FC2ブログ

3,11(日)ビデボ2時30分~7時のんびり~♪

今回は・・・【東京浮気ツアーPART6】で、池袋アウルや六本木ラフレシアで使う手法と同じ方式で、お相手募集記事カキコしました~
あっちなら、画像ないと全然集客できなくって、画像つけるとオファーがわ~!て(変なのもいっぱい来ますが)来て、予定うまっちゃうんですが・・・こっちはダメみたいですね~
画像つけずに、初心っぽいカキコにした方が、ビギナーぽい方のアプローチが多いみたい?
要は、あんましまともな?メール来てなくって、頼りの読者サマも今回の日程じゃごムリみたいで、
どうも、今日はヒマかしら~?みたいなの・・・
しっかり、愛用オナ・グッズにあせみさんにいただいたPスプリングまで準備して、DVD焼くためのカラDVDも10枚用意して、出撃~!


【カウンター&チョイス・ゾーン】
●「お久しぶりで~す♪」て聞き覚えのあるお声!仲良しだった去年の店員さんがもどって来てらして・・うれしい~
オナグッズやらPCやらいっぱいお荷物預かってもらって、るんるん~♪DVDチョイス~♪
●5~7人?お若い方・・・の前、わざと通って、NH・女装子もの新作探します~
みなさん、あたしを値踏みするみたく、舐め回すみたく、ジロジロねと~!て盗み見してはる・・
こういうの好きなんですね~♪
●明石じゃ治外法権だから、みなさん当然みたく、露骨にあたし見て、ヒップなでまわしてきたり、ミニ捲ったり~!
一方、一般の商店街とかデパートとかだと、目線そらすか、顔しかめるか、お化けみるみたく好奇の目でみるか~?
ビデボじゃその中間?欲望丸出しだけど、女装子がいるのが、普通じゃないから、明石みたく露骨じゃない?
もち、エロい純女AVでマスかきに来てる方ばっかだから、あたしらを睨む方だっているし、ね!
●適度なキンチョー感と欲情してくださってる方のギラギラ目線?
いいのよ・・ズキズキきちゃうわ~お○○ぽ熱くなっちゃって・・先っぽ濡れちゃうもん~(→変態かほり~!うん~!あたしってば・・変態~
●ここで、明石みたくヒップなでまわしたり、ミニ捲ったりする方いたら・・あ~んておカラダくねくねしちゃって・・おズボンのふくらみ握っちゃうわ・・チャック下ろして、ナマお○○ぽ撫で回しちゃうかも~(優しい店員さんにご迷惑かかっちゃいけないんで・・しゃがみ込んで、おしゃぶりするのは、ガマンしなきゃね~
●見たかった「女装美少年」シリーズ最新作「14」とあたしの大好きなNH「桜ノ宮てんま」の新作、GET~♪やり~!(あ~!てんまはね、お○○ぽが大っきくって、お顔がエロいの~♪ほら、月野姫だって水朝美樹だって、日本のS級NHはみんな可愛いくってナイスバディだけど、ホルでお○○ぽ小っちゃいでしょ~!てんまは、違うの~♪そういや、みんな大阪人やね!)
●「初姫」シリーズの新作もあったし~、これはヤバイ?エッチしてる時間ないかも~??
心配しながら、レンタルして、シャワー用タオル借りて、お店のオナグッズは全部返して、2Fのお部屋へ~

【鉄骨の高~い階段~♪】
●2Fに上がるには、鉄骨組みの天井の高い階段を上がって行くんですが・・これが、また楽しいの~♪
あたしはいつも超ミニだし、10cmのヒールはいてるから・・ヒップ突き出す形で、ゆっくり登るのね・・カウンターの店長と店員さんにパンティ見えちゃう~て、感じ~??
●ところが・・・今日は違う角度からギラギラ視線~!(→女装子さんならワッカル~!でしょ?女装子なると、オトコの視線って、すっごく感じるの~♪)
あ~!階段の真下から、あたしのミニん中、ギラギラおめめが覗いてる~!!!!!もろ~!!!!
●あたしのファッションご存知の方はもうお分かり~!
真下からよ~!あたしサスストにTバックだから、半立ちお○○ぽ半はみ出してるわ、ヒモTがヒップの割れ目に食い込んでア○○○ンコ丸見えだわ・・・
ラッパー系のお若いお2人さん・・・そんなギラギラ~!ヤリたい光線出しまくり!のおめめで、あたしのそんなの、覗いてるの~♪うれしい~ハートきゅん~お○○ぽピク~!なっちゃうわ・・
●あたしってば・・おいでよ~てイミこめて、真下のラッパーさんににっこり~♪
ゆっくり2F上がったんですが・・残念~!
追っかけてきてくださいませんでした
●一瞬、お若いラッパちゃんお2人と、フラット・ルームで、いきなり3Pかも~なんて妄想しちゃったんですが・・・ほんと残念~!
あん時、ミニのヒップ捲ってみせるとか・・ニッコリじゃなくって、もっとはっきり襲っていいのよ・・て誘いのサイン出せばよかったあ~(→こういう、オトコの誘い方って、女の娘たちって自然に身につけてるわよね~!→もっとベンキョーしなきゃ~

【エッチ~♪】
●あたしのこと、なんもご存知ないビギナーさん、お2人・・・女装子ドーテさんだから、優しくハンド・パワーでイカせてさしあげて、おしま~い♪
おフェラしたげたかったけど、気持ち入りすぎかな?あたしが上手なの?ペッティングでイッテくださっちゃった・・・
●女装子好きさん、なってくださったら、うれしいんだけど~♪次、またおいでよね~て、バイバイ~

【お部屋でごろごろ~♪】
●さて、DVD焼かなきゃ~♪(→ほんと何しに来てんだか~!)
●ローカとか、お写真パチパチ~♪
●んで、やっとこ、PCは大活躍中で、お写真も撮ったし・・・オナしよっか~♪
●しっかりイッテ・・シャワーでキレイキレイもして、お化粧直しもして、
品行方正・・なんもエッチなことシテないわよ~♪みたく、
元気に店員さんにご挨拶して、バイバイしたのでした~

全然つまんない記事でしたか~????
あたし的には、楽しくって、充実してて、5枚もDVD焼いてコスト・パフォーマンスも上々の、ビデ金でした~♪
でもやっぱ、あたしのことよくご存知の読者サマに、まったりハードに抱いていただきたかったわ・・強がり言って、ヘーキみたいな記事カキコしてますけど・・・次はきっと来てくださいね~よろしくお願いしま~す(ペコリ~)
おしま~い


--------------------------------------------------------------------------------
[3924] 西明石!今日(日)2時頃から~♪投稿者:女装子かほり 投稿日:2012年 3月11日(日)09時14分
5時間コースでイキま~す!
女装子とエッチなこと、お好きな方~!ビギナーさんもベテランさんも、まったり楽しみませんか~?????
入館したら、またカキコしますので~
●あなたのお部屋番号メールして!あたしがおじゃましま~す♪
●あたしのお返事が必要な方、この掲示板にあなたのメアド付記事カキコして!
この掲示板経由のメールでお返事しますので~!(メールの本文中にメアドのせていただいても、直メはしません)
じゃ~日曜の午後、いい人とまったりごろごろできたらいいな~♪
わくわくう~
--------------------------------------------------------------------------------
[3929] 西明石!入室~投稿者:女装子かほり 投稿日:2012年 3月11日(日)14時35分
今から5時間コース女装子好きさん、お部屋番号メール待ってま~す
(今までメールいただいてる方、お部屋番号メールいただかないと~)
------------------------------------------------------------------------------
[3933] 西明石!あと2時間~投稿者:女装子かほり 投稿日:2012年 3月11日(日)16時23分
今までの方フィニッシュ
あと2時間ちょい?女装子プレイお好きな方、ヨロシクお願いしま~す
--------------------------------------------------------------------------------
3940] 西明石!タイムオーバー!!投稿者:女装子かほり 投稿日:2012年 3月11日(日)18時41分
おしまい~!!
今日お世話になったみなさん、ありがとうございました~
また来月一回だけ来ますので…今日残念だった方、またよろしくお願いしますね~
--------------------------------------------------------------------------------
「兵庫県ビデボ金太郎」掲示板より転載

【ローカで今日のファッション~♪】
240311-1 240311-2 240311-3 240311-4
今日は・・・キャミもブラもTバックもぜ~んぶ紫にしちゃったあ~♪監視カメラ見てるかしら~??
240311-5 240311-6 240311-7 240311-8

【こんにちわ~♪かほりで~す今日はお2人~♪ハンドパワー大活躍~
240311-9 240311-10 

【ヒマでよかったの~!DVD焼きたい新作GETしちゃった~♪】
240311-11 240311-12 240311-13 240311-14
ごろごろ~♪可愛がってもらえなかったかったから・・・バイブ・オナしちゃったわさ~
240311-15 240311-16 240311-17 240311-18
けっこう色っぽいでしょ~!せっかく個室だのに~!も~!オナしちゃうもんね~
240311-19 240311-20 240311-21 240311-22

【最後は・・お約束!ビデ金のお玄関で~♪】
240311-23 240311-24 240311-25 240311-26
あ~!↑またパンティ見えちゃってる~ミニ短かすぎ~!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

あの視線が……

こんにちは。今回のランジェリーもエロくて素敵です。
そうなんですよね、ビデボって、男性客達にチラチラ、ときにはジロジロ見られる、あの視線がたまんないですよね。
体が火照っちゃって、ギリギリの露出したくなっちゃうんですよね(笑)
「桜ノ宮てんま」さんは、私も大好きです。男好きのする顔にエロボディ、感じてくると大きなペニクリがビンビン……生まれ変われるなら、彼女になりたいです(笑)
私の方は、最近「買い物モード」です。キャバ嬢や風俗嬢御用達のお店でエッチな服や下着を買い漁っています。
そのうち新作の写真を掲示板の方に貼りますね。

Re: 和美さん~!ビデボ行くの~???

ランジェリ誉めてくださって、ありがと~♪
和美さんも女の娘でビデボ行くんだあ~???
九州にもハッテンできるビデボあるんだあ~~♪

むむ~!てんまが大っきいの知ってるなんて・・・
さては和美さん!あの無修正の名作見てるのね~♪
エロくって可愛いくって、いいよね~♪あたしもてんまなりた~い♪

わわ~!新作ファッション~♪
楽しみしてるわね~♪

イャ~ン^^

かほりさん~(^^!
こんばんはぁ~何時も凄いアクティブですね~!!ホント凄い
浮気ツァーももう企画されてア~ンて言う感じ^^
ビデボでそんな殿方に出会ったら一度お部屋に帰って
も一度出撃見て見てモードでビデオ選びしたら殿方パクリって
食いついてきちゃうんじゃないかしら~^^
わたしもぉ~ショツピングセンターで同じよう感じの
事あった時もう一度その殿方の前通りすぎた所で見て見て攻撃~
するとお暇かな~なんてお声掛けてくれるよ~
アクションは最低2回しなくっちゃ~(^^!えへ!
pスプリング使っていただいてるのぉ~ありがとう~
めっちや気持ちいい使い方あるよ~
また秘密コメで教えてあげるね~
少しスプリング調整しなくっちゃいけないけどぉ~^^
でもかほりさ~んすごいはぁ~愛されたい派ね~
わたしはぁ~見られてオナ派~(^^!!!変態だぉ~
で~虐められたい派~^^またまた変態だぉ~
なんて~今月はブーツフェチの方とぉ~デートウフ^^それで終わりになるかも~?
暑くなると溶けるので~++
ブログ楽しみにしてますね!!!

Re: あせみさん~!褒めすぎですう~♪

あせみさんみたく、同好のプレイ・パートナーいてくだされば・・・
あたしもあっちこっち行かずに、近場でまったり可愛がって
いただいちゃうんですが・・・グスン!うらやまし~!

そっか~!アクションは最低2回しなきゃ!なんだあ・・・
目からウロコ~♪
さすが、露出の、街中ナンパされるの大好き、センパイ~!
え~!ひょっとしたら、もうすぐシーズン・オフ?
もう会えないの?
同好のプレイ・パートナーとのおデートなら仕方ありません~!
東京のお土産話、楽しみしててくださって、ありがと~!
今年・・・冬場までまた会えなくなるの寂しいけど、
お元気でおデート楽しんでくださ~い♪








くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR