FC2ブログ

【今週の出勤予定】3,10(土)イキま~す♪

今週は・・・3,10(土)明石出勤~♪
3,11(日)はビデ金;西明石5時間コース個室でまったりDAY~♪


● 【明石】じゃ最近、けっこうヒマしたりしてますんで、読者サマはごエンリョなくお声かけてくださいね~♪あたしは・・・SM・スカトロ・フィスト以外なら、ソフトからハードまで各種ご要望にお応えできるプレイヤーですので、「お初」の方もご自分の「変態妄想?」お試しして~
(→なんだか、ソープかヘルスの呼び込みみたい?

●2ショットで、まったり~あんなことこんなこと、人には言えないナイショの「変態願望」あたしとヤッテみたい方~!ぜひ
【ビデ金5時間コース個室でまったりDAY~♪】にオファーくださいませ~
(前日、ビデ金の掲示板にあたしのメアド付予告記事カキコしますので、その記事のメールで予約?くださいませ~♪
→なんだか、飛行機の座席予約みたいやの~!
→いえいえ、ピーチはいくらお安くっても料金取りますが・・・あたしがタダですんで~
→その代わり、ワガママやし好き嫌いハゲシイもん~


だいぶん春めいて、あったかくなってきましたね~♪
うふふ~お洋服も薄着にんなるし・・ぬぎぬぎしちゃって、お肌のコミュニケーションできちゃいますね~ご一緒に、楽しい週末にしましょ~


PS・・・【事前予告】月末、3,22(木)~3,26(月)辺りは【東京浮気ツアーぱPART6~♪】イッチャウ予定でスケジュール調整中ですので・・・もし、あたしを狙ってくださってる方、いらっしゃったら、早め早めのアクションお願いしますね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR