FC2ブログ

【緊急告知】今日の【映画の日】病欠~

ごめんなさい~!
発熱ダウンで行けませ~ん
病院なう~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re かえでさん~♪心配かけてごめんね~!

たはは~i-229恥ずかしい~!
ハード・プレイ4泊5日は・・さすがに過労?過淫?
3月の【PART6】は、池袋がハードになんなかったんだけど・・・
今回は3ステージ全部がハード・プレイなっちゃったから~i-238i-201
熟よね・・・反省~i-282i-6

そ~なんだあ~!
チャンスできたんだあ~♪
うん!たぶんタイガース帽子の大声のおじ様だって思うけど・・・
悪気はないんだろうけど、ワガママ!ゴーイン!ジコチュー!
絵に描いたような方だから、ケンカするくらいのつもりでビシー!!!!!
てNGしないと通じないわよ~i-236i-234
ま~あの方、めんくいで純粋に女装子好きさんだから、
かえでさんみたくカワイイ娘にはつきまとっちゃうわね~i-179i-184
(フォローになんない~???i-229
3号さんがガードしてくれたなんて、うらやましいわよ~!
3号さんは純女好きさんだから、純女さん度レベルの高い女装子でないと、かまってくれないのよ!
あたしなんて、おしゃべりはしょっちゅうするけど、館内でかまってもらったことなんてないも~んi-240i-201ぷんぷん~i-227
肩だしニュ-ファッション見たかったわ~i-179i-178
ご無理されなくって、またご一緒できるチャンスあったら、いいわね~♪
できたら、ミュウさんご紹介したいな~♪
貴女と似てて、デビュー間もないんだけど、一生懸命に少ないチャンスで女度アップに頑張ってらっしゃる娘なの~i-228i-176きっと気が合うって思うわ~i-179i-184
んじゃ・・お言葉甘えて?しばらく休養?休淫?しま~すi-237i-234
またチャンスある時は、知らせてね~♪
再見~i-179i-88

たまには休んでいいですよ

現役でいられるうちに、男性に相手をしてもらえるうちに、いっぱい体験したい……私も熟女装なので、その気持ちは、よ~くわかります。
でもたまには休んでいいですよ。とくにかほりさんの場合はブログの更新マメだし、写真もいっぱい載せてるし、コメントには律儀に返事をしてるし、時間が足りないと思うので、たまには休んで、爆睡してください。
ハッテンバを欠勤するのも、それはそれで話のネタができたりするので、OKだと思いますよ。
ちなみに私が3週間ハッテンバ欠勤したときには、「逮捕されたらしい」という噂が広まっていたので、あちこちでそれをネタにして、話が盛り上がりました(笑)

Re: 和美さん~!ご心配かけちゃってすみませ~ん!

優しい励ましのお言葉・・・ありがと~!
ほんとは・・GW後半は、岡山のカマフェス姫様主催のレインボーとKISSのなんちゃってバンドのライブにハードコアな女装子(レザーファッションのコーデしてたの)で行くつもりで、
ついでに涼子さんいなくなっちゃって、しばらくご無沙汰の四国ユニに顔出して来ようっかな~♪
仲良しさんいる松山まで行って、女子会やっちゃおかしら~♪
なんて、プランニングしてたんですが・・・
やんぴして、ごろごろしてますの・・・i-228i-176
たはは~i-229起っきしたまんまのスリップにロング・ネグリジェお着替えもせずにごろごろ~♪
ひえ~!和美さんが、3週間欠勤だなんて・・・それは、【異常事態!!】だわ!
なにかイヤなことでもあったのかしら?
「タイホされちゃった!」て、ウワサ?
あるある~!和美さんの場合は、ゼッタイそうなっちゃうわね!
あたしらと違って、和美さんは全国誌出ちゃってるから、そりゃ大騒ぎでしょ~i-237i-184
実年齢はきっとあたしが熟だって思うけど、
この業界?のプレイ・レベルじゃ大先輩の和美さんのご忠告、とってもうれしいで~すi-233i-184
お言葉甘えて?マジにうけとめて?しばし休淫?してますね~i-179i-234
和美さんはGW後半、連ちゃん?周りがほっとかないって思いますが(あたしなんかより、ずっとプレイがハードだから)お気をつけて、エンジョイしてくださ~いi-236i-178
でわでわ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR