FC2ブログ

【今週の出勤予定】4,21(土)イキますね~♪

今週は・・・4,21(土)明石出勤しま~す♪
4,22(日)はgossip【日曜スゲー】イキま~す♪


来週、4,26(木)からは【東京浮気ツアーPART7】ですんで、
今週が、明石の4月最終出勤なりま~す!
リピータさんも、お初の方も、よかったらお顔見せてくださいね~


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん~!ありがとうございま~す♪

うれしいお申し出ありがとうございま~す!
ただ残念~!
あたしは・・・4,30(月)まで東京なんで~す!
はい!4,26(木)から4,30(月)まで
4泊5日の【浮気ツアー】なんで~す♪
んで、おまけに帰ってきた翌日5,1(火)には
【映画の日】で明石出勤~!ハード・スケジュール!
あいかわらず、ムボーなことやってますが、
またチャンスありましたら、
ぜひよろしくお願いしま~す♪(ペコリ)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR