FC2ブログ

3,20 (火)【春分の日】3時~5時30分ゲスト奈々さんDAY~♪

<今日お世話になったリピータさん>しんさん、イケメン3号さん、まーさん、ナカさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト奈々さん、他お2人(前からのプレイ派の方)
<トピックス>①あせみさ~ん!今日こそ、ほんとにブーツLASTDAY~♪
今日のキラキラ・スパンコール・フレア超ミニのコーデ~♪いかがですか~?
②奈々さん、ロビーでいっぱいおしゃべりしたり、撮影会したり・・・遅めの入館で、みなさんちょいお待たせ~♪待ってた皆さん、わ~!て集団なっちゃったわ~♪よかったあ~
③わ~い!イケメン3号さんから、ホワイトデー女子に人気のハンド・クリームいただいちゃいましたあ~♪うれしい~(→んでも、3号さんたら、かほりにゃいろいろ使い道があるやろ~!て、どういうイミ~?


朝からgossipの記事カキコしたり、ネットのお返事したりしてたら・・お昼なっちゃって・・ゆっくり3時出勤~

【PAで~
●近場のコインPA満車~!仕方なく、何ヶ月ぶりかで、商店街のタワーPA行きました・・
「ねえさん、久しぶりやね~!」PAのおじ様、にっこり~♪
「はい~!よろしくお願いしま~す!」まさか、よそばっかし停めてたって言えないから・・あいまいにお返事・・・
●そもそも・・そんな親しくした覚えないンだけど~ウインクしたことないし・・流し目しないし・・もちパンチラとかユーワクしないし・・なんだかな~????
今日は、キラキラ・スパンコール・フレア超ミニなンで・・はしたなく見えないように、め一杯スカート引っ張って、車降ります・・・んで、め一杯おしとやかマジメOL風に明石まで商店街歩いて行きました~♪(そのカッコじゃ、マジメOLにゃ見えんやろ~!!!

【もぎり&館内~
●(土)の少ない時くらい?おばちゃん「明日から映画変わるからね~」て!
●館内入ると、目の前にナカさんいらっしゃるんで「奈々さん、どこ~???」て聞きます・・
「いつものとこで、待ってるよ~!」助かり~♪ナカさん、ありがと~
館内の観察もせずに、左サイドロビーへ~

【ロビーでわいわい~♪おしゃべり&撮影会~
●いつものソファに奈々さん~!周りにイケメン3号さんとまーさん!
●まーさん「かほりが来るっていうから、待ってたんや!顔見たから、帰る~!」て、バイバイ~イケメン3号さんに、奈々さんと撮影会お願いしちゃいま~す♪
●奈々さんとつのるお話、いっぱ~い!おしゃべりばっか~♪
へ~!重大情報!天六の閉鎖の他にタナベも閉鎖なんですって~!
大阪の映画館系の方たち、新世界集中か、こっち神戸&明石流れてくるわね・・・また何かトラブルなんないか、心配なっちゃいます~

【エッチ~
●奈々さんが「あたしもたこ焼き屋さん行きた~い!」て、おっしゃるんで、
んじゃ~その前に1回お腹すかしとかないと~てことで、奈々さんはイケメン3号さんと、あたしはしんさんと、館内へ出撃~♪
●奈々さんとこ、あ~!て言う間に集団があ~!
あたしは、離れた前の方、しんさんと始めちゃいます・・・・
長年のblog読者サマなら、ご存知のとおり、しんさんはあたしのリピータさん随一の変態さんですから、どんな変態プレイしてくださるのかしら~???ちょいわくわく~
●ところが・・「バイブ持ってるやろ!出してみい!おまえの好きなトリプルでイカしちゃる~!」
あらら~!Aバイブ、Pおしゃ、Tiぐりぐり~♪基本に・・
「かほりなら、どこでもなめちゃるぞ~!」とか、A舐めからブーツ脱がされて、脚指先舐めまで・・・あ~んゴメンね~!サスストだから、ストッキング脱げないの~!
●「かほりのミルクやったら、飲んじゃるぞ~!」とか、Aズコズコ、Tiグリグリが激しくなって・・Pおしゃも・・・じゅるじゅる~やらしい音が周囲に・・・
あたしもついヨガリ声が大っきくなっちゃって・・腰振りまくって・・どびゅどびゅどびゅ~
あ~ん!またイッチャッタ~しんさん大好きよ~
●ただ・・・しんさんの場合、ここからがタイヘン~
「わしもイキたい~!バイブ貸してくれ!」「ダメ~!これマイバイブだもん!自分で持ってきなさい~!」「太腿に出させてくれ~!」等々、いろエロやって、無事イッテいただいちゃったで~す
手のかかる方ですが、先にそれだけのことをあたしにシテくださいますから、いいんです~

【たこ焼き屋さ~ん
●ちょうど奈々さんも集団が一区切りついたみたいで、ご一緒にたこ焼き屋さん~♪
「かほりさん、こんな明るいまっ昼間に商店街歩くの~????」て奈々さん、ちょい心配そ?
「だいじょ~ぶよ!すぐそこだし、親父さん優しいわよ~!バレンタイン・チョコだってあげてるし~♪」
食べてる際中に、お客さん来ちゃったりしましたが、奈々さん「美味しい~!」て、喜んでくださって、「ここなら、一人ででも来れるわ~!」て気に入ってくださったみたいなの~
こないだも、歩惟さんが、一人で来てくださったみたいだし、やり~!親父さんに貢献できるわ~!うれしい~

さて、あたしはこれで店?仕舞い~!奈々さん、もう少し・・いらっしゃるみたいで、イケメン3号さんに奈々さんサポートお願いして、バイバイ~♪
んで・・今日は商店街のPAだから・・信号待ちしてたら・・あらら~???
歩道をお兄さんが走ってきて「ねえさん、またもどってくるんでしょ~!」え~?
「今から入るとこなんやけど、新世界とか行ってて、タイプやし~!」はあ~?
あたしはもう帰るわよ~!まだ中に奈々さんいるから、頑張って~♪
「その人知らんけど、ねえさんは~?」
ゴメンなさ~い!あたしは帰るの!また来てみて~!ご縁あったらね~
なんだか、よくワカンナイけど、PAのおじさんまで含めて、あたしって、この辺じゃなじんじゃってるってことかな?毎週通って、一応お行儀良くいい娘してるし~
んじゃ・・今週は【東京浮気ツアーPART6】だから、
月末3,31(土)か?
月始4,1(日)【映画の日】か?

どっちか、リアル明石で再見ね~



【お色気NO1~!奈々さん大特集~♪】これが噂の↓Bカップよん~
240320-1 240320-2 240320-3
レズやんないあたしだけど・・・ついイチャイチャしちゃうわ~あ~ん!もちもちお肌よ~
240320-4 240320-5 240320-6

【奈々さん~!エロ看板前で1人ファッション・ショー~♪】
240320-7 240320-8 240320-9 240320-10
奈々さんのお写真!ぜんぶイケメン3号さんがカメラマン~♪ありがとうございま~す!

【あたしもロビーで~♪エロ?ファッション・ショー~♪】
240320-11 240320-12 240320-13 240320-14
AVIRAPINKの新作春物トップス~♪え~?ヒモTバック?あの・・トップスがステキでしょ~?
240320-15 240320-16 240320-17 240320-18
座ってエロいの撮ろ~!て,カメラマンしんさん~♪エッチなアングル~♪ありがとで~す!
240320-19 240320-20 240320-21 240320-22

【もぎり横のお鏡で・・セルフどアップ~♪】おニューのヘアどうかしら~?
240320-23 240320-24 240320-25 240320-26
おばちゃんたち、今日も可愛い~て言ってくれたのに、3号さんたらイジメるんだお~
240320-27 240320-28 240320-29 240320-30
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 奈々さん~!お疲れ様でしたあ~♪

ラジャーす!
今日はもう遅いんで(明日もお仕事なの・・i-241
明日、圧縮版で送りますね~♪
え~!あれから、まったり~!て思ってましたが・・・残念~!
は~い!【4,1(日)奈々さん降臨~!!!!!!】
ビッグ・ニュース!!!!
また前フレしまくっちゃいますね~i-236i-234
でわでわ~今夜はもんもん~???
ゴメンなさい~!あたしはスヤスヤ~i-228
オヤスミナサ~イzzzzzzzzz~

うん!素敵よ!

かほりさん(^-^)/ビンクのお洋服にスバンコールの超ミニスカート素敵ョ
春らしい装いですね
本当もうブーツの季節終わりですね、寂しいてす\(__)
サイハイブーツもかほりさんに履いて頂い喜んでいますよo(^o^)o
浮気ツアー気をつけてね(^_^)/
また楽しいお話し楽しみにしています(^-^)

あせみさん~[i:63899]ありがとう~[i:63893][i:63892]

あせみさんが誉めてくれてよかったぁ~
あせみさんに、何よ!そのファッション!せっかくのブーツがかわいそ!!て言われまらタイヘンだもん~
うん!昨夜六本木ラフ制覇~今池袋アウル攻略中~!!今夜、浅草に上陸作戦敢行~!!
ブーツでいけるのはアウルだけだからあんましキョーミないかも~だけど…またお土産話につきあってね~
んじゃ~ぼちぼちメイクさなきゃ~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR