FC2ブログ

3,18(日)gossip3時~7時30分今日もやっぱスゲー♪

今日も・・りんママはむっちゃキレイで色っぽくって、
常連さん差し入れの帆立貝の海賊焼き、も~美味しくって、
あたしは、2時間ノンストップあんあん~で、
オトコ不足で・・カワイイ女装子イレクイ~!今日来てたら100%モテモテ~♪で、
gossip日曜スゲーは、やっぱスゲー♪


【パウダールームで・・・もくもく~!ぺたぺたあ~!】
●3時ぴったし・・・最近、こないだまでご一緒に、1番乗り競争してた常連女装子さんがおみえじゃないんで・・・今日も1人だから、もくもく~!ぺたぺたあ~!
寂しいな・・・て、思ってたら、もう1人の常連女装子さん、登場~!賑やかなりま~す~♪よかったあ~
●例によって・・ムダ毛処理すませてきてるんで、お顔ぺたぺたあ~!ぬりぬり~!だけでオッケーなんで、30分ででっきあがり~

【リビングで・・・ゴロニャンごろごろ~♪】
●今日もリビング、女装子1番のり~!
いつもどおり、アポありのビッグネームさんの隣のすみんこ、ごそごそもぐり込んで、ゴロニャン~♪
gossipじゃ、でれでれ純情?妹キャラのあたし・・・腕にぶら下がっちゃって、ぴったこすりすり~♪
甘ったれちゃんしてます~
●りんママがいつもながらステキです~♪
エキゾティックな超ミニワンピに、今日はベルトもベストもなしで、髪に大っきめパステルカラー・スカーフ巻き巻き~♪小顔だからスカーフがよけいスタイリッシュでチャーミング~♪むっちゃ春っぽいおしゃれです~♪
小顔美人~!スレンダーなナイスバディ~!おまけにこのおしゃれなセンス~!
りんママ大好きかほりですから、立ち働いてらっしゃるりんママの上品なシャム猫ちゃんみたいなおカラダの動き見てるだけで、おめめキラキラ~よだれタラタラ~ちゃうちゃう~!(ついホンネがあ~ちがう~!純粋で清純なタカラジェンヌの追っかけみたくピュアな気持ちなの~
●なんたって、すっごいのは・・こんだけ超ミニだのに、立ったり座ったりしゃがんだり、忙しく立ち働いてて、全然スキな~し!パンチラなんないの~!
今日のりんママのパンティ~!一体、何色なの~???ほんと・・すぐパンチラなっちゃうあたしなんかと違って、女の立居振舞いのレベルの差を感じちゃいます~♪(→マジにカンシンしてるのよ・・・
●マスターはって言えば・・業者呼んで、次の『OSAKA BIGBANG 3rd』の打ち合わせ~!
常連男性陣も、大画面で前回『OSAKA BIGBANG 2nd』のビデオ映して、わいわい~♪
きっと、次の『OSAKA BIGBANG 3rd』も大阪のエポック・メークなイベントなるわ~♪
楽しみ~♪
あたしは・・太股やヒップ撫で回されながら・・おとなしくゴロニャン~♪いい娘してま~す♪

【エッチ~
●1時間おしゃべりして・・しよっか~
●わ~い!大成功~!真っ赤な豹柄キャミとガーストのエロ・ランジェリー~♪喜んでくださったあ~
うふふ~これで・・今日のエッチは・・大性交~!なっちゃえばいいなッ
●やっぱ気分ノルと、前菜?最初のペッティングから・・あ~んいつもより、デリケートでねっとり~
おっぱい、とことん~!ビンビンなっちゃう~♪(ん~???みんな、そうなの?あたしってば、おっぱいでペ○○リギンギンなっちゃうの~
で~1回めイッチャウ~♪
●次はあたしのお願いスペシャル~♪大好きな変則騎乗69!(別名・・顔面騎乗A舐め)これ、できる方そういません~!おまけに、あ~んもう許して~!もう入れてよ~!なっちゃうまで、シテくださるテクと体力とハートお持ちの方って、まずいません~!もうめろめろ~
2回めだか?3回め?4回めも?イッチャッテます~♪
●ドライも・・いつもより繊細?じっくり?あたしも・・いつもより頑張って~いつもよりいっぱいイッチャッタって想いますが・・
「許して~!死んじゃう~!」「死なへんわい~!」「死んじゃうも~ん!ほんとだも~ん!あん・・・・・!」
やっぱ、動けません~
●もういいんですけど・・名人かたぎ?おまえは特別だぞ!とか言っちゃってフルコースのデザート?いえいえ・・3皿めのメイン・ディッシュ~!ウエットも、デリケート&ハートフルに・・・ノンストップで~
もち、あたしの大好きトリプル責めで・・・ああ~んどぴゅどぴゅぴゅ~ん・・・・・・濃い~の、出ちゃったで~す
ほんと・・ど~して、こんなにイッチャウんだろ?昨日も出したのに?今日はその10倍くらい?ほんと・・・人間ってフシギ~!(→こら~!人間じゃなくって、かほりが淫乱なだけだろ~!!!→え~?あたしだけ~???→違うよね~!みなさんも、いっぱいイッチャウわよね~

【リビングは・・すっごい花盛り~
●2時間、竜宮城で楽しい時間を過ごした乙姫かほりは・・(あれ?なんか違う~?いいの~!タローさんは四国なの~?)ぐったあ~よろよろ~て、リビング戻ると・・そこはもう、わいわいドンチャカお花畑の大宴会~♪
●仲良し常連女装子さん中心に、華やか!色とりどりの女装子さんが、わんさか花盛り~♪
まだ7時よ~!(はい!あたしは4時半から・・あんあん~してましたの
花咲かおじ様たち、たいへ~ん!!!1人で4p?4ラウンドがノルマね~!ガンバ~!
●お若い男性お一人みえたけど、助っ人1人くらいじゃ、これだけの女装子パワーをマンゾクさせられないわよ~!
【GOSSIP日曜スゲー】は、やっぱスゲー
男性、もっと来たらいいのに~!常連男性陣だって、きっと大喜び!大歓迎よ~!助かった~!って~

さて、特別差し入れ『帆立の海賊焼き』ゴチなって、パスタ食べて、性欲・食欲・おしゃべりまで、大マンゾクしたかほりは・・
ステキなりんママに見送られ~
・今週、六本木ラフと池袋アウルで、GOSSIPの口コミ宣伝しまくり~!を約束し、
・次の4,1(日)【日曜スゲー】は【映画の日】なんで明石出勤のためごカンベン~!のお詫びし、
いつもどおり新快速にとびのったのでした~
んじゃ~次、3,20(火)春分の日!リアル明石で再見ね~

PS・・・大事なこと、カキ忘れるとこだったわ~!
りんママに誉められたの~♪
「かほりさん~!春のファッションすてきね~♪も~!敏感なんだから~♪」て~
わ~い!ステキな憧れのりんママにいくらヨイショでも、うれしい~
だって、お顔やおカラダど~もなんないけど、ファッションは頑張れるし~
女の娘同士で、おしゃれに敏感~♪て、サイコーの誉め言葉でしょ~♪(オトコにはワカンナイかも~
るん~ごっきげん



【バスルームでファッション・チェック~♪】りんママに誉められちゃった~
240318-1 240318-2 240318-3 240318-4
ランジェリーもチェックしなきゃ~♪ガーストにピンク豹柄~♪大っきなキスマークだし・・エロい??
240318-5 240318-6 240318-7 240318-8

【ビフォー?お顔チェック~♪カワイイかしら~?】ムリ?ダメ?
240318-9 240318-10 240318-11 240318-12
下着は・・↓真っ赤な豹柄キャミなの~♪ビッグネームさん、気に入ってくださるかしら~?
240318-13 240318-14 240318-15 240318-16

【リアル・ビフォーわくわく~→ここは一体どこなのでしょ~???
240318-17 240318-18 240318-19

【アフター→何の~???】→なんだかスッキリ~??お疲れ~???
240318-20 240318-21 240318-22 240318-23
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR