FC2ブログ

【次の出勤予定】5.6(日)GWラストはやっぱ明石出勤~♪

明日5.6(日)イキま~す♪
GWラストはやっぱ明石でなきゃ~♪


あっちこっち遠征の皆さんが・・・
帰りし明石でス○○マからっぽにしてく~!のは定番~???
四国?広島?岡山?北陸?どこの方が、
よってかれるかしら~???


あ~!
あたしは、病み上がり?だから、イジメないでくださいね~!
あちこちのゲストさんたちの世話役?のつもり?
でお顔出すだけですからあ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、体調はもういいの?
6日行きますので、よろしくね。
私ががんばるよ、無理しないでくださいね。

Re: わわ~!奈々さん、降臨~!!!!!

うれしい~♪
奈々さん登場なら、大盛り上がり間違いなし~!
GW最終日にふさわしく、明石の常連さんたちのス○○マ、からっぽにしてやってくださいな~!
心強いコメありがとうございま~す!(ペコリ~)

No title

大変失礼ですがナナさんはBlogはあるのかおしえてもらえますか・・?

daiさん~!奈々さん人気ですね~ 

はっきり聞いたことありませんが、多分やってないじゃないかしら~ 
奈々さんはリアル重視でネットほとんどやんない方ですから…
新世界の1F2Fの常連さんですから、そっち行けば会えると思いますよ~  (奈々さん~!もしこのコメ気がついたら応えてあげてくださ~い )
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR