FC2ブログ

3,10(土)3時~6時半ゲスト歩惟さん~♪女装子わんさかデー♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン1号さん、まーさん、ヒゲおじさん、ナカさん、もじゃ髪さん、
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト歩惟さん、他5人(前からのプレイ派さんお2人、知らない方お2人→1号さん情報だと、あたしのことはご存知だそ~な
<トピックス>①けっこう多めだったんですが・・・んで、歩惟さんとあたしは、ロビーでつのるお話1時間半おしゃべりばっかで、「あいつら、いつになったら、館内入ってくるんだあ~!!!」とか(何人もの常連さん情報)みなさんジレてらしたようですが・・・いつものプレイ派さんに新しい方?とか、5人もいてはるから、ヤル気のみなさん、いい思い~
4時半頃?歩惟さん入館すると、十数人のすっごい集団があ~歩惟さんの可憐なアエギ声が館内に響きわたり~きっと、みなさん大満足~♪だって思うわ~(→ん~?かほりは~?→うふふ~本文のお楽しみ~♪)
②あせみさん~!やっとこ、ブーツに合いそうなファッションしたんだけど・・・いかが~?歩惟さんが「これって、本皮でしょ~!ヒールすごいし~!」て、びっくりしてくださったわ~
③イケメン1号さん、むーさん、ホワイトデー・プレゼントありがとうございま~す食べながら・・お写真ぺったこしてたの~♪美味しかったわよ~


【もぎり&館内~♪】
●もぎり入ったら・・いきなり後から、むーさん!「誰か、思たぞ~!」
うふふ~カジュアル・ニューファッションだから、ヒール音で分っちゃうむーさんでも、分んなかったんですって~♪
●むーさん、1時半から待っててくださったの~♪腕組んで館内へ~
●館内やや多めです・・・キョロキョロしながら、館内後部素通り~
プレイ派さん数人?ご挨拶しながら・・・あたしのごろごろテリトリ左サイドロビーへ~

【ロビーで~!リピータさん&歩惟さんわいわい~♪】
●いつものソファに続々リピータさん~!むーさんゴチのコーヒー飲みながら、わいわい~♪
リピータさん、常連さんも多いです・・・
●あらら~!サプライズ~!歩惟さん、登場~!
こないだあたしがいなかったからって、わざわざあたしに会いに来てくださったんですって~うれしい~
●つのるお話、いっぱあ~い♪
歩惟さんて、お若いのにほんとすっごい方なんです~
先週gossip行った時、りんママから「歩惟さんにヨロシクね~♪」とか頼まれちゃって~♪りんママこないだ初めて、このblogしっかり読んでくださったそうで、「歩惟さん、いっぱい出てくる~!びっくり~!」
gossipや女装子組合の創設の時にずいぶん活躍されたそうで、あたしったら、なんも知らなくって・・ひえ~!!!です・・・
●歩惟さんたら「かほりさんとこ来ると、誰か彼か女装子さんいるのに、今日はいないの~??」
うん~!プレイ派さんは増えてるけど・・<外から女の娘>なかなか増えないの・・・
●歩惟さん登場だと、あたしとご縁のない方も続々ロビー集まっちゃいます~♪
みなさん、歩惟さんの館内出撃をそわそわ待ちかねてはる様子~!
さっさと撮影会~♪
●撮影会終わったとこに・・ジャ~ン!イケメン1号さん登場~!「終わってしもうたか~!残念~!」ほんと悔しがってはります~!

【ダブル・エッチ~
●4時半頃?お客だいぶん減ったし、ぼちぼち館内へ~♪歩惟さんはイケメン1号さんがサポート!あたしは1時半からお待たせしっぱなしのむーさんと腕組んで、出撃~♪
●歩惟さんとこ、あ~!て言う間に十数人の集団スタート!可憐なお声があ~!!!!!!!
●あたしは安心してむーさんにお任せ~あれこれマナーにうるさいあたしは、ギャラリーさんに人気ありませんから、周りに数人?みなさん、あたしのプレイ・スタイルご存知の方ばっか~???
メイン・プレイヤーのむーさんの重要パーツには手出しされずに、いろいろサポートしてくださいます・・
●歩惟さんにあおられて・・・いっぱいヨガリ声出しちゃって・腰振り捲っちゃって・・ドピュドピュ~
イッチャッタです・・・むーさん大好きよ~
●んで・・動けん~!状態ぐったあ~してると、あらら~!右からティッシュ出してふきふきしてくださるのは・・・バレンタインの時、道路渡って【告白チョコ】もらってください~♪したもじゃ髪さん~!
後ろは、まーさん!な~んだあ~♪仲良しさん、ばっかじゃ~ん
みなさん、大好き~

歩惟さんといつものたこ焼き屋さん、むーさんにゴチなって、あたしはエッチもお腹マンプク~♪
歩惟さんは、1回じゃもの足りない?むーさんにフォロー?送り狼?お願いして、
あたしは、もぎりのカタブツおじさんに元気にご挨拶して、バイバイ~♪
また来週リアル明石で再見ね~


【サプライズ~!ゲスト歩惟さん大特集~♪】ステキでしょ~
240310-1 240310-2 240310-3 240310-4
あわわ~!歩惟さんストリップ~♪ゴージャス・ランジェリ素敵だわ~♪いちゃいちゃあ~
240310-5 240310-6 240310-7 240310-8
歩惟さんストリップ終った時1号さん登場~♪「終わってもうたか~!」て悔しがっちゃって~!

【今日のあたし~♪カジュアル・ニューファッション~
240310-9 240310-10 240310-11 240310-12 
ブラもおニューの豹柄~♪Tバックは極細ストリング~ワンパターンかしら~
240310-13 240310-14 240310-15 240310-16 

【あせみさん見て~♪歩惟さんがブーツ撮らなきゃ~て
240310-17 240310-18 240310-19 240310-20 

【今日のあたし~♪どアップ~
おばちゃん見てるのにブラ出しちゃった~
240310-21 240310-22 240310-23 240310-24 

【歩惟さんとたこ焼き屋さ~んむーさんゴチいつもありがとうございま~す!
240310-25 240310-26 240310-27

【ロビーでごろごろ~♪】歩惟さんプレイ終わるの、露出遊びして待ってるの~
240310-28 240310-29 240310-30 240310-31
ギャラリーさん離れてくださらないんで・・・見てもらっちゃいながら露出~♪
240310-32 240310-33 240310-34 240310-35
やっぱ表情固いわね~あたしもまだまだ~
240310-36 240310-37 240310-38
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

エロエロね~^^

かおりさ~んこんばんはぁ~(^^!
超ミニに豹がら、のお洋服エロエロ~で可愛いわ!ブーツにピッタリの
エロ・ファツションね!!太腿が凄くエッチ~エロエロ^^
街歩いたら殿方悩殺~~^^まちがいなしね!
街中のステンレスの手摺りとかぁ~ポールでクリクリしたら殿方気絶~するわよ!きゃ^^
変態~だぉ~(’’!
あいさんもすごくエロくって素敵なかたですね!いたずらしたくなる~
またコメしますね!^^

Re: エロエロね~^^

あせみさん~!いつもありがと~♪
やっぱ、あせみさんみたくタイトが良かったかな~i-229
とか、ちょい反省中~i-195

うん!歩惟さん、ステキでしょ~♪
並のブーツじゃないわね!て、一瞬で見抜いてくださって、
あせみさんにいただいたお話したら、
「だったら、ブーツのお写真撮らなきゃ~!」
て、あたしの坐ってる分、ブーツの脚こう組んで~とか、
ポーズつけてカメラレディしてくださったの~i-179i-184

プレイは正統派露出狂?かしら~???
あせみさんほどマニアックな方はそういないわよ~♪
あったかくなってきたから、ロング・ブーツの季節はあと少し~!
今週(土)もブーツ・ファッションするね!
タイトミニでイクわ~i-236i-176
また遊びにおいでよね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR