FC2ブログ

【次の出勤予定】5,1(火)映画の日!イキますね~♪

今年も恒例~!
毎月【映画の日】は皆勤賞~!来週5,1(火)【映画の日】イキますからね~♪

もちボンテージ・ファッション!スペシャル・アイテム標準装備よん~♪
いつもはぶりぶり~!ナイショしてるハード・プレイお見せしおちゃおっかな~???
(→お相手いなきゃムリなンだけどお・・・


●今週末、ゴールデンWEEK前半は、【東京浮気ツアーPART7】ですので、明石出勤できませ~ん!
関東方面の読者サマ~!どこ行っても、いつも頼りになるのは、駆けつけてくださる読者サマですので、お時間あったら、ぜひナマかほりを可愛がってくださいませんか~????
●直前に各々の板に予告カキコしますが、スケジュールは以下のとおりで~す
<六本木ラフレシア>4,26(木)&4,27(金)PM7時~11時頃
<池袋アウル>4,27(金)PM1時~5時頃、4,28(土)PM1時~7時頃
<浅草24>4,28(土)PM9時~翌PM2時頃、4,29(日)PM9時~翌PM2時頃
この基本スキームに、アポや天候状況で、上野オークラ、浅草ロック座等をバリエーションに加える予定です~
よかったら、ヨロシクお願いしますね~


んじゃ、明石【映画の日】か?東京のディープなどっかか?
リアルで再見~!やっぱエッチはリアルでなきゃ~!よろしくで~す       
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

名前借りました(笑)

こんにちは。今度の東京遠征でも、やりまくりじゃなかった、やられまくりのかほりさんを期待しています(笑)
話は変わりますが、先日女装で飲めるお店に行ったら、中年の男性客が「〇〇の映画館に露出狂の女装マゾがいるらしいから、今度見に行く」と言っていたので、恐る恐る「名前とかわかります?」と聞いたら、「確か和美だった」の返事。やっぱり……。
そのあと私の名前を聞かれたので、「かほりです。おじゃなくて、ほでかほり」と答えちゃいました。ごめんなさい(笑)

Re: 和美さん~!お元気でしたか~????

あたしは・・・おくゆかしい・・自分からはコクれない・・ウケ女装子ですから・・
もち!やられまくり~!に決まってますわん~i-237i-178

え~?九州の飲み屋さんですか~???
「かほり」って、あたし以外じゃ、大阪にNHのSM女王様がいらっしゃるくらいだから、
すぐバレちゃうから、お上品に「いい娘」しててくださいよお~i-230
そ~そ~!gossipで仲良しで東京でも名前売れてる某淫乱女装子さんが、
なんだか「次は九州進出よ~!」て、リキ入ってましたけど、
そっちは、やっぱ福岡が中心なのかしら~???
大阪まで新幹線でプレイにきてる女装子さんもいらっしゃるってウワサだし~i-179i-184
ぜんぜんワカンナイんで、また教えてくださ~いi-88

続きがありまして……

かほりさん、さっそくのお返事ありがとうございます。
実はこの話には続きがあります。
せっかく期待してる人がいるんだから……それを自分への言い訳にして、最近は上品(?)にしていた私ですが、久しぶりにエロランジェリーの上にコートを羽織って出勤しました。
週末の九州は突風が吹き荒れる天気で映画館はガラガラだったのですが、例のオジ様は本当に来ていました。
コートを脱ぎ、スケキャミ、サススト、Tバックの格好で挨拶したら、オジ様は目が点……。
「ごめんなさい、私が露出狂の和美なの」とあやまり、「お仕置きして」と耳元で囁いたら、オジ様も「嘘なんかついて、いけない子だな」て囁き返してくれて、下着の上から乳首をクリクリ、お尻をサワサワ、その指使いが絶妙で私の体は火照りまくり……。
オジ様が「ゆっくり可愛がりたい」と誘ってくれたので、近くのラブホに移動してエロエロしちゃいました。
オジ様は50歳くらいなのに、私の上下の口で計3発、私も2回……しかもテクニック最高……大ラッキーな夜でした(笑)
オジ様と別れる前に、「かほりって知り合いの女装子さんの名前なの、本物のかほりさんは、私の10倍美人」と、ちゃんと言っておきました。(笑)

和美さんたら~!うらやましい~[i:63951]

相変わらず乱れた淫乱性活おくってはるのね~
なんてうらやましい~ 
上下お口で3回なんて~女のシアワセ感じちゃう~ 
そんなパワフルなおじさまキチョ-だもん!もちリピーターさんなってもらったんでしょ~ いいな~ あたしのことは関西行ったら抱いてみたら~ て言っといて!!和美さんほどスケベじゃないけどまずまずかもよ~ とかさ~  

女装じゃないんでが

映画館に行く時は、エロエロの姿を拝見させてもらい、アナマンも指でマッサージさせてもらったこともあり、とても魅力的です。

私はバイでリバの短髪、オジサン、
172.70.47

最近はアナルや前立腺触られて、ディルドやデンマのアタッチメント付けてアナニーしてます。

女装子でないと、映画館でアナニーしてたらダメかな?

女装子さんとアナギなどで、
キメテ、エロエロになりたいなと。

よけれメールください。
Kazi-yacht@i.softbank.jp

かずさん~!初コメありがとうございます~ 

映画館で男がアナ二一ですか~?別にいいんじゃないですか~!明石はキャバの大きな変態ワンダーランドですから~  
男がアナニー目覚めちゃうと…本物おチ ポほしくなってホモさんウケなるか?ホモさんじゃ数が呼べないから?一応女装ぽいカッコするか?分かれるみたいですね~
まーあたしのタイプではありませんから、他の娘あたってくださいな~ 
そういうのが好きな女装さんもいるかも~?ですね!ところで、「本宅板で気持ち悪いから画像…」てカキコされた方と同一人物ですか?
気持ち悪い悪くないは、個人の感性の問題ですから、気にする必要ないと思いますが‥そもそも女装子の板でウケるのかどうか?て問題あるかも~?
ホモさんの板にカキコされたらいかがでしょうか?
でわでわ~ご自分の変態に頑張ってくださいな~  

No title

こんにちは^^

またまたご無沙汰してます。覚えてるでしょうか?(笑
GW9連休やし、今日はゆっくりとかほりさんの日記を楽しんでます♪

かほりさんの連休は東京浮気ツアーですか!
もう帰ってきたのかな~。お疲れ様です^^
レポ楽しみにしてます。明日のボンテージ写真も♪

そそ、プリクラまだ行けてませ~ん。
連休後半に行く予定です^^
そしたらほんまに貼りっこしちゃいますよ?!(笑

ゆんさん~!わ~!うれしい~ 

忘れる訳ありませ~ん  あちこちご活躍?の様子は拝見してますが…あたしが何かカキコしちゃうのはヒンシュクかも~ てんで覗き見だけで~す (なんだかやらしい~)
9連休いいですね~ うん!あたしの長たったらしいから半日くらいヒマつぶしなるかしら~?【東京浮気ツアー】ちょうど新幹線なう~ 
また女装子変態ライフをもう一段深めてまいりましたわん~ 
レポお楽しみに~  (なんちゃって…でもさ、変態女装子のあたしが六本木、池袋、浅草の変態オトコたちにやられまくられちゃう記事だから…女性から見てどうなん~?怖いもの見たさ?ま~ゆんさんは野性的なちょい変態入ってるなんでもキョーミもっちゃうジャーナリストみたいなコバサンだから?いいの?ミエはって上野国際西洋美術館のモネやパンダの話にウエイトかけちゃお~)
スピッツいいですね~  ご無事で最終でお帰りくださいませませ~ ぜひお写真アップお願いしま~す スピッツライブのがいい~ (勝手なこと言ってます~)
【お披露目~ 】登場3人めの純美女てことになりますので~  
あたしも…ぜひゆんさんおすすめの神戸や元町のランチ&スウィーツ体験させていただくつもりで地図チェックとかしてますので~ざくろとか?そん時はまたヨロシクです~ 
をじゃお写真楽しみしてますね~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR