FC2ブログ

4,14(土)2時30分~5時30分お花見イキたくって・・せかせか~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、ナカさん、ヒゲおじさん
<今日おみかけした女装子さん>4人(おなじみプレイ派さんお2人、知らないプレイ派さんお1人、他お1人)
<トピックス>①【新しい女装子さんたちにお願い】今日、女子トイレに男性入って来たんで「男性ダメでしょ!」て、ご注意しましたが、出ていかないんで、何度もキツク出て行くように、言いました。知らない女装子さんが、プレイのために連れてきたそうですので、その方にも女子トイレに男性連れ込まないようご注意しました。
元々、女子トイレ出入禁止なのを、何年もかかって、女装子は黙認してもらえるようになって、お着替えやお化粧してもOKにしてもらってる、て歴史がありますので、女性店員さんたちもちろん使うし、男性出入りすると、元のモクアミで女装子禁止なっちゃいますので、ご注意&ご協力お願いします!みんなが迷惑しますので!
(元々、明石にはそんなフココロエな男性いなかったですのに・・・)
②明石城は、桜満開~リーピタさんが「かほりさんとなら、へーキや~♪」て言ってくださったんで、恥ずかしいけど・・・お言葉甘えて、連れてっていただいっちゃいました~♪すっごいキレイで楽しかったで~す
明日(日)が、お花見ラスト・チャンス!だって思いますので、ぜひ明日は明石日活でスッキリして、明石城でお花見ビールなんていかがですか~?屋台も出てますよお~♪おススメ~


雨だったのが、晴れてうれしい~
今年まだ。お花見行ってないんで、今日は早めにきりあげて、リピータさんお誘いして、お花見連れてってもらっちゃお~て、ミッションなんで~す
歩惟さんとか、仲良し女装子さんいらっしゃれば、誘っちゃうんですが・・・(歩惟さんは和歌山の桜の本場へ露出撮影ツアー行っちゃってるから、おみえにならないかしら?)

【あったかいけど、ちょい肌寒い~?館内、部分萌え?燃え?】
●お外は日差しは春だけど、風がちょい肌寒い?薄手のブルゾン羽織ってイキます~
●もぎりで、おばちゃんたち、また「今日もお似合いやわ~♪」「可愛いね~♪」とか、ヨイショしてくださって・・・うん!もろヨイショでも、元気でるわ~
「○○のお父さんと○○さんと来てくれてるよ~!」とか、あたしのリピータさん状況、知らせてくださいます・・・「かほり来てるか~???」とか、皆さんもぎりで聞くんだそうです・・・
●館内、いつもの(土)より、ちょい多め?
壁際ハンターさん、うろうろ~
おなじみプレイ派さんのセーラー服さんが春の衣替え?先週に続いて、盛り上がってはります・・萌え~(→自分以外のプレイはカカナイんですが、ニューファッション衣替えされたみたいなんで、ちょい紹介させていただきました・・・NGだったら、言ってね!すぐ消しますので)
何箇所か、少なめ集団が?4人女装子さんいらっしゃるんで、部分ごとに燃え~

【おタバコ・コーヒー&撮影会~
●むーさん、いらっしゃったんで、コーヒーごちなりながら「お花見連れてって~♪」
「よ~し!たこ焼き食べてから、夜桜見物行くか~!」快諾いただき、スケジュールOK~!
●さっさと撮影会~
みなさん、にこにこしながらギャラリーしてくださってます・・・あたしの撮影会も、だいぶん一般的?明石じゃあたりまえの景色になってきたのかしら?前ほど、ビックリ!!!だったり、ロコツにギラギラ~!!!じゃなくって、鑑賞してくださってる感じ~?いいことかしら~

【エッチ~
●お花見イキたいんで、おしゃべりもほどほどに「しよ~
腕組んで館内入りましたが・・ヤラレ待ちさんたちが、けっこうぱらぱら一人掛けされてるんで・・うろうろして、右サイド前の方へ~
●むーさんお得意、あたし大好き~!おっぱいちゅちゅぱ&P責めからスタートですが、ギャラリーさんで周囲埋まります・・・まん前にも来ちゃうんで「あたし脚上げるから、そこ危ないわよ~!」
あたしのプレイは見た目ハデじゃないし、動きが少ないから、人気?ないんで、あんましギャラリーさん集まらないんですが・・・今日は、新しい方が多いのかも~
●ギャラリーさんたち、メイン・プレイヤーのむーさんの流れをジャマしない程度の、サイド・タッチの方ばっかで、ありがたいです・・・あとから割り込んできて、メイン・パーツ取りにくるマナーない方いると、ほんと困っちゃうんですが、今日はそんな方はいらっしゃいません~
●Aグリグリ&Pおしゃ&Tiちゅぱ~トリプル責めを長め?いっぱい腰ふっちゃって・・どぴゅどぴゅう~
いっぱいイッチャッタです~むーさん、大好き~
「今日は、激しかったの~!」て、むーさんたらあ~!恥ずかしい~
●むーさん、おトイレ行って、あたしがまんま「動けませ~ん!」状態ぐったあ~!してると、周りの方たち、太腿やおっぱいやPに、お触りしてこられます・・・次はワシやで!て、感じ~??
「ありがと~!あたし、もうおしまいなの~!」て、お断りしま~す
あたしは、商売じゃないけど、ボランティアでもないんで、自分がイチャッタら、おしまい!
だから、最近は1日に1回、たまに2回?(デビューの頃は、1歩もシートから動けず、集団痴漢5連ちゃん~!!!!!なんてヤッテたもんですが~あの頃は、あたしと桜子さんと、いらっしゃらなくなったプロの方しかいなかったですもんね~

【たこ焼き屋さ~ん
●むーさん2ショットで、たこ焼き屋さ~ん!
親父さん、むーさんもすっかり顔なじみですから、黙ってても、いつものセット~
●「ど~ぞ」なんちゃって、あたしが、むーさんにびんビールかいがいしく、お酌しちゃいま~す
ゴチなってるから、せめてお酌くらいしなくっちゃ~て気持ちなんですが・・・
うふふなんだか、年上のおじ様にゴチなってる女の娘気分で、すっごいドキドキうきうき~うれしいの~(→やっぱド変態だ~!!!熟のクセに~!!
●食べてから、お店の前で、むーさんにお写真撮ってもらってたら・・・
通行人のカク刈りおじ様が、いきなり「わしも写真撮らせてくれ~!」
へ~????まさか、カン違いしてないわよね?びっくり~!
世間に、ふつうに?あたしら好意もってくださる方、いるの~???
まさかね~?

【明石城でお花見~
●まだ5時半・・・明るいまんまですが、明石城お花見行っちゃいま~す
●満開ですいから、家族連れ、老若男女?各種グループが、あちこちどんちゃか盛り上がってます・・
かたずけ始めてるグループも多いですね~
●あっちこっち、桜のキレイなとこで、お写真撮りながら、てっぺんまでお散歩~楽しい~
去年までのお花見は、人目気にしながら、セルフ撮影してましたが、男性とご一緒だと人目気にしなくっていいし、普通におしゃべりおしながら、ポーズしてお写真撮ってもらえて、いいですね~
●だんだんノッテきちゃうと、「パンチラ~!後ろのTバック~!」とか注文きちゃったり、いちゃいちゃ始めちゃったり・・・・楽しい~
でも、日が長くなって、明るくって、結果オーライ?
暗かったら、もっとカゲキなっちゃったり、アウトドア・エッチ始めちゃったかもしれないわ~
●はい!・・・結局、悪させずに、きゃっきゃにぎやかしながら、マジメな変態さんで、満開の明石城をバイバイしたのでした・・・優しいリピータさん、ありがとうございま~す

次は、来週4,21(土)明石出勤~!その次、【東京浮気ツアーPART7】イッチャウんで、
4月最終出勤なりま~す!リアル明石で再見ね~



【ロビーでニュー・ファッション撮影会~♪】カメラマンむーさん!サンキュ♪
240414-1 240414-2 240414-3 240414-4
今週買ったばっか~♪AVIRAPINKの新作胸出し豹柄ワンピ~♪おっぱいないクセに~
240414-5 240414-6 240414-7 240414-8

【お座りちょい露出ポーズ~♪いかがかしら~?】エロいですか~?
240414-9 240414-10 240414-11 240414-12

【セルフどアップ~♪お化粧うまくできてるかしら~?】まだまだあ~
240414-13 240414-14 240414-15 240414-16

【たこ焼きさ~んむーさんゴチありがとうございま~す♪】
240414-17 240414-18 240414-19

【エッチ&たこ焼き後~♪やっぱお肌つやつや~もぎり横お鏡~♪
240414-20 240414-21 240414-22 240414-23

【お花見~リピータさん!あたしを明石城連れてって~♪】
240414-24 240414-25 240414-26 240414-27
家族連れ&グループ↑お花見客いっぱあ~い!桜満開で、かほりってば、ごっきげん~
240414-28 240414-29 240414-30 240414-31
リピータさんたら、だんだんノッテきちゃって・・・パンチラせないかんやろ~!素直にやっちゃう~♪
240414-32 240414-33 240414-34 240414-35
もう6時半!やっとこ夕方?昼のお花見帰って、夜桜見物のみなさんが場所取り始めてるわ~♪
240414-36 240414-37 240414-38 240414-39
リピータさんたら、あたしとお花見すっごい喜んでくださったの~♪こちらこそお世話さま~

【おまけ~①去年23年4月のお花見~
津山城公園~♪さぶ~          姫路城改修中~♪
2204-9 2204-10 2204-11 2204-12
万博公園太陽の塔~♪この日は・・暑かったわ・・・
2204-13 2304-14 2304-15 2304-16

【おまけ~②一昨年22年4月のお花見~
某ハッテンバ・ダム~♪       龍野城公園~♪
2204-1 2204-2 2204-3 2204-4
姫路城改修前~♪          万博公園太陽の塔~♪
2204-5 2204-6 2204-7 2204-8
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッ!!女装子さんが女子トイレを使用してもいいのですか~???!!
一昨日、私は知らずに車内でお化粧をして、入館・・・。その後も男性用トイレを使用してましたv-15

次回、お会いできたら嬉しいで~す!!

Re: 幸恵さん~!貴女は正しいと思いますよ~♪

貴女の判断が普通だし、あたしもそうしてましたが、
最低30分以上トイレの個室でメイクやってると、冬の寒いのはガマンしても、
夏の暑いのは、汗ダラダラでファンデのらないわ、つけまも落ち着いてできないわ、
たいへんなんで(あたしは隠れてこそこそイヤなんで)劇場側に黙認お願いしてます。
ただもちろん黙認なんで、トラブラないよう気をつけなきゃいけません!
純女さんや店側のおばちゃんたち(おばちゃんたちは男性トイレにはお掃除に来ますが、
女性トイレには自分の用足しに入ります)に会うと、
あたしでも(かれこれ2年半も毎週通ってるあたしでも、と言うイミです)
「ごめんなさい~」て、黙認で使わせてもらってる身なんで、できるだけ席をはずすように心がけてます。
ちなみに、あたしの知る限り、新世界、高松ロッポ、松山ローズは、女性トイレ使用OKです。
新世界ですら、男性は見たことありません。高松ロッポは店側が目を光らせてますので、男性ゼッタイ入れません(逆に女性客と一緒になること多いです)、松山ローズは男性がヘーキでどんどん入ってきて、上や下から覗いたり盗撮したり、悪質でヒドイです。あたしも覗いてオナしてたのとと、上から盗撮されたのと、大喧嘩して店側に通報したことあります(1年前ですので、今は改善されてるかも?)。

こちらこそ、お会いすることあれば、よろしくお願いしま~すi-179i-88
(ちなみにあたしは、来週4,21(土)が4月最終出勤で、あとは5月連休あけまで、イケません~i-240i-201

花見 楽しそう[s:18295]

やはり ビーチでも 豹柄水着ですか おまけに 「Tバック」なんて… でも かほりさん なら 全く 違和感 なさそうだし ぜひ 実現したいな   たぶん そうなったら ビーチ中の ギャラリー の 視線 浴びまくり の 独占状態 夏の焼け付くような 日差しを 浴びながら Tバックの かほりさんを エスコートするのを 想像しただけで 自分 もう ヤバイです いつもは 平気だけど その日は 一緒に 歩いてる 間に テンション 上がり過ぎて ビキニに 「我慢汁」の 染み を 付けてしまわないか 今から 凄く 心配 でも 理想は いやらしい 視線 一杯 浴びた エロエロモード の かほりさんと そのまま 海辺の ラブホ 直行して 二人きりで 楽しみたいな

かずきさん~!エロエロど~も 

ステキなエロ妄想ありがとうございます…~ 
ぜひ実現させていただきたいものですわん~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR