FC2ブログ

【4,26~30東京浮気ツアーPART7】②池袋Goodnighjt&Daytime~♪

【東京浮気ツアーPART7】のセカンド・ステージは・・池袋ア○ル~♪
夜中はナイトプラン1800円でブランケットとナイトウェア借りてぐっすり~ぐっすりGoodnight~♪
昼前起きてシャワー&ムダ毛処理してランチ~
ハッテン・ステージはDaytime~♪
ゴールデンWEEKだから・・・(金)の夜から大騒ぎ~!


【今回のお相手募集~は・・・大賑わい~♪】
●GWだから?
最初からどど~!!てオファーきちゃってたいへ~ん
5時までの予定を6時まで延長しましたが…お2人NGしちゃいましたごめんなさい~!!(ぺこぺこ~)
●チョーうれしかったこと!2つ~!!
①3月ご縁あった方が駆けつけてくださって、近くのラブホでまったり可愛がってくださったの~うれしい~
②12月ご縁あって3月駆けつけくださった方が今回も3連チャンで駆けつけてくださって、とことん可愛がってくださったの~すっごいうれしい~
●やっぱリピータさんはありがたいですね~
特に、ホームの明石はもちろん、準ホームのgossip、ビデ金じゃ、リピータさんいらっしゃいますが、
東京のあちこちでリピータさんできちゃうなんて、ほんとかほりってば、シアワセ~(→別の記事でカキコしますが、浅草24にも何人もリピータさん来て下さったんですよ~
●今回のお二人のリピータさんも、お人柄はもちろん、おカラダの相性?プレイの相性?ばっちし~1時間以上?2時間以上?ちゅぱちゅぱズコズコ~お任せっきりで抱いていただけるもん~あたしってば、ほんとシアワセ~
リピータさん、ありがとうございま~す次もいっぱい可愛がってくださいね~(三つ指ついて…ぺこり~)

【エスケープ~♪】
●GWだし~新宿プロパだし~5Fは大混雑!大騒ぎ!
● あたしはこういうの苦手ですから…夕方には上野お出掛け~
●帰ってきたら、プロパ行く娘たち続々~!!
マイフレさんもみえて、ちょっとだけだけどお話できて良かったあ~
●さてあたしは…いよいよホンバン・プレイのトラの穴?今回のトリ~!!
浅草へ~
また大っきなコロコロバックうんしょこ引っ張って~元気に山手線飛び乗ったのでした~

--------------------------------------------------------------------------------
[73934]関西から4、27(金)午後~ Name:女装子かほり 2012/04/27(金) 00:49
2時頃~5時頃お相手募集~
お部屋番号メールして
--------------------------------------------------------------------------------
【池袋OWL掲示板;ようこそOWLへ!より転載】



【池袋Goodnight~♪】
240427-1 240427-2 240427-3 240427-4

【1日め~!池袋Daytime~♪】
240427-5 240427-6 240427-7 240427-8

240427-9 240427-10 240427-11 240427-12

【2日め~!池袋Daytime~♪】
240427-13 240427-14 240427-15 240427-16

【近くのラブホで・・・まったりしちゃったあ~
240427-17 240427-18 240427-19 240427-20

240427-21 240427-22 240427-23

240427-24 240427-25 240427-26

【さてエッチもしたし・・・お出掛けしようかしら~♪】
240427-27 240427-28 240427-29 240427-30
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR