FC2ブログ

4,21(土)3時20分~5時30分お待たせ~!ごめんなさい~!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン3号さん、まーさん、ナカさん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>ミュウさん、他4人(おなじみプレイ派さんお2人、大阪からゲストさんお1人、早くお帰りなったワカンナイ方お1人)
<トピックス①>可愛いミュウさん~!待っててくださったのに、ぐずぐずかほりでゴメンなさ~い!大人気だったみたいで、ヒゲおじさんもおっぱいあってカワイイ娘で~♪て、大騒ぎだったわよ~
<トピックス?お詫び?②>むーさん、2時間もお待たせしちゃって、ごめんなさ~い!(あたしは、その日の【最初の女】でなきゃイヤな潔癖症の女?なんで、あたし狙いの方は、あたしが来るまで、他の娘とエッチしちゃダメ~!!!て、ルールになってるんで・・・お待たせしちゃうと、タイヘン~
<トピックス?お詫び?③>他のリピータさんにも、ご心配かけちゃったみたいで、ごめんなさ~い!
<トピックス④>リピータさん情報だと、大阪からの商売女装子さんたち、とりあえず明石やめて福原行ってはるそうです・・・一方、商売女装子さんだけじゃなくって、つつもたせ?みたいなカップルが、大阪から明石流れてきたそうです・・・カップルさん狙いの方は、くれぐれもご注意くださいませ・・・


びえ~ん
急に午前中、お仕事なちゃって・・・朝からバタバタ~
12時過ぎから、お風呂~!お洋服選び~!メイク~!
特に、どなたかとお約束してる訳でないし、お天気ぽかぽかだし~ま、いっか~
なんて、お気楽~♪ぐずぐず~
久しぶりに3時過ぎちゃったあ~!

【もぎりでさっそくお詫び~???
●いつもなら、まずあたしの今日のファッション、ヨイショしてくれはるおばちゃんたちが・・・
「かほりさん!遅いわよ!」「かほりはまだか~!?て人、何人も来てるよ~!」
へ~?誰もお約束しとらんわよ~

【女子おトイレで・・・わ~!ほんとにゴメンなさ~い
●あたしは・・・館内入る前に、必ずまず女子おトイレ行くんですが・・・げげ~!
ミュウさんがメイクダウン中で「かほりさん遅い~!待ってたのに~!!!!」
ご、ごめんなさ~い!ペコペコ~!
●いろいろレベルアップされて、ご一緒にお写真撮ろ~♪て、待っててくださったんですって~ひえ~!うれしい~んで、ゴメンなさ~い!!!!
う~!確かに・・Bカップあるわね・・・つんつん~♪
お忙しいとこ、ムリムリ来られたそうで,残念~!次回「ミュウさん大特集~!!」をお約束して、バイバイ~

【ロビーで・・早くも三つ目お詫び~
●女子おトイレ出たら、まん前のロビーのソファにむーさん!!!
「今日は、遅かったの~!」げげげ~!だって、むーさん、先週来たから、今週は来ない日でしょ~!月2回なんだも~ん!
「東京行くてカイとるから、今日会うとかんと、次は5月連休あけまで、会えんだろ!ほんで、【次の出勤予定】見て、来たんじゃ~!かほりさんは、来る言うたら、ゼッタイ来るから、2時間何もせんと待っとったぞ~!」ひえ~!うれしい~でもゴメンなさ~い!ペコペコ~!
●まんま、腕引っ張られて、館内素通り~いつもの(土)より、ちょい多め?館内きょろきょろする間もなく、左サイド・ロビーでコーヒーごち~

【ごろごろ~♪わいわい~♪撮影会~
●お待たせしちゃってるんで、さっさと撮影会~♪
その間にも、次々リピータさんたちおみえになって、いろいろ情報知らせてくださいます・・・
●ナカさん~!今日の女装子さんは、あたしを入れて6人で、うち2人はもう帰った!そうな~(帰った1人はミュウさんね!もう1人は○○○住みで○髪でxxxxxx?知らない方?)
●ヒゲおじさん~!カワイイ娘でおっぱいあって~にっこにこ~♪ミュウさんのこと、ね!
●某常連さん(特に名を秘す!)!天六の商売女装子たちは、明石来るのやめて、福原へ流れてる?先週、大阪からカップル流れてきて、つつもたせ?みたいなことやってる?(純女好きさんたち、要注意!団結して対応されたし!目撃者いらしたら回状まわして!被害者出たら困るけど・・被害届出してK察介入しても何かとめんどうだし~)
●みなさんから、2時半頃までには来るのに、どうかしたか?心配したぞ~!とか、ありがたいお言葉~!
うれしい~でも急なお仕事だったんだも~ん!1時間くらい許してよ~

【エッチ~
●むーさんと腕組んで、館内へ~
むーさん、2時間待ってくださってたんで、いきなりフルスロットル~!!!!
おっぱい&Pぎゅぎゅ~ん!!!
●周囲、どど~!て埋まります・・・右横・前・後あっちこちから、手が伸びてきます・・・
あらら~!今日は、新しい人が多いの?あたしのこと、知らない方たちばっか???
●後からお顔触ってくる方、手をキツク払いのけます!→女装子のお顔触るのは、トーシロ丸出し!NG!
横からお洋服脱がそうとジッパー弄くる方、「これ、はずれないの!」て止めます!→女性のお洋服はきゃしゃで繊細ですから,取扱ご注意くだあいませ~
前からペ○○り握ってくる方、優しく手を払います→ゴメンね!これ、今はメイン・プレイヤーのむーさんの、なの~♪
耳元でごちゃごちゃおっしゃる方、シランプリ~!シカト!→こういう言葉責め好きな女装子もいるんでしょうけど、あたしはプレイ中にごちゃごちゃ言われるの、気分削がれて大キライですから、イヤです!
●結局、いつものAズコ&PおしゃからTiグリグリのトリプル責めで・・・あたしってば、腰ふりまくっちゃって・・・どぴゅどぴゅ~
いっぱいイッチャッタです・・・むーさん、いつもありがと、大好きよ~
●あたしのルールがイヤなギャラリーさんいなくなって、4人ほど?右おっぱいちゅぱちゅぱさんと、後からさわさわさんと前から太腿なでなでさん~???ご協力、ありがとうございま~す
むーさんがおトイレ行ったあと、みなさん「次はわしだ~!」モード?ギラギラ光線?むんむん精液臭い?出してはりますが・・・あたしは、ぐったあ~!動けませ~ん状態・・・
「ゴメンなさ~い!あたし、イッチャッタから、もうおしまいなの~!」またまた、おわび~!

【たこ焼き屋さん&ロビーでまったり~♪】
●むーさん、たこ焼きごち、ありがとうございま~す!お礼に?びんビールのお酌しちゃう律儀なかほり~
●帰ってきてロビーでコーヒー&おタバコタイム~
●イケメン3号さんおみえになって、むーさんと3Pおしゃべり~♪
東京浮気行ったら、浅草ロック座イキたいんだけど・・・とか言ったら、3号さんがぜひ行って来い!レディス・シートあるんじゃないか~!とか応援してくださったの~うん!じゃ勇気出して、浅草24行ったら、今回は上野国際西洋美術館なんて、アカデミックなとこ行くんじゃなくって、もっと庶民の芸術?浅草ロック座行ってみよ~

てことで、たいへん短時間でしたが、すっごい密度の濃い2時間でした~♪
次は、5月1日(火)【映画の日】に再見ね~
(前日4月30日午後まで浅草24でヤラレちゃってる?のに・・・だいじょ~ぶ???ご心配くださってるお優しい方いらっしゃったら、ぜひ【映画の日】に様子見に来てやってくださいませ~


【遅れて?ピクニック行くの?ヤル気なし?カッコのかほり~
240421-1 240421-2 240421-3 240421-4
んでも~ロング・スカートまくっちゃう~!て、けっこうエロくないですかあ~♪
240421-5 240421-6 240421-7 240421-8

【たこ焼き屋さ~んむーさんゴチありがとうございま~す♪】
240421-9 240421-10 240421-12

【もぎり横のお鏡どアップ~♪】新作ワンピ上も下のジッパー!実はエロいの~
240321-13 240421-14 240421-15 240421-16
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR