんな小っちゃいのにお高いの~!

【たこ焼き屋さんから帰って・・もぎり横のお鏡で・・どアップ~♪】
240506-25 240506-26 240506-27 240506-28 

【おまけ~①;久しぶりに京都のビデオ屋さんへ~♪】
240506-29 240506-30 240506-31 240506-32 
こんなカッコで・・女装子物きょろきょろ~!皆さん、やらしい目で見られちゃう~
240506-33 240506-34 240506-35 240506-36 

【おまけ~②;うふふ~某ラブホ~♪】京都のラブホはお高いわ~
240506-37 240506-38 240506-39 240506-40 
こら~!!!!病み上がりのクセに~!常連さんや仲良し女装子さんに叱られちゃう~!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

私もぉ~

奈々さん色っぽいですね~

私もきっと手が出ちゃう(>_<)

Re: 歩惟さん~!お元気ですか~♪

すっごいあっちこっちご活躍~♪
おウワサ聞こえてますよお~!
おばちゃんたちが・・
「歩惟さん、来てくれないね・・・」て寂しそうでした~!
おばちゃんたちが、あたしと桜子さん以外で
お名前覚えてるの、歩惟さんだけですからあ~♪
また、お時間できたら、お顔見せてくださいね~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR