FC2ブログ

【4,26~30東京浮気ツアーPART7】④浅草Midnight&Evening~♪

とりはやっぱ、ハード・プレイの虎の穴?巣窟?総本山?メッカ?浅草24~!
ついでにストリップの最高峰?浅草ロック座~!女の娘で行っちゃう~!
【東京浮気ツアーPART7】ラスト・ステージ~♪


【Saturday Night in 浅草~♪】
●浅草もすっかりなじんできちゃって・・・久しぶりにTVなんて見て、ごろごろ~♪(なんせラフもアウルも、TVが見れませんの・・)ごろごろしすぎ?ちょい出遅れちゃったかな?11時すぎ・・・少なめ?
●顔見知りの女装子さん曰く・・「今夜はプロパだし~」
●12時過ぎ?少なめだし、出遅れだし、今夜はイカせてもらえないかも・・??
て、あきらめかけてたら、ちょいお名前売れてるVIPさんが「したい~!」てお持ち帰りしてくださって・・前立腺テク&ピストンでイカせてくださいました~♪いい方ご縁できてよかったで~す♪

【Sanday Morning エッチ~♪】
●翌日は日曜日・・いつもなら、朝個室に入館してくる方たちと何人もいらっしゃるのに、会いません・・・やっぱGWだから?皆さん家庭サービスかしら~???
●んでも、5Fにはお好きな方たち、ちゃんといらっしゃって・・2ラウンド~♪あたしん中でイッテいただいて・・まんぞくう~♪
あたしはウエットでイッテないけど・・いいんです!これから浅草たんけん行かなきゃ~だから、元気残しとくの~!

【Sanday ぶらぶら~浅草タウン~♪】
●大つきなコロコロバック預けて、身軽にハンドバック一つで浅草たんけ~ん♪
GW日曜午後だから?すっごい人~!家族つれ、カップル、グループ、外人観光客~!
●今回の重要ミッション~!ストリップの最高峰、浅草ロック座行きます・・・
「レディス割引~!」て、もぎりで言いましたが・・・ダメでした・・・
●やっぱほんものさんのカラダはキレイ~!かぶりつき?きゃ~!とか賑やかしながら、おててパチパチ~!おめめキラキラ~!
踊子さんたち、あたし見て、にっこりしてくれます~♪
だって、あたしはお○○こなんて見てなくって、ウエストラインとか、おっぱい、太もも、指先とか・・・・いいな!ほんものさんはいいな!て感じで見てますから、きっとワカルんでしょうね~
●休憩時間にギュウギュウのロビーでおタバコ吸ってると・・・
「ねえさん、エロいな~!」とか「すげ~!ハデや~!」とか、お声かかりますが・・・なんせ皆さん、むっちゃキレイなほんものさん鑑賞されてますから、あたしらゲテモノはお呼びじゃありませ~ん!
でも・・・ストリップの館内で「ハデ~!」て言われちゃね・・・確かに、豹柄超ミニ~!お背中が腰まで丸出しワンピなんですけど・・・
●結局、キタイしてた痴漢はなかったですけど・・・欲望ギラギラ!おち○ぽびんびんの男性に囲まれて、ストリップ(て言うより、おしゃれなヌードショー)を女性目線で見てるのって、すっごいよかったで~す♪先っぽ、濡れちゃったです・・・
●浅草の街は奥が深いから、お食事して、お散歩して、定番の雷門でお写真撮って・・・夕闇の浅草をマンキツしたのでした~♪
●さて24もどって、いよいよ【浮気ツアーLAST・NIGHT~!】今夜はがんばらなくっちゃ~!

【Last Night エッチ~♪】
●あたしも何度か来て、わかってきました・・・見るだけ族?触るだけの痴漢族?ズコズコ・ホンバン族?皆さん、求めてる行為が違うみたいですね~!
●あたしは何しに、4泊5日でここまで来てるの?
もち、ズコズコしていただいちゃうためで~す♪
んで・・最後の夜だから・・つい聞いちゃいます・・・「入れてくれます~?」
「いやあ・・・そっちは・・」「今日は体調が・・・」けっこう痴漢だけさんたちもいらっしゃるんですね・・・(常連女装子さんたちは、それぞれプレイの相性のいい贔屓のお相手いらっしゃるんですね・・・うん!そうなんだあ~!)
●「関西からの女装子さんですね~!」てお声かけてくださる方いらっしゃって、3時頃までかかって結局2ラウンド~!よかったです~♪

【シャワー浣腸?洗浄?の・・・かほりのマジな感想~♪】
●発見~!
お風呂行くと掃除中~!シャワー使えるって言われて、シャワー・ルーム行くと(24は数個のシャワーブースあります)、排水口が底までめくってぴっかぴかに掃除してあるの!さすが、24~!
ホモさんでも女装子さんでも、シャワー浣腸?シャワー洗浄?する方、きっとけっこういるって思うから、ここまでやんないと、汚物はきれいにできないもんね!さすが~!
●でも、あたしは誰かのAに突っ込まれて、浣腸?洗浄?に使われたシャワーノズルでお顔や頭洗うのイヤなんで、お掃除終わるの待ちます・・・(ちなみにあたしは、おトイレで注射浣腸してます・・・)
●そういえば、池袋ア○ルのシャワーには「シャワー以外の使用(汚物等)厳禁!発見した場合、即退去!出入禁止!」て張り紙してありましたね・・・ハウツー本でも皆さんの体験談でもこの辺りのこと書いてないですけど、キレイ好き?潔癖症?病気リスクに過敏症?のあたしには、すっごく気になるとこでして・・・Aに突っ込む(シャワーヘッドをはずした)ノズルと、流れ出た汚物(おカンチョーした後で洗浄するのがマナーだって思いますが、それでも洗浄である以上多少であれ汚物は出ます・・・だって、出すために洗浄してるんですから、出てあたりまえ)の処理が気になって仕方ありません!すくなくとも、汚物処理に向き合ってる24はさすが!って思います・・・
●ただ常連おじ様たちとお話してると、カンチョーしてればいいほうで、ホモさんの世界じゃ、ローションもなしで、ツバをぺっぺで突っ込んで、ウンチがついたらついたで当然~!てな価値観が「男」なんだそうですが~???う~!そんなん信じれ~ん!ムリ~!あたしは、やっぱ硬派なホモさんじゃなくって、軟派な女装子だわ・・・(してることは似たようなもんだけど~)

【真っ昼間だけど・・・Last エッチ~♪】
●最後の日、昼までぐっすり寝ます・・・12時頃?5F行きます・・・ラスト2時間で新幹線のらなきゃいけないんだけど~???
●5F数人~???あらら~!祝日でも(月)だから?少なすぎ~!
●でも、お元気な方はいらして・・ソッコーベッドへ~♪「関西から~」てんで、ごキョーミもっててくださったそうで、なかなかの方~!フルコースで可愛がっていただいて・・あたしでイッテいただいて・・よかったあ~♪
人少なかったから?つい思いっきりお声出しちゃったです~♪
●まんま、ぐったあ~してたら、違うおじ様が・・・「また来たよ~!」て?
あらら~!12月にご縁あった方、あたし狙ってくださってたみたい・・・リピータさんなら「もう、おしま~い!」て訳にいかないわね・・・
●ヒップでぐりぐり~!わ~!もうお元気~!大つきい~!
「おじ様、大つきいからムリよ!あたしLLはキツイの・・・」て逃げを打ちますが・・・「こないだ入ったぞ~!」あらら~!仕方ないわね~
前戯ぬきでズコズコ~!大声あげてイッテくださっちゃって・・・あたしも、ぐったあ~!もう動けません~!
●これ以上ないラスト・プレイになりました~♪ラストのお二人、ありがとうございました~♪あたしのことは、よくご存知みたいなんで、また次もよろしくお願いしますね~♪

さてマンゾクしきって・・・お風呂でおカラダぴっかぴか~♪
ごっきげんで12月や3月にもお会いした常連女装子さんたちにご挨拶して、入口の店員さんたちにもご挨拶して、
るんるん新幹線に飛び乗ったのでした~♪


【土曜の夜はちょい少なめ・・?あ~!プロパだから~?】
240429-1 240429-2 240429-3 240429-4

【日曜朝も個室入館少なめ・・?ゴールデンWEEKだから?】
240429-5 240429-6 240429-7 240429-8

【浅草たんけん行っちゃお~♪】いきなりナンパ~♪ラブホで突っ込むぞ~!て
240429-9 240429-10 240429-11 240429-12

【浅草寺~!すっごい混雑~♪】↓わかりますう~?ベストスポットなの~♪
240429-13 240429-14 240429-15 240429-16

【仲見世もマンイン電車状態よ~♪】
240429-17 240429-18 240429-19 240429-20

【ジャーン!今日のメイン~!浅草ロック座お○○こ見物~♪】
240429-21 240429-22 240429-23 240429-24

【やっぱ定番~!雷門の前でお写真撮らなきゃ~♪】
240429-25 240429-26 240429-27 240429-28

【LastDay~!月曜祝日!むっちゃ少ないけど~うふふ・・
240429-29 240429-30 240429-31 240429-32
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん~!もったいない~!

あたしが東京住みだったら・・
(木)(金)は六本木ラフ~♪
(土)(日)は浅草24~♪
いりびたっちゃいますね~i-233i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR