FC2ブログ

4,22(日)gossipいい娘がわんさか~!女祭り~♪もったいない・・・

お天気わる~!
アポありですが・・唐揚げミニ・パーティあるってんで、楽しみ~♪
今まで、くえ(ふぐ)鍋やらお刺身ミニ・パーティあったんですが、要領悪いあたしは、食べれなかったの~!今日は、あたしのタイム・スケジュール?に合わせて、6時半頃から食べれるようにする~!て、言っていただいてるんで・・・むふふ~今日は食べちゃうわ~


【3時~!1番のり~♪】
●りんママ、今日もステキ~♪
生脚にデニムショーパン!ビスチェ風ゴージャス・キャミ!
小顔に金髪ポニーテール!お玄関で、りんママに迎えてもらうだけで、うれしくなっちゃうわ~♪
●すっかり【日曜スゲー】も様変わり~!あたしは、いつもどおり1番乗りだけど、続々女装子さんたち登場~♪
夜しかいなかった?常連さん?新しい方?りんママがお二人ご案内してらしたから、今日デビューの方、お二人?
3時台だのに、もう女装子さん10人以上~????

【リビングも1番のり~♪】
●リビングも、もちあたしが1番乗り~!(なんせメイク早いから~!)
あたしのアポの方含めて常連男性3人~????
あらら~!男性もっと来たらいいのに~!
●レズつ娘はいいんだろけど、あたしらみたく、男性に可愛がってほしいタイプは、ガックシだわ・・・
もち、あたしはアポありだから、ノープロブレム~♪
●今日は6時過ぎから、唐揚ミニパーティの【お客様持込イベント・デー】だから、さっさとやっちゃお~!て、ことで、ソッコー竜宮城へ~♪

【エッチ~も・・もち1番のり~♪】
●所要2時間15分・・・いつもより、ハードでした・・・
●首筋に両腕まわして・・ディープキッスから始めちゃったんですが、おっぱい責めから、大好き顔面騎乗69で・・あんあん~言ってる頃?お隣で2番目の方始めちゃって・・ヨガリ声聞こえてきちゃって・・・あらら~!ビッグネームさんたら、気合入っちゃって・・・ドライ責めに移行すると・・あたしが、いつもみたく「もうダメ~!許して~!」てギブアップしても、ぜんぜんカンベンしてくれなくって・・・ますますハードに・・・・
「死んじゃう~!!!!状態で・・ワケワカンナイ連続ドライ地獄?天国?あんあん~どころか・・ひ~あああ~んイクイクイク~ッ
なっちゃいました・・・
●もち、そんなぐたぐたぐったあ~!動けませ~ん!状態だのに、またまたトリプル責めでウエットどぴゅどぴゅ~
死んじゃうかって思っちゃった・・いつもありがとうございま~す大好きよ~

【リビングは・・・わいわい女の娘祭り~♪帰りも1番のり~???】
●リビング戻ったら「今日も・・イイ声出してたの~!」とか?マスターに一言言われちゃって・・・???聞こえてるの~???(ひえ~!恥ずかしい~!)
●ビッグネームさん、鶏肉2kg持込んだ~て!お料理担当スタッフさん、むっちゃ美味しかったで~す♪いっぱいゴチ~♪おなかマンプク~♪
●うれしかったこと!
マスターから、「ラフからかほりさんに聞いたって娘が来てくれたぞ~!」とかお礼言われちゃった~♪あたしの、口コミ広報活動少しお役にたったかしら~???
でも、「今週【東京浮気ツアーPART7】で、(木)(金)またラフ行くの~!んで、その後アウルと24行くの~!」て、言ったら、マスターたら、こいつアホか~!!!!みたく、あきれ顔~!

さて、みなさんに性欲と食欲すんだら、もう帰るん~???て、イヤミ?言われながら・・・さっさとバイバイ~!
例によって、新快速とびのったのでした~♪
この後、男性陣がドド~!て来て、女祭りが解消されることをお祈りしてますね・・・
男性陣もっと来たらいいのに~!gossip【日曜スゲー】はイレクイ(お下品~!)ですわよん~♪


【バスルームでファッション・チェック~♪】
240422-1 240422-2 240422-3 240422-4
街中じゃとても着れないマイクロ・ミニ~豹柄ストリングTバック!前も後もエロいでしょ~
240422-5 240422-6 240422-7 240422-8

【Before~!竜宮城なの~わくわく~ドキドキ~今日はどうかしら~?
240422-9 240422-10 240422-11 240422-12

【After~!バスルームで・・どアップ~♪】すっきり~?お疲れ~???
240422-13 240422-14 240422-15 240422-16
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)/

かほりさん、こんばんは(^.^)
ご無沙汰しています
いつもバワフルなかほりさんに
ビックリでーす(^^;
私は季節の変わり目で体調不良です(-.-)
連休は関東浮気ツアー(^-^)/いいですね、私はやっぱりこれからの時期は冬眠かな(;o;)
春デビューしょうかと思っていましたが無理見たいです\(__)
かほりさんのブログ楽しみにしています、何時もながらファッションお洒落ですね、素敵にエロよ(^^)d

Re:わ~!あせみさん~!うれしい~♪

お忙しいのかな~???て思ってましたあ~!
あたしも、もち年度末・年度始はヒマじゃないんですが・・・
なんせ熟だから・・・男性方に欲情?してもらえるうちに、
め一杯やっとこ~!!!!てセコイ考えでやってますの~i-236i-87
いつもファッション褒めてくださって、ありがと~♪
ファッショナブルなあせみさんに褒めてもらえると、うれしいです~i-179i-184
いただいたブーツ、しっかりふきふきして、大事に仕舞ってま~す!
そっか・・・やっぱムリですか~????
逆に・・・あたしらからすると、よくま~ガマンできるもんだわ~i-238i-201て、カンシンしちゃうわ・・・i-229
また冬眠明けを楽しみしてますね~i-179i-88
blog楽しみしてくださってるって、うれしいで~す♪
冬眠中は、コメなりで、適宜イジってやって?カラんでやって?くださいな~i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR