FC2ブログ

3,1(木)【映画の日】6時~8時ボンテージでおしゃべりばっかあ~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん
<今日お見かけした女装子さん>お1人(大阪からの方らしい)
<トピックス>あせみさん~♪ありがと~!ブーツ最高よ~♪似合う~???
え~!こんなエロエロ・ファッションじゃなくって、もっとちゃんとしたファッションでブーツ履け~!ってゴメンなさ~い!
でも、これって・・いいでしょ~??ダメ~???
次、頑張るから・・・ごめんして~


【平日夜の館内・・・
●少ないですね・・・【映画の日】は1000円ですから、いつも夜の割引で入ってくるリーマンさんも昼間来て、夜は来ない傾向があります・・
それにしても、今日は少なめかしら~???
3月の特性?そういえば、去年の3,1も、むっちゃ少なくって、初めて黒のボンテージ・ファッションに愛用スペシャル・アイテム装着!で出勤したんだったわ・・
●すぐイケメン3号さん来てくださって、ロビーで撮影会&おしゃべり~♪
撮影会とその後も、スーツにネクタイ姿のリーマンさんうろうろされますが・・・3号さんがご一緒ですから、みなさんチラチラ見てるだけ~
●3号さん情報だと、5時頃までけっこうホモさんたちで賑やかだったのが・・・5時過ぎたら、サ~!て引いたそうです・・・【映画の日】のいつものパターンですね~
結局、1回も館内入らないまま・・・ロビーで1時間以上・・3号さんの武勇伝?エッチ伝?を・・・へえ~!わ~!すっごいお~い!何しに来てるんだかあ~

【館内・・・
●8時までだのに・・・少しは館内入んなきゃ~♪
実は・・・大阪から?女装子さんがお1人おみえで、あっちこっちでプレイしてはるみたいで、今も左前方?
あたしは・・・真ん中座ります・・
●3号さんとおしゃべりしてる時から、スペシャル・アイテム装着して、ソファにぐりぐりしながら・・・
あはん~ウフン~とか、ウワノソラでおしゃべり聞いてましたから・・・もう、さっさとオナしちゃいた~い
●ところが・・・女装子さんが館内うろうろし始めて・・あたしの通りにみえたので・・
「○○○さんよね!かほりです~♪」て、ご挨拶します・・・去年2回お会いした方です・・・
あらら~!オトコ数えるほどだから?あたしの横に来て、おしゃべり始められます・・
●大阪天六行ってらしたのが、いよいよ3館ともつぶれるんですって~!タイヘン~!
んで、商売の方3~4人いるとこですから、その商売の方たちが、明石流れてくるかも~!なんですって~(新世界には、商売の方、もう3~4人いますもんね・・)
「明石来るのは自由だけど、あたしら素人女装子にチョッカイ出すのは、ゼッタイやめてほしい~!そんなことする商売の方なら、黙ってられないわよ!」クギさしますけど、あたしがクギさしたくらいで通じるかしら~??
「今、プレイ派の方、5~6人いるし、商売なんないんじゃないの~!」とも言っておきます・・・
●ぶっちゃけ、あたしらみたいなファッション系&淫乱系女装子はあんまし影響うけないけど、プレイ派さんたちとモロバッティングするから、イヤな予感します・・・
去年も3月頃から、神戸方面の商売女装子が流れてきて、あたしを攻撃してきて、落ち着くのに半年近くかかったのに、今度は大阪から何人か?
お客様が選ぶ?ですから、どこから来て商売しようが勝手だって思いますが・・、自分にお客がつかないのは、タダでヤラせる素人の女装子がいるからだ~!て、素人女装子にイジワル、オドシ、なりすまし攻撃してきたり~
そんなことせずに、お客様?に選ばれるよう女を磨いて頑張る方なら、お好きにど~ぞ
商売になるかならないかは・・男性側がリアルでお決めになることです~

【エッチ~
●予定外におしゃべり聞き役ばっかで・・・ヤバ~!オナする時間もなくなっちゃう~
いつまでも聞き役してられませんので、かまわず愛用バイブ取り出して、オナ始めちゃいます~♪
●もう1時間半以上、愛用スペシャル・アイテム装着中ですから・・・あ~!て言う間にイッチャイます~
●せっかくあせみさんにいただいたニュー・スペシャル・アイテムお試しするつもりだったのが・・・時間なくって省略~!大阪の方もあきれて?席立って行っちゃったし、さ~!帰ろ~♪

せっかくの真っ赤なボンテージだったのに、おしゃべり聞き役ばっか・・・横に誰かいると、みなさんアプローチしてくださいませんから・・・大慌てでオナしてオシマイ~!
もちこんなエロいカッコで、Aにスペシャル・アイテム装着状態でうろうろできるとこって、他にありませんから
・・・ま~こんな日があってもいいのかな~
んじゃ~明後日3,3(土)雛祭りのリアル明石で再見ね~


【今日のボンテージ・ファッション~♪いかがですか~?】
240301-1 240301-2 240301-3 240301-4
カメラマン;イケメン3号さんだから・・・にっこにこ~♪どんどん脱ぎ脱ぎしちゃうわ~♪
240301-5 240301-8 240301-7 240301-6
わ~!脱ぎ脱ぎすぎ~?おっぱいないから恥ずかしい~!うふふ~ナイショ↑アイテム~
240301-9 240301-10 240301-11 240301-12

【今日のあたし~♪】お隣りイケメン3号さんご一緒だから・・・ついニッコニコ~♪
240301-13 240301-14 240301-15 240301-16
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

凄いエッチ(@_@)

こんばんは・かほりさん~ピンクのお洋服脱いだら凄いエッチですね~(◎o◎)
お外だったら逮捕ね (-^〇^-)
アビラピンクのオカバンと合いまって可愛い女の子っ言う感じですよ~!(b^ー°)
それにaには素敵な詰め物が~(=゜-゜)(=。_。)
ブーツ脚も凄くエロいぃ~!(b^ー°)
だんだん春が近くなってきましたね。 また明石に行きたいですε=ε=┏( ・_・)┛

Re: あせみさん~♪やらしいファッションjでゴメ~ン!

わ~!早い~!
さっき、お詫びメッセしたとこなの~!
お褒めうれしい~i-233i-178i-184
あせみさんのブーツのおかげで・・
ファッションがビシーてしまってるわ~♪
次はちゃんとしたファッションび合わせるわね~i-236i-234

実は・・・今夜はあせみさんにもう一ついただいたスペシャル・アイテム使う予定だったんだけど・・・
あとで記事カクけど・・・オナする時間なくって・・・
エッチで~!じゃないわよ!おしゃべりで~i-229

うん!また、おいでよね~♪
楽しみしてるわ~i-179i-88

はじめまして

はじめまして!!出会いたいです!!見た目悪くないんでよろしくお願いします。

こうさん~!初コメありがとうございま~す[i:63899]

出会いたいですか~?
ありがとうございま~す
んでも…こんなカッコは毎月【映画の日】だけですよ~
あたしの【出勤予定】見ていただいて…明石、gossip、ビデ金西明石来ていただければ出会えちゃいますよお~
機会あればヨロシクで~す
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR