FC2ブログ

3,17(土)2時30分~5時久しぶりに穏やかのんびり~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ナカさん、ヒゲおじさん、大さん
<今日お見かけした女装子さん>3人(前からのプレイ派さんお2人、新しい方お1人)
<トピックス>①あせみさん~!ロングブーツ履けるの、最後かも~?今日のファッションどうかしら~?エロい~?
②今日は・・・今年始まって以来、初めて?ゲストさんもなく、サプライズもなく、お客様はそれなりだし、女装子もあたし以外に3人いらっしゃるし、ホモさんも多いみたいだし、穏やかで淫靡な変態タイムが・・・まったり?のんびり?過ぎていったのでした・・・→あたしは、ごろごろ~



だいぶんあったかくなってきたんで・・あせみさんにいただいたスーパーロングブーツ履けるのラストかも~?てんで・・・春物ひらひらプリーツ超ミニにタンクトップ~エロカワ狙い~るんるん~

【もぎり&館内~
●おばちゃんたち、揃ってて「お雛さま、ありがとね~!美味しかったよ~♪」「2段やったから、まだおいとるよ~♪」「今日もまたカワイイね~♪」とか、ヨイショまじりでわいわい~♪
●「今日のお客さん、どう~???」「まずまず、やね~!」「仲良し常連さん、来てるよ~!」「女装さん、わからん~???」→【外から女装子】はいないってことね~!
●館内、いつもどおり右後から入って、左後へ貫けます~
壁際ハンターさん、少なめ~?10人いないかしら~??座席には多め?要は・・ヤリタガリさん少なめだけど、ヤラレタガリさん多めてことね~今日おみえのヤリタガリさん、獲物は多くって、ライバル少ないってこと~

【ロビーで~♪リピータさん&女装子さん~
●知らない方2~3人?うろうろしてはるんで・・コーヒー飲んだら、早速入口の『次週上映エロ看板』前でお写真撮っちゃいます~来週、豊丸に愛染恭子にイヴですって~♪熟バレバレだけど、ちょい楽しみ~♪
●ソファ戻ったら、知らない女装子さんが、横坐られます・・・2~3回目ですって、お名前まだないそうで、「女の娘の自分に、お名前つけた方が楽しいわよ~♪」
●先週、先々週、2回ご無礼してるまーさん、おみえになります~♪2~3人、遠巻きしてうろうろしてはる方たち、なんだかイヤだし、さっさと露出お写真撮っていただいて・・「しよ~

【エッチ~
●腕組んで館内入りましたが・・・ヤラレ待ちさんが、一人ずつパラパラ1列とって坐ってはりますんで・・手頃なとこが空いてません~
●珍しく・・右サイド前方で、始めちゃいます・・
久しぶりのまーさんですので、じっくりお○○い可愛がっていただいちゃいます~周り、5~6人ギャラリーさん囲まれますが、皆さんヤリタガリさんでなくって,見たがりさん~?メインパーツにはちょっかい出さず、サイドパーツ弄くってらっしゃるだけですから、お好きにど~ぞ
●ギャラリーさん全然気にせず(→この辺が、あたしのプレイがギャラリーさんに人気のない?理由ですの・・・)まーさんにぴったこ抱きついて、まったりトリプル責め~♪ちゅぱちゅぱ~じゅるじゅる~んぐんぐ~ずこずこ~前席にブーツの脚あげちゃって・・ガンガン腰振りまくっちゃって~ドピュドピュ~
いっぱいイッチャッタですう~まーさん、大好きよ~

【たこ焼き屋さん~&ロビー&もっかい館内~
●たこ焼き屋さん行って、帰ってきますが・・・今日は早くエッチしちゃったから、まだ早いです~
●ロビーのソファで、露出お写真どアップぱちぱち~
いつも変わり映えしないお写真撮って~!て、想われるかもしれませんが、全身お写真撮るのは、その日のファッション残すためですし、どアップお写真撮るのは、その日のメイクをチェックするためです~♪
あたしのようなファッション系ナルシスト女装子(もち淫乱系&ヤラレタガリ系でもありますわよ~)には、マスト!なんですよね~
●さて、うろうろあたし狙いの方?2~3人?いらっしゃいますが・・横に坐るでなく、お声かけてくださる訳でなく・・・ですので、帰ろっかな~
●5時前?館内、数えるほどの人数なっちゃってますので、ちょうどいいです・・・もっかい5分だけ座席すわって、あたしを襲って下さる女装子好きさんいらっしゃればいいし、ホモさんばっかだったら、帰っちゃお~♪
●あらら~?なんだかな~
ホモさんペア2人掛けとヤラレマチさんぱらぱら・・の中に、リーマンさん?3人掛け?
え~!なに?これ?ホモさん3P?シコシコし合ってるの~??????
まあ・・・変態いろいろ、K察にらまれるような?映画館とみなさんにリスク負わせるような?身勝手な変態でさえなければ、各種変態さんをまとめて受け入れちゃうキャパの大きい変態ワンダーランド明石ですから・・・いいんですけど~
●ちょっとキョーミわいちゃって、その3人のいくつか前に坐って、コーヒー1杯飲む間、坐ってます・・
3人さんで襲ってくださったらいいな~て、妄想しちゃったんですが、やっぱ・・・そんなイイコトな~し!!!!
5分たっても、どなたもアプローチないんで、おしま~い!

さて余裕で、まだ明るいのに、明石バイバイ~
明日はgossipアポありおデート~さっき、今日は新○○行かずに溜めとるからな!明日ごっつう可愛がったる~!2時間じゃすまんぞ~!とかオドシ?ラブコール?TELいただいてるし・・わくわく~
んじゃ、次は3,20(火)祝日ね!ここが、【東京浮気ツアーpart6】直前ラスト出勤になりますので、よかったら、あたしに地元明石オトコの実力?精力?思い知らせといてくださいませませ~♪
じゃ~3,20(火)祝日再見ね~


【ヒマだから・・・まず次週上映エロ看板前で~♪】
240317-1 240317-2 240317-3 240317-4
あったかくなったけど・・・タンクトップにゃまだ早かったかしら~春物ひらひらプリーツ超ミニ~♪
240317-5 240317-6 240317-7 240317-8

【もぎり横のお鏡で・・どアップ~♪】おニューの巻き巻きショートボブ~
240317-9 240317-10 240317-11 240317-12

【やっぱ!リピータさんだと~ニッコニコお写真~♪】カメラまーさん!
240317-13 240317-14 240317-15 240317-16
おばちゃんの前で露出できなかったんで~め一杯露出~♪ガースト豹柄ヒモTバック~エロ~
240317-17 240317-18 240317-19 240317-20

【たこ焼き屋さ~ん
240317-21 240317-22 240317-23 240317-24

【ロビーでブラちら~♪】
240317-25 240317-26 240317-27 240317-28
続いて・・・パンちら~♪
240317-29 240317-30 240311-31 240311-32
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん(-^〇^-)エロよ!

かほりさん~こんばんは・とてもエロ可愛い感じぃ~V(^-^)Vキャミソールにブーツって凄くエッチに見えますね!
ブーツも今月で季節終わるかしら・真夏でもサイハイブーツ履いているブーツフェチの方おられますけど私は絶対無理だしね~
かほりさんさんは来週から浮気ツアーですね、女の子まま新幹線で行かれるのかしら~楽しそうですね~!(b^ー°)
沢山、殿方様に可愛いがって頂いてくださいね~
街中でクリクリもいいかも~超ドキドキだしぃ~
お話楽しみにしていますね~!(b^ー°)

最近ウケの喜びよ

明石日活にはタチとして女装子さんなどに快感味わってもらってましたが、半年くらい前に友達のニューハーフからドライオルガスムスを体験させられてからはアナルが疼いているんです。

女装して化粧とかした方がモテルでしょうね。



今も明石城近く駐車場停めて車内でバイブ入れてアナルオナニしているよ

Re:あせみさん~♪いつもありがとうございま~す!

エロカワですか~???よかったあ~♪
そっか・・・あせみさん、やっぱシーズンオフなっちゃうんだあ・・・
そうね~六本木のクラブの前でクリクリ~
浅草の仲見世でクリクリ~
超ドキドキだけど・・・
それはあせみさん用にとっとくわ~♪
うん!今回はラフ、アウル、24を2回ずつ、4泊5日のヤラレまくりツアーだから・・・
体力もつかしら・・・てのが、最大の心配事~!
ちゃんとセーフ厳守で頑張ってくるんで~
無事帰ってきたら、また仲良ししてやってくださいね~i-229i-88

Re: KAZIさん?初コメども~!

ていうか~コメじゃない~???
なんだかカキコミの意図がワカンナイですが・・・
●ホモさんのウケさんが、お相手探すのに、女性服着た方が、釣れる!て、ホモさんの世界ではよく言われてるようですね~!ホモさんのウケさんの商売の方も、ウレなくなると、女装すると客脚もどって、ウリできるようになった~ていう話もよく聞きます~!
明石におみえのプレイ派さんも、何人かそういう感じじゃないですか~?
そういう方は、女性になりたい訳じゃないんで、立居振る舞い、歩き方、仕草、話し方等男性のまんまのことが多いので、すぐわかります・・・KAZIさんもアナルプレイをしたいだけなら、そんな感じになるんでしょうか?(→それでも、女装することで、ウケってことが明確になりますので、タチさんたちが来てくださいますよ~!)
●ただ常連さんたちのお話きくと、アナル重視の方は明石にこなくなって(明石は公共の場所ですから、痴漢プレイが中心です→大っぴらなP&A露出はK察介入のリスク大)公園とかチャットでラブホとか、他のハッテンバへ行かれる方が大半だそうですよ~!
オナくらいなら座席で誰でもヤッテルことですが、それ以上アナルプレイやりたいなら、トイレとか目立たないようにやってくださいませ~!
●個人的には・・・もし女装されるなら、アナルプレイのお相手探しのためであれ、何であれ、より女性に近かずけるよう、努力されることをキタイいたします~♪




くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR