FC2ブログ

3,3(土)2時~5時30分雛祭り~♪逃げ回っちゃって・・・

<今日お世話になったリピータさん>ヒゲおじさん、ナカさん、メガネ坊主さん、プーさん
<今日お世話になったリピータ候補さん>マサさん
<今日お見かけしたした女装子さん>5人?(前からのプレイ派さんお2人、知らない方3人)
<トピックス>あせみさん、またまたごめんなさ~い!黒のタイトナノミニでビシ~!て、いただいたブーツとコーデするつもりだったんだけど・・・今日は雛祭りだから・・・やっぱ、ピンクの女の娘らしいガーリー・ファッションで、女の娘気分味わいたいし~おばちゃんたちに、お雛さまプレゼント渡すのに・・・やっぱピンクでなきゃ~
来週こそ、ブーツにぴったしのソリッドでクールなファッションするからね~


去年の雛祭りは、【お雛さまケーキ】をおばちゃんたちに差し入れしたんですが・・・同んなじことしちゃ、ゲイ?がないわね・・・てんで、今年は【お雛さまプレゼント】~♪
5時からのおじさんにも【バレンタイン・チョコ】あげたし~♪

【もぎりで・・わいわい~♪】
●「女の娘のお祭りだもんね~♪」おばちゃんたち、喜んでくださって、わいわい~♪
「ぜんぶ、ピンクやわ~!可愛いね~♪」「女の娘みたいやわ~♪」etc~お返し?プレゼント効果?いっぱいヨイショしてもらっっちゃう~うれっしい~
●ひょっとして・・ホントかな~???て、もぎりの横のお鏡で・・自分見ちゃったあたし~(→やっぱ、ヨイショだわ・・・→信じかけちゃったおバカなあたし~

【ロビーでたじたじ~ゲッタウェイ~
●館内わりと熱気ムンムン~!ヤル気の方、多いみたい・・・プレイ派さんもいらっしゃいます・・・
館内素通りでロビーへ~
●数人くっついて、来ちゃいます・・ロビーに座ってる方も~???
なんだか、慣れ慣れしく、しゃべってきたり、タッチしてきたり~
ピンクのぶりぶりファッションだから???
●ソファ離れて、もぎりのエロ看板前でお写真~♪おばちゃんたちいるのに、露出お写真撮っちゃいます~♪
●ソファ戻ったら・・また来ちゃう~!
「かほりは、わしが指名じゃ~!」とか言って、横座りこんで、なんだか勝手なことしゃべってるおじさん・・・キャバクラやピンサロと間違ってない???(指名料払うとも言わないクセに~!→商売じゃないから、お金もらうつもりないけど~!→ボランティアでもないから、マナーないおじさんたちの言いなりなる気もないわよ~
●だいぶん早いですが、たこ焼き屋さん行っちゃいます~
●帰ってきたら・・・また同んなじ~
あたしは・・リピータさんでもないご縁のない方に、そっちがあたしを知ってるからって、あたしは知らないのに、慣れ慣れしくされるのって、大キライです!!!!
1人でもblogの読者サマいらっしゃれば、あ~んて2ショットしちゃうんですが、どなたも違うみたいです・・・・ついてないわ

【エッチ~
●2時間以上逃げ回ってましたが・・4時過ぎたし・・だいぶん、お客さん減ったし・・・館内入って、まん中の前の方座ります・・
ソッコー左メインシートへ、追っかけのおじさんドカ~!て座ってきます!
も~!あたしもソッコー席立って、右端へ~!
こんだけ、あんたイヤなの!て逃げ回ってるのに、ど~してワカンナイの~(あたしはイヤ!てなったらゼッタイ妥協しないわ・・・
●ロビー戻って・・仕方ないから、帰ろっかな~と・・・???
「いつ見てもキレイですね~♪」て、殺し文句・・・・あたしの好きなホット・コーヒーごち~♪
知らない方・・・「何度も見てます!いつもキレイですね~♪」う~!うれしい~
うそでもヨイショでも、女の娘みたくナンパしてくださらなきゃ~
とたんにゴロニャン~の、あたし~♪
●お話きくと、読者サマじゃありませんが、前からあたし狙いだったそうで、マナーあるし、お人柄いい方です~♪(女って、誉められちゃってゴッキゲンなっちゃうと、何でも気に入っちゃうんですね~♪→女装子は女の娘のつもりなんですからあ~→ほんとの女装子好きさんは、この辺の機微をご存知なんですよね~
●「シテ~」て、腕組んで館内へ~♪
じっくりトリプル責めしていただいて・・・イッチャッタで~す
あたしもお返し~たっぷりイッテいただきました~よかったあ~
お名前聞いて・・「あたし、かほりよ!覚えといてね~♪」いい方、出会えてよかったわ・・

さて、来週は(土)かな?3月末、【東京浮気ツアーPART6】イク予定でスケジューリング中なんで、ビデ金に来週(日)行っときたいから・・・今月は毎週(土)になるかも~♪
んじゃ・・次3,10(土)リアル明石で、ヨロシクで~す♪
特に、読者サマはちゃんと「blog見てるよ!」て、言っていただければ、コロ~♪て、態度変わるかほりですから、お忘れなく~♪んじゃ~リアルで~



【エロ看板前で・・お雛さまファッション~♪】
240303-1 240303-2 240303-3 240303-4
AVIRAPINKの淡いピンクのトップスにひらひら超ミニ~♪ちょっと色写り悪い~残念~
240303-5 240303-6 240303-7 240303-8
もぎりのおばちゃんたちの目を盗んで・・・露出しちゃった~ピンクの豹柄Tバック~♪
240303-9 240303-10 240303-11 240303-12

【たこ焼き屋さ~んもぎりの横のお鏡で・・・ブラチラ~♪ピンクの豹柄ブラ~
240303-13 240303-14 240303-15 240303-16

【ロビーで・・・露出して遊んでるの~♪】追っかけさん多くって・・ごろごろ~
240303-17 240303-18 240303-19 240303-20

【おまけ~;うちんちのお雛さま~
240303-21可愛い美少女フィギアがお雛さま~
これ↑お世話になってるおばちゃんたちに、お雛さまプレゼント~♪
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。

雛祭りプレゼント、よろこばれたのではないですか?

上京されたときにお目にかかれればいいですね。

Re: また3さん~!うれしいで~す♪

う~!さすが、関東・関西を股にかける女装子ハンターまた3さん~!
あたしが、本文のラストにちょいとカキコしたこと、
しっかりチェックしてくださってる~!!!!!

はい~!3月末【東京浮気ツアーPART6】イキますんで、
よかったら駆けつけてくださいませませ~♪
六本木ー池袋ー浅草ひょっとしたら新中野も~♪て感じかしら~???
でわでわ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR