FC2ブログ

4,1【映画の日】2時40分~6時やっぱ大賑わい~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、石さん、イケメン1号さん、イケメン3号さん、ヒゲおじさん、ナカさん,奈央さんのおじさま
<今日お見かけした女装子さん>かえでさん、美優さん、ゲスト奈々さん、他10人くらい?(前からのプレイ派さん4人他)
<トピックス>やっぱ休日【映画の日】は明石パワー大爆発~!日頃の日曜の3倍くらい?もちホモさんが主流ですが、女装子さんたちも10人以上~!すっごお~い!
今日おみえの女装子好きさんたちは、いろいろいいことあったんじゃないかしら~


東京行った時の、ランジェリーお洗濯したり、クリーニング出してたの取りに行ったり・・ぐずぐず~!
結局、昨日と変わんないくらい・・・遅くなっちゃったです~

【館内&右サイド・ロビーで~♪】
●おばちゃんたち、にっこにこ~!久しぶりに大賑わい~て♪
●右サイド・ロビー行くと、わ~!AKB22フレッシュ・レディNO1のかえでさ~ん!
1年半ほど前に何回かみえてた美優さんも~!
イケメン1号さん、まーさん、ナカさん、ヒゲおじさんたちも、わいわい~♪
●早速、かえでさん、美優さんとの再会記念撮影会~♪
かえでさん!1年のブランクを感じさせない女っぷり~♪いい女よ~
美優さんも女っぷりアップ~♪とお見受けしました~
●あたしは、館内横切って・・自分のテリトリ左サイドロビーへ~
館内は、大賑わい~♪ホモさんたちが、あっちこっちでちゅぱちゅぱしたり、ぴったこ仲良ししたりされてます~
●女装子さんも、10人以上いらっしゃるようで、座席にいくつか集団があ~???
一方、壁際立ちんぼ女装子さんも~???やっぱホモさんが大半~??

【左サイド・ロビーでわいわい~
●いつものソファでかえでさんと1年分のつのるお話わいわいしてたら・・・・
あらら~!またサプライズ~!
色っぽさNO1奈々さん、登場~♪
●ソッコー3人でいちゃいちゃお写真~楽しい~♪
●リピータさん、まーさん、イケメン1号さん、石さん、ナカさん、イケメン3号さん、ヒゲおじさん等々続々、お集まり~♪知らないおじ様たちもギャラリーたっくさん~!
つい悪ノリして、奈々さんのCカップおっぱいちゅぱちゅぱあ~3Pパンティ見せっこ~清純派マジメなかえでさんも巻き込んで・・淫乱撮影会~♪大好評~

【エッチ~
●昨日、ふとっぱらな男っぷり見せてくださったまーさんに、今日はご恩返ししなくっちゃ~人が多すぎて恥ずかしがってらっしゃるまーさんの腕引っ張って・・・はじめちゃいま~す
●右サイド・サブシートに4ヶ月ぶり石さん!ソッコー席取り~!周囲はドドーッてギャラリーさんで埋まっちゃいます・・でも、やっぱ今日もホモさんばっか~???荒っぽくP弄くってこられます・・爪が伸びてて痛い方、あれたガサガサ指でヒリヒリする方、少なくとも・・純女さんや女装子痴漢プレイに慣れてる方じゃありません~!!!
いちいち「この痛い~!」「そこ、まーさんの!」て、ふりはっらったり、注意したり、めんどくさ~!
●でも・・・一つだけ・・あたしの、女のたくらみ~
今日のサブシートは・・昨日の方と同じく・・あたしのミルク大好きさんなんで~す
うふふ~やらしい女のたくらみ~
はい~♪左メインさんにAズコ、Tiちゅぱ~右サブさんにPおしゃからミルクごちそ~あたしの大好きなフォーメーションで、腰いっぱいふっちゃいます~
A舐めもいっぱいシテもらっちゃったし・・2日連続シアワセかほりでした~
お二人さん、いっぱい可愛がっていただいて・・ありがとうございま~す♪

【3Pで・・たこ焼き屋さ~ん
●丁度、奈々さんもワンラウンド終わられたとこで、石さんのゴチでたこ焼き屋さ~ん♪
石さんは、商店街方向へちょいと行ったとこの「隣の人間国宝」さんとこで、わいわい~
●かえでさんもお誘いして、4Pで行くつもりだったんですが、かえでさんはやっぱ1年ぶりだから?お外でたこ焼きやっぱ恥ずかしい・・・て、ごエンリョされたんです~
でも石さん、優しい~かえでさんにたこ焼きお土産買ってくださったの~♪
ほんと、口悪くって騒がしいけど、いい方なんです~

さて、奈々さんとかえでさんは、もっかい館内へ~!
あたしは・・・2日連続シアワセ・エッチしてもらっちゃったんで、もうおしま~い!
お二人にエール送ってバイバイ~!
次は、再来週、リアル明石?ビデ金西明石?で再見ね~


【わ~い!1年ぶり~!かえでさんリターンズ~♪】
240401-1 240401-2 240401-3

【1年半?ぶり~!美優さんもリターンズ~♪】
240401-20 240401-21 240401-22

【サプライズ~!ゲスト奈々さん~!3Pいちゃいちゃあ~♪】
240401-4 240401-5 240401-6
奈々さんのチャームポイント~!Cカップおっぱい~♪もみもみちゅぱちゅぱあ~
240401-7 240401-8 240401-9
3Pパンティ見せっこ~清純派かえでさんもつられて脱ぎ脱ぎ~♪かえでさんいい女↓でしょ~
240401-10 240401-11 240401-12

【セルフどアップ~♪】
240401-13 240401-14 240401-15
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

美優さんの件

取り急ぎ、美優さんの件は口元消しで画像アップの了解をいただきました。
また後でかえでからの御礼のコメしますね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かえでさん~!お会いできてよかったあ~♪

は~い♪またお会いできるチャンスが来るの、
楽しみしてますね~♪
超高画質ですね~!
ラジャーす!
今週、年度初めで歓迎会とかスタートなんとかとかいろいろあって、
夜まで時間とられちゃうんで・・・ちょっと日数かかるかも~i-282i-195
そこんとこ、ヨロシクで~すi-229
がんばってくださ~いi-179i-88

すご~い^^

かほりさんこんばんはぁ~東京浮気ツァ~お帰りなさい~とぉ~アクティブな活動凄い~(^^! 東京浮気ツァ~凄い楽しいそうですね!ファッションもその状況に合わせてお洒落ですよね~いいな~色々な方にぃ~可愛がられていただいたの~ですねぇ~かほりさ~ん!エッチね!!!
ほんと~ぉエンジョイされている、かほりさん輝いてる~(^^!
私はぁ~色々落ち込むことがあって今やっと立ち直りしてますぅ~
ブログもほったらかしなのでまたがんばりま~す
明石もかほりさんがいらっしやるのでホント良い感じで皆さん安心して 
楽しめますね!(れは私が感じている事)
皆さんそう思っていらっしゃりますよ~^^
かえでさんも帰って来られたのですね!いいわ~^^お会いしたいです!スプリング入れてあげようかしら~(^^!きっと喜んでいただけるかしらね~
これからの季節春~夏素足の超ミニでお出かけ考えています~
その時はぁ~またよろしくおねがいいたしますね~!
まだ未定ですけど~暑さに弱いので++

他人の不幸は蜜の味

東京遠征も含めて毎週の精力的ハッテン活動、相変わらず「パワフルかほり」ですね。
でも今回はハードスケジュールすぎて、ブログの更新が大変そう……。
「他人の不幸は蜜の味」なので、フーフーいいながらブログの更新に追われているかほりさんを想像して、楽しんでいます。性格悪くてごめんなさい(笑)
私の方はキャバ嬢御用達の店で買った服を何枚か着てみたのですが、ああいう服って、胸の膨らみがないと、さまにならないんですよね。
仕方ないので、今までは使わなかったヌーブラを買っちゃいました。
親父達の反応は、賛否両論です(笑)

Re: あせみさん~!いっぱいお褒めありがとうございま~す♪

なんかしばらく、あっちでもお姿見えないんで、お忙しいのかな・・・て、気になってました・・・
再起動されたみたいで、よかったで~す!
うん~!いろいろいっぱいお褒め、ありがとうございま~す♪
むこうのファッション気がついてくださって、うれしい~i-179i-184
そ~なのよ!一応、シチュエーション考えて、工夫してるんだけど、そういうとこは、
気がついて下さる方、なかなかいなくって~i-229
熟だから、いろんな方に可愛がっていただけるのって、ほんとシアワセ感じちゃう~i-233i-175
んでも、あせみさんみたく嗜好の合う特定の方(彼氏に近い?)と定期的に可愛がっていただくのが、ほんとは一番いいのよ~i-236i-234うらやましいわ~i-179
夏場とまでいかなくても・・・春、初夏、秋くらい、あせみさん登場だとうれしいんだけど~♪
よかったら、チャレンジしてくださ~いi-179i-88

Re: 他人の不幸は蜜の味

たはは~i-229今だに【東京浮気】の記事、2回分カケてないですもんね~i-282i-177
見ぬかれてますね~i-238i-201
ど~せ、あたしの長ったらしい記事なんて、ちゃんと全部読んでくれてる方なんて、いやしないわよ!お写真
見てるだけの方ばっかだも~んi-101自己満足だけ~!
とか居直ってまして・・・でも貴女はじめ、何人かの方は、まちがいなく長ったらしいの、ちゃんと読んでくださってるんですよね~♪ありがたや~i-280i-189
んじゃ~読者サマに判定していただきましょ~!ヌーブラ・キャバ嬢とあげ底なしキャバ嬢の2パターンのお写真投稿してくださ~いi-179i-88

大変遅くなりました(^-^;

かほりさん、高画質画像ありがとうございました!
パソコンがポンと逝ってしまいましてアクセス出来ていませんでした。

新しいパソコンでアクセスして見れました。

あの楽しいひと時がまたまたクセになりそうてす(*^^*)

Re: かえでさん~!よかったあ~♪

よかったあ~!
いただいたメアドをコピーして送信してるから、ゼッタイ他人様に間違って送ってるはずはないんだけど・・・やっぱ、ちょい心配してたの~♪
「お披露目~♪」の貴女のアップ、見てくれたあ~???
ちゃんとOKとらずに貼っちゃったんだけど、一番キレイ撮れてるし、
ゼッタイみなさんに「お披露目~♪」しなきゃ~!
うん!1年ぶり、貴女のサプライズ復活~!楽しかったわよ~♪
でも、ほんと、ムリしないでくださいね・・・・
桜みたくすぐ散ったらつまんないから、チャンスめっけて、また、ね~i-179i-108
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR