FC2ブログ

【今週の出勤予定】4,14(土)イキますね~♪

今週は・・・
4,14(土)明石イキま~す♪
4,15(日)は、ビデ金西明石店イキま~す♪


●痴漢プレイ好きさん!4,14(土)明石へ~!
●個室で2ショット!恋人気分でいちゃいちゃ好きの方!
逆にスキモノ娼婦を買った気分でズコズコヤリまくりたい方!(ゴカイないように~!かほりはタダですわよ~!これはタダの例え~!その分、ワガママ~!好き嫌いハッキリしてますけどお~)は、4,15(日)ビデ金西明石店へ~♪

んじゃ~今週末は、明石か?ビデ金か?
どっちか、リアルであたしと遊ぼ~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

多忙の為……

…… せっかく 長文の コメント 頂いていたのに 返せなくて すみませんでした さて 直は されないとの ことですが 了解しましたよ (少し 残念) こちらからは 画像が 送れないので 写メ で 送れたら と 思っていたのですが…… ただ お会いする 時とかは アポの やりとり どう 連絡 取るのかな 自分は お会いした 相手の方とは いつも 楽しく 時間を 過ごせれば と 考えますし 一緒に 濃厚で エロ~く ラブラブ に 過ごしたいな エッチ の ほうも 相手の 方が 望むことを できるだけ 叶えてあげたいし いっぱい いい声 出させてあげたいな 今は 夏の 日焼け時 に 備え ジムでの トレーニングに 励んでいます いつも ビーチでは インポートの 極小ビキニが 定番なので やはり マッチョ な ボディーの ほうが 映えるかな     普段から 都内では 車での 移動ばかり なので お会いする 時も 迎えに 行きますよ そんなに 歩かせること ないだろうから 高いヒール の 靴とかでも 気にせず 履いて下さいね 服の コーディネイトも 派手ハデで エロ~いの 大歓迎ですから   早く 逢いたいなあ

Re: かずきさん~!ほんとになったらうれしいわ~♪

マッチョBODYに極小ビキニですかあ~?エロいですね~!
ほんとに実現お考えなら、日程をお知らせくださいませ~♪
あたしの日程はオープンにしてますとおり、
4,26(木)ラフから4,30(月)24まで、東京です~i-179i-87
その前となると、(土)(日)は来週、ワンチャンスのみ!となりますわよ~!
(情報オープンに抵抗あれば、ナイショ・コメ=管理者だけに通知をご利用くださいませ)

ひょんなことから見つけました。

はじめまして。
ひょんなことから見つけました。
30過ぎの男性です。
興味しんしんなので色々教えて欲しいです。

Re: ゆうきさん~!初コメありがとうございま~す♪

ここは、明石にごキョーミの方でなければ、
なかなか、めっかんないはずなんですが~????
ま~女装子の実態?にキョーミシンシンなんでしたら、
なんせだらだら長文でやたらとお写真の多いblogですが、
おヒマでしたら、お写真だけじゃなくって、
だらだら記事も読んでいただくと・・
ご参考になるかも~????

おはよ~

返信有難うございます。
明石のハプバーを探してたら
見つかりましたよ。
明石日活には、何時に行かれますか?
そこで行われる詳細と僕もいきなり参加出来るのですか?

ゆうきさん~!(土)初体験されますか~ 

ハプバーで~?明石はお触りキャバですけどお~
 あたしの出勤時間はブログのタイトルにカキコしてますのでご参考に願います 
ちなみに(土)は2時から3時の間に出勤です~ 
 何をしたいかによりますが、ギャラリーなら集団やってるとこ行けば  
 プレイしたいなら相手の女装子によって変わってくるでしょう
 もしあたしとプレイご希望なら(他の娘は館内で痴漢され待ちしてますが…)あたしは左サイドロビーのソファーでごろごろしてますので、お声かけてくださいませ~  
ま~リピーターさんたちてわいわい賑やかしてることが多いですが、ヒマしてる時もありますので~ 
 ま~ハプバー探していうことは、純女さん狙いで女装子プレイはビギナーさん?ギャラリーされるのがよろしいかも~?
 なお30歳代ですとホモさんたちからのアプローチも当然あると思いますので、ご注意くださいな~
 でわでわ~ご健闘?ど淫乱?を祈ります~  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさん~!いろエロご検討のようですね~ 

 あたしはもちソロプレイヤーですから一人です~  集まる?映画館ですから~?女装子は4~5人?
 (土)はあたしは夜桜見物&撮影会行くつもりですから…あたしの場合二次会かしら?
商売の娘たちはホテル行ったりもしますね~
でわでわ~お仕事しなきゃ~

ちょっと プレッシャー[s:20311]

期待されると 会う時の ドキドキ感 心地良かったり 気分 アガるなあ その節は 「勝負ビキニ」持参しちゃおかな 明日は 天気良ければ 湘南方面へ 今年初焼き に 行くかもです( 裏布なしの レパード柄ビキニ) お会いできる頃は 黒肌かな 一緒に ラブ×ラブ 2ショット写真も 沢山 撮りたいですね  今から 楽しみ過ぎ 

かずきさん~!湘南うらやまし~ 

こんがりお肌に豹柄ビキニいいですね~ ワイルドだわ~ (あたしは豹柄Tバック~)
あたしは露出好きですので…やらしいお写真撮るのは大歓迎ですわん~ 
わくわく~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆうきさん~!読み込んでいただくと分かりますわよ~♪

うふふ~i-178
あたしもお声かけていただけるうちが、花ですも~んi-236i-184
今週(土)においでになるんでしたら、
ゆうきさんの方がお先ですけどお~i-228i-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆうきさん~!残念で~す!

お仕事なら仕方ないですね~!
残念ですわん~i-229
ところで、
ビデ金の新しい板のゆうきさんて方、
あなたですか~?????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆうきさん~!ビデ金ご存知ないですか~?

1、ビデ金ご存知ないのでしたら、ビデ金の板のカキコミに「ゆうき」という人は別人?(似たような名前の方が何人もいるのはよくある話ですが・・・)
このblogのリンクの最後にありますよ~!
(尚、ついでに読者サマで、新しいビデ金の板、ご存知ない方、あたしのblogリンクは、新しいビデ金のサイトに修正済ですので~♪→前のティーアップのサイトは閉鎖済ですよ~!)
2、今日の明石?ただいま、お写真加工中ですので、blog記事のアップをお待ちくださいませ~♪
3、ゆうきさんに一言、お願いです~!
ナイショコメ(管理人だけに公開)が続いてますが、どれも個人情報記載がある訳でなく、普通のコメですので、個人情報記載以外のコメは、普通の「公開コメ」でお願いします!
従来からの読者サマはご存知ですが、あたしのblogは個人情報以外は【可能な限りオープン!】がポリシーですので~♪
200人超の固定読者サマがいらっしゃいますが、ナイショコメが続くと、何かコソコソ秘密なことやってるように疑心暗鬼に誤解うけかねませんので、よろしくご理解くださいませ~!
4、何にせよ、明石にごキョーミをもたれたなら、一度リアルに行動され、ご自分の感性と価値観で、判断されることをおススメ致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさん~!ビデ金わかりませんか~?

え~と
パソコンなら左サイドバーの一番下、ケータイならトップページの一番下にリンク欄がありまして、15あるリンクの一番下が「兵庫県ビデオ金太郎」の掲示板ですよ~!
昨日だったら、あたしもヒマしてたんですけどね~ 明石初たいけんを楽しみしてますね~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR