FC2ブログ

【次の出勤予定】4,14(土)か4,15(日)か?どっちがビデ金いいですか~???

●今週末、明石イキませ~ん!!!
●来週、4,14(土)か、4,15(日)か?
どっちか明石、どっちかビデ金西明石店イキま~す♪
ビデ金西明石店には読者サマに来ていただきたいんで・・
あたしとまったりビデ金の個室で2ショットご希望の方、どっちがご都合いいか?
どうか、お知らせくださ~い♪


●今週4,7(土)は大阪の新しいハッテンバにチャレンジしにイキま~す♪
●今週4,8(日)はgossi【日曜スゲー】アポありおデートで~す♪
●4月末、4,26(木)からは、また【東京浮気ツアーPART7】イク予定でプランニング中で~す♪
要は、4月中に、ビデ金西明石店イクのは、今回きり!
明石は、この後4,21(土)と2回だけ~!
てことになりますので、
明石方面のリピータさん、読者サマには・・ぜひ、この4,14(土)、4,15(日)でお会いしたいで~す!
ヨロシクお願いしま~す♪


まいど、浮気者かほりですが、女っぷり?はともかく・・・
エッチ・レベルは確実にレベル・アップ?しておりますので、ぜひ「お試し」くださいませ~♪
んじゃ~リアル明石?ビデ金西明石店で再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お盛んですね [s:20311] [s:20305]

かほりさん おはよう 東京 昨日に 続いて いい天気です 四月 最終週 の 東京都内浮気ツアー ぜひ スケジュールの 中に 自分も 入れて欲しいな エロエロモード の かほりさん を エスコートしますから よろしくね 車なので 場所 言って貰えば お迎えに 行きますよ よろしければ  時間的には 自分の 関西出張が 先みたいだから なんとか 時間作って 天気が 良ければ メジャーな ビーチ 回りたいな ただ 連休前だけに 誰も いないのかな  あ.自分は 関西出身ではないですよ 「須磨」が マニアックて いうのは どういうことなのかな 今度 教えてね あと 良ければ 直 下さいね

Re: かずきさん~!は~い!お盛んですわん~♪

へ~!車ですか~?????
都内をお車で移動?おデート?なんて、わくわく~♪
元彼さんとお別れしてから・・久しぶり~!
ちょいヨロメいちゃいますね~i-229
でも・・・リアルで会ってみないと、ど~だかですよ~i-280
こっちおいでになるのが、連休前なら、もしどこかご都合あえば、
おデートしちゃいましょっか~i-233i-184
んで、うんうん~!わりとハートもおカラダも相性いいかも~i-228i-176
だったら・・・東京でお世話になってもいいかしら~???
けっこう、リアルじゃ・・あららら~i-183i-6て、お互い様でよくありますわん~i-101
そ~ですか?須磨は関東の方から見てメジャーな浜なんですか~???
(信じれ~ん!!!i-280
湘南みたくないし、真鶴みたく波もないし、西伊豆○○浜みたく景観いい訳なくスクーバ・スポットでもないし、地元じゃ汚い小さい浜ですけどお~i-282(あたしが不勉強なだけかも知れません~!)
ま~パワーありそうで楽しい方みたいなんで、ご縁あったら、うれしいで~すi-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 幸恵さん~!初コメども~♪

エスコートですか~????
あたしの出勤日に明石でもgossipでもおいでになれば、
必要なら、できるだけのフォローはしましけど~????
あたしの出勤日だから~!て、おいでになる方けっこういらっしゃいますわよ~♪

Re: かずきさん、幸恵さん~!念のため~♪

念のためですが・・・
前からの読者サマは皆さんご存知ですが・・
お二人とも、メアド付いてますが、
あたしは【直メ】は一切しませんので、
ごヨーシャくださいませ~♪
(何事も、オープン!隠し事はしないたちですので~)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR