FC2ブログ

3,22~3,26【東京浮気ツアPART6】③浅草MidNight~♪

年度末、総決算!【東京浮気ツアーPART6】③~!トリはやっぱ浅草~!
んでも、ここを2連チャンは・・ちと、ムボー????
某姐さまからは・・・ガニマタならないように?アドバイス?ご注意?いただき・・・
果敢に?淫乱に?チャレンジしたのでした・・・・・


【サタデイNightフィーバー~♪】
●今回ツアーの最大のキーワードは、ずばりホンバンですから・・・(恥ずかしい~)、今回ノリのイマイチだった池袋はさっさと割り切って、予定より早い時間から、浅草で始めちゃいま~す♪
●PM9時?まだピーク前ですが、少なくってもオトコはいますから、軽く1ラウンド~♪
入れたらすぐイッチャッタ~?あたしもちょいドライ~
最近、あたしん中でイッテくださると、すっごいうれしい~て気持ちのかほりですから、いいんです~♪
●今回、深夜に読者サマが駆けつけてくださるって連絡きてますから、早めに1回、もっかいおカラダぴっかぴかして、深夜に待ってる~♪て、作戦で?タイムスケジュール組んでますから、出足はイメージどおり~
●10時半頃?ぴっかぴかあたしで、喫煙ソファいると・・常連さんふうおじ様お二人?ローカ座り込んじゃって、そこが定位置だそうでビール飲んでる?、態度ゆったり?通り過ぎるみなさん認めてる?VIPなの?
お腹すいた~とかじゃれじゃれしてると、マグロ缶出してきて、一緒に食べよ~♪あたしパクパク~!おじ様たちには、お箸であ~んしたげます~(→通り過ぎる女装子さんの数人?あたしは、コンニチワ~!てご挨拶するのに、トゲのある視線の方います・・・VIPおじ様とじゃれじゃれしてるから?嫌われた?やば~!
●すっごいオーラの常連女装子さんたちもソファおみえになって、わいわいおしゃべり~♪楽しい~♪
●連絡もらってた読者サマおみえにならないんで、プレイスペース覗きに行くと・・・いきなり(→うそんこ~!誘ってたクセに~)ベッド連れ込まれて?ヤラレちゃいます・・・
とってもタイプの優しいおじ様なんで、抱いていただいたんですが・・・ひえ~!!!
始まってみると・・・人は見かけに・・・パワフルスケベなハード・タチさんだったの~
●あっちこっち~!あんなふうこんなふう~!いろんなバリエーションでズコズコ~あたしってば、感じちゃうと・・もうあんあん~ばっかで、ひ~ひ~ですから・・・ほんと何回ドライでイッチャッタかわかりません~
もちあたしでしっかりイッテいただいて・・・ぴったんこ~
寝物語でいろいろお話聞かせていただきながら・・「かほりよ・・・また来てね~」て、次のおねだりしちゃってます~♪ほんと、いい方出あえてよかったあ~
●プレイスペースは深夜2時?丁度ピーク!何組も集団ズコズコ中・・フィストの方も!ベッドの側は2ショットでズコズコ中が数組~!ですが・・・あたしは、もう十分マンプク!ほんわかシアワセ気分ですから・・・お風呂入って、オヤスミなさ~いzzzzzzzzzzzzzzzzz~

【サンデイ真昼の情事~
●1Fでおカラダぴっかぴかして、10時半~11時半頃は5Fお掃除中ですから、2F行きます・・・
ホモさん同士2組、大声でヨガって、ズコズコ中~!もち正面大画面では、ホモおじさんのホンバンモザイク無し映画がズコズコ中・・・あらら~あたしら、お呼で出ない・・・
●EV前の喫煙スポット行くと、わ~い!
12月お会いしたギンギンオーラの常連女装子さん~!関西からヤラレに来た娘~!て、覚えててくださって、いろいろお話聞かせていただきま~す♪お耳ダンボ~♪
●11時半頃、お先に行ってきま~すて、お先に5Fへ~
●まだぱらぱら・・・「どなたか、待ち合わせですか~?」なんて、ダイタン?あたしからお声かけちゃいます・・おじ様お二人と始まっちゃって・・・LLの方とMの方だったんで、LLの方には「もうすぐギンギンのすっごい女装子姐さまみえるから、ちょっと待ってね~」とか、言っちゃって・・・Mの方にズコズコ~していただいちゃいます~
よかったあ~あたしん中でイッテくださって、あたしは数回ドライ~♪わりと早かったですが、いいんです・・・あたしん中でイッテくださると、すっごいうれしい~女の娘も、きっとこんな気持ちなの?自分があんあん~イッチャウのとは、また全然違う・・ほんわかマンゾク~
●ソファでおタバコ・タイムしてたら、関西の方?「まだイッテなくって~」とか、おしゃべりしてたら・・
「わしがイカしたる~!」て、ベッドへ引っ張ってかれちゃって・・・まったり?真昼の情事~??
●あたしのタイプの優しいおじ様・・・そんなタフな方に見えなかったんですが・・もう最初っからギンギンで・・すっごいです~
おカラダじっくりAまで舐めまわしてくださって、前から!後ろから!横から!あれもこれも体位のフルコースであんあん~ズコズコ~ぐったあ~
もち、あたしでイッテくださって・・・うれしい~
また4月末来るから、また抱いてね~て、お願いしちゃいました~♪

【サンデイEveningお散歩タイム~♪】
●地方のみなさん、ご存知ですか~???
24は連泊だと、ちゃあ~んとタダで、お荷物預かってくれるんですよ~♪すっごい助かり~
大っきなコロコロバック預かってもらっちゃって~、ハンドバック一つでお散歩~♪
●まず、浅草から上野は、ほんとお隣さんですから、毎回恒例「上野国際西洋美術館」行って~
上野公園でお花見して、築地直送お寿司食べて、上野オークラ新館へ~!
ここのパートは、前日分②の上野Daytime~♪に書いてますので~
●さて、夜の浅草戻ってきて、たんけ~ん♪
やっぱ雷門、仲見世でお写真撮って~繁華街ぶらぶら~
なんと、ストリップの最高峰~!川崎ロック座と並ぶ浅草ロック座めっけ~!
あたしのエッチ心むらむら~こんな女に餓えた精液臭いむんむんのとこ、女装子で入っちゃったら・・どうなっちゃうんだろ?純女さんのナマお○○こにおめめギラギラ~の集団だから?あたしら、お呼び出ない?追い出されちゃう~?それとも・・・ひょっとして、襲われちゃう~???刑務所だって、女いなけりゃちょっとみヤサオトコに突っ込んだりするんだから・・・女の代役で「しゃぶれ~!」とか「ケ○○○こ、ぶち込んだる~!」とか~
ないわよね・・そんなんなったら、ステージの姐さんたちからクレームついて、劇場側から追い出されちゃうわね~
カブリツキで4~5人の餓えたオトコたちに痴漢されながら・・ステージ見てる~!てのが、理想?ダンサーたちに、営業妨害よ!て言われない程度~???一度、試してみる価値あるかしら~??(→スキモノ~!)
●マクド(東京ふうだと、マック)で一服~♪20歳前後のカップル、グループばっか~!若い女の娘たち、あたしのこと、エンリョない目で、じろじろ見るんだお~!
むっちゃ超ミニだし、ハデハデメイクだし、変態まるだしだから~???
●ニッコニコいい人ふうに店員さんと会話して、おしとやかにバーガー食べて、アンニュイなフンイキ漂わせて?おタバコ吸って、ロックオンされてる彼女たちの視線があたしから離れるよう振る舞います~~ようやく認めてくれたかしら?て頃、お店出ま~す
さ~!エッチ三昧から、半日リフレッシュしたし、【東京浮気ツアーPART6】最後の夜をエンジョイしに?24へ帰ろっかな~♪

【サンデイNightバーニング~♪】
●日曜夜は、土曜より少なめ~?おカラダぴっかぴかして、5F~♪
奥へ様子見行くと、ソッコーお若い方が襲ってくださいます・・・あたし、ちょっと下ツキだし、キツメだから?経験少ない方だと、ご苦労されるみたいなの・・いろいろ体位チャレンジされますが、ちょっと違います・・・この方が入れやすいわよ~後背閉脚位で、ヌレヌレの先っぽぐりぐりしちゃいます~ズコズコ~!お若いパワー全開してくださって・・よかったあ~あたしん中で、ちゃんとイッテくださったわ~「よかったあ~!ありがと~!」て言ってくださって、気持ちいい方~♪次は、もっとまったり抱いてね~
●おカラダぴっかぴかして、5F喫煙スポットで、もっかいヤラレ待ちっ娘~♪
すぐ、お隣に優しそうなおじ様みえて「関西からの~」て、お声かかります・・・
「イッテいただいたけど、あたしイッテないの・・・」て、おしゃべりしたたら「イカしたる~!」
あらら~!ソッコー奥のベッドへ連れ込まれちゃいますう~
●なるほど・・・お布団だと集団なっちゃいますが、ベッドだと2ショットでヤレちゃうんだあ~♪
ほんと、いい方出会えてよかったあ~!優しいお人柄のいい方だのに、お○○ぽサマはもうギンギン~!すっごいハードに抱いてくださいます~あたしの大好きなA舐めもいっぱいしてくださって、あっちからこっちから、パワフルなズコズコ攻撃~!あたしってば、めろめろ~イキすぎちゃって・・もうダメ~!許して~!なっちゃいます・・・ぐったあ~!動けませ~ん!
●もち、あたしでイッテいただいて・・・ぴったこして寝物語~♪関西の話題でおしゃべり~!
お人柄いいし、エッチすっごいし、4月末にまた来るからゼッタイ会いに来て~!あたし、かほりよ~!て、リピータさんなっていただくようお願いしちゃいましたあ~
すっかり、すっきり~♪ほんわかシアワセ気分で、2日め夜の部おしま~い!

【マンデイ眠れる5Fの淫乱美女?HiNoon~♪】
●さすがに?疲れたまってるの?昼までゆっくり寝ちゃって・・・11時半に5Fイキま~す♪
やっぱ月曜昼間は数人だし、しかもほんとに寝てる~!お泊りの方は、11時半チェックアウトタイムまでに帰っちゃうんだあ・・・
●うろうろするのもめんどくさいんで、寝待ちしま~すzzzzzzzzzz~
ほんとに寝ちゃって・・・途中ふと目あけると、お隣に大きなお兄さんいてはるんで、軽くいちゃいちゃあ~♪
ところが、けっこうほんとに寝てたみたいで、やば~!新幹線乗り遅れちゃう~!
大慌てでお風呂入って、あたふた浅草淫乱御殿にバイバイしたのでしたあ~

この5日間、あたしを可愛がってくださった男性方、ありがとうございました~!
また来ますので、よかったら、またかほりを抱いてやってくださいね~
お世話になった女装子さんたち~!ありがとうございました~!
また次も、仲良ししてやってくださいね~♪
再見~


【1日め!ハッテン・ファッション~♪】
240326-1 240326-2 240326-3 240326-4

【ガウン着なきゃイケナイの~ローカでパチパチ~
240326-5 240326-6 240326-7 240326-8

【あ~ん!イヤ~!!→こんな感じで脱がされちゃうの~
240326-9 240326-10 240326-11 240326-12

【2日め~!浅草寺~仲見世~雷門おでかけ~
240326-13 240326-14 240326-15 240326-16

240326-17 240326-18 240326-19 240326-20

【2日め!ハッテン・ファッション~♪ローカでパチパチ~
240326-21 240326-22 240326-23 240326-24

【5F女装子フロア前の喫煙ソファ~で~
240326-25 240326-26 240326-27

【あ~ん!こんな感じで・・お布団に押し倒されちゃう~
240326-28 240326-29 240326-30
プレイはお写真撮れないから・・シュミレーションでごめんして~
240326-31 240326-32
あ~ん!そこは・・許して~気分でてきちゃうわ~まんま↓どアップね~
240326-33 240326-34 240326-35
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR