FC2ブログ

2,25(土)ビデ金3時~8時スリー・ドーテ・ナイト?なんのこっちゃ~?

今日のビデ金・・・雨だし、たっくさん女装子好きさん!来てくださるかしら~
なんて淡い期待・・わくわくドキドキ~♪
読者サマがお二人?おみえになるかも~♪てんで・・遅めですが、バレンタイン・チョコ2個持って~!
これで先週のgossipに続いて、今日のビデ金で【かほりのバレンタインWEEK~♪】終了!のケジメなので~す♪ところが・・・期待?楽しみ?してた読者サマがおいでになれなくって・・・
ジャ~ン!!!今日は【女装子プレイ初めてさん→女装子ドーテイさん】ばっか、3人サマ~
んで・・・スリー・ドーテ・ナイトてか~!!!安直~!古い~!熟バレバレ~!誰も知らんぞ~!(→いえいえ、あのトリプル・ボーカルはROCK界で不滅ですう~今だ越えるバンドは出てませんわ~
あ~!古いていえば~、熟なのバレバレついで!あのリッチーのギターにロニーのボーカル、コージーのドラムで、日本ライヴを再現したレインボーのトリビュート・バンドが5月2日岡山KINGDOMでライヴやるんですって~!!!ほら~!こないだ岡山カ~マ・フェスティバルやったあのクラブよ!こんな企画やるイベント屋は、もちカ~マの総合プロデューサ-聖子姫サマ~♪すっごい~!トリビュート・バンドって言やあ、要はまねっこ?なんちゃって?コピー・バンドなんだけど・・そーとースゴイらしわ・・なんせ聖子姫がプロデューサーだから、女装子で入場OKだって~
ハードROCK好きの女装子さん、行こうよ~→ついでが長すぎ~!エッチと関係ないし~!!!


【館内~♪ビデボも人事異動シーズンなの~???
●びっくり~!いつもどおり・・・大きなバック、2個持ってるんで、カウンター前において、DVD選びに行こうってしたら・・見かけない店員さんが「お荷物は自己管理です!」て、言うの~
「店長さん、前にいいって言ってくれたも~ん!」て、、言い返したら・・
「店長は替わりました~!」んで、新しい店長出てきて・・ダメ~!ですって・・・
●優しいいい店長だったのに~!ちょいフンイキ、キビシメ~????
気つけよ~
●んで・・・反応?対応?試すため、早速ローカでパチパチお写真~♪
わざと監視カメラのまん前で・・・真っ赤なロリアン・ミルのパンティ、前も後も露出しちゃう~
とりあえず・・注意?警告?なかったから・・・だいじょ~ぶ!かしら~♪

【エッチ~あたしってドーテさんフデおろし娘~
●結局、ビデ金来始めて初めて・・・読者サマお1人もな~し!みなさん、ゴメン~!てメールくださいます・・(それはそれで、うれしいわ・・ちゃんと連絡くださるんだもん~♪)
●あたしが「明石かほり」だってシラナイ方で、女装子プレイ初めての方ばっか、3人サマ~♪
●お1人目と3人目のお二人は、お若いこれからの方々・・ハンドパワー大活躍~♪
少し女装子の良さ?わかってくださったなら・・・いいな~
●お二人目の方、30歳くらい?かずさん~!うふふ~
お部屋入っったら・・・もうまっぱでギンギン~!ガチムチりゅーりゅー!
わ~!マッチョ~!おめめギラギラ~!襲われちゃう~????
「こんな娘ですけど・・・いいですかあ~???」あたし、聞きます・・・だって、見てらっしゃるDVDって、純女さんがガンガン突っ込まれてるのだお~
うんうん~!て、おめめギラギラまんまで・・うなずいてくださいます・・
よかったあ~合格できたわ~
●女の娘が彼氏のお部屋で始めてエッチする時みたく・・・「恥ずかしいから見ないでね・・」
後向いて・・ポンチョ脱ぎます・・
まっぱのガチムチのおカラダにぴったこ座って・・・ギンギンのお○○ぽクンの先っぽ、舐め舐めした指先でくりくり~しちゃいます・・・よだれ出ちゃって、もっとギンギン~!
よかったあ~お○○ぽクンも、あたしでいいみたいで~す
だって・・今までの方、みなさんNHもの見てらしたのに、この方純女ものだもん・・心配なっちゃうでしょ~!(一度だけ、24歳の方が熟女もの見てはって、あたし見て・・姉さんならオッケーす!!!て、言ってくださったことあったけど~
●お話すると、とってもマナーのある優しい方です・・あたしに一杯気遣いしてくださるし~
あたしもすっかり気分のちゃって・・ガチムチのおカラダべたべたあ~
いちゃいちゃあ~ちゅぱちゅぱあ~んぐんぐ~じゅるじゅる~ズコズコ~あんあん~どぴゅどぴゅ~
よかったわ・・・いっぱいイッテくださったわ
●「いつも女で暮らしてるの?仕事も女なの?」とか聞いてくださいます・・・
あたしってば・・お顔真っ赤~!だってあたし、そんなレベルじゃないもん~
「来週は~??いつもはどこで会えるの?」うれしい~
「いつもは映画館なの・・月1回こっちくるのよ・・3月また来るから、あたしんとこ来てね~♪」
ほっぺにチュ~してバイバイしま~す♪
ガチムチLサイズかずさん~!また、お会いしたいわ~

【ながら族かほり~♪】
●わりとまとまった時間とれなくって・・DVD2枚しか焼けなかったの・・・
●Aオナグッズもいろいろ持ってったんだけど・・落ち着いてヤッテル時間とれなくって・・(だってさ!あたしらのオナって、男性の方たちと違って・・ヒップがローションでぐちょぐちょなっちゃうから、次のご指名の方のお部屋伺う前にまたシャワーしなくっちゃいけなくなるし、シャワーすると、またお化粧直ししなくっちゃいけなくなるし・・タイヘン~男性にはワカンナイ~???
●てことで・・・結局、あたし自身はイッテないから・・・ちょいもやもや~
女装子ドーテさんのフデおろし娘しちゃって・・一応、女装子の良さ?感じてもらえたみたいだから?ま~いっか~(→女装子好きさん人口増加に貢献~
おカラダもやもやでも、ハートはるんるん~帰ろっかな~♪

新しい店長さんと店員さんにきっちりお愛想して、バイバイ~♪
やっちんさん~!くまさん~!読者サマ~!来月は来てくださいね~
偶には今日みたいなのも悪くないけど・・・やっぱ、気心知れてて、あたしのことわかってくださってる読者サマとフラット・ルームでまったりごろごろ~がいいわ・・
んじゃ~またリアルでね~


--------------------------------------------------------------------------------
[3748] 明日2,25(土)西明石で~♪投稿者:女装子かほり 投稿日:2012年 2月24日(金)20時44分
pm3時頃から5時間コースでイキま~す!
女装子とあんなことこんなこと・・・・遊びませんか~??
(SM、スカトロ、フィストはゴメンして)
お部屋番号メールくださったら、あたしがお部屋にデリバリおじゃまっこしま~す!
女装子好きさん!ヨロシクお願いしますね~♪
(あたしからお返事ご希望の方は、この板にあなたのメアド付記事を投稿して!
その記事からこの板経由でお返事メールしますので~!
→本文中にメアド書いていただいても、直メ返信しません~)
--------------------------------------------------------------------------------
[3771] 女装子かほりさんへ投稿者:正也 投稿日:2012年 2月25日(土)08時36分48秒
こんにちは。185 85 52の中年のリーマンです、めちゃタイプですよ。じっくり責めたいけどセーフ守ります。
淫乱穴を観察しますよ。
--------------------------------------------------------------------------------
[3773] 女装子かほりさんへ投稿者:正也 投稿日:2012年 2月25日(土)10時37分46秒
すみません。今日遅くなりそうなのでまた来週でもカキコ待ってます。
どんな卑猥な尻か無茶イメージします。 今度会えたらshiriana
shitadeokumadenameruyo
--------------------------------------------------------------------------------
[3774] かほりさん~投稿者:やっちん 投稿日:2012年 2月25日(土)10時42分7秒
おはようございます~今日、なんとか行きたかったんやけど、どうしても時間が出来なくて また一ヶ月待たないといけないけど、次は無理やりにでも時間作って、必ず行きますね~
-------------------------------------------------------------------------------
[3775] やっちんさん~残念~投稿者:女装子かほり 投稿日:2012年 2月25日(土)11時30分
わざわざカキコありがとうございます~
3ケ月連続で来てくださるって楽しみしてましたのに残念~
来月はあらかじめ都合のいい日をblogででもコメしといてくだされば…合わせますわよ~
今日はヒマなりそうですね~んじゃまたヨロシクで~す
--------------------------------------------------------------------------------
[3776] 女装子かおりさんへ投稿者:首下女装 投稿日:2012年 2月25日(土)13時32分19秒
熟年で首下女装なんですが、お相手して頂けますか?
--------------------------------------------------------------------------------
[3777] 西明石入室~誘って~投稿者:女装子かほり 投稿日:2012年 2月25日(土)15時28分
今から5時間コースですので!!
女装子とプレイご希望の方、お部屋番号メールして
あたしがおじゃましますので~
首下さんでも女装さんでも!!(ただしあたしはウケですからタチ役できません!)
でわでわメール待ってま~す
--------------------------------------------------------------------------------
[3778] かほりさん投稿者:女装好き 投稿日:2012年 2月25日(土)15時43分21秒
たまってます、是非嵌めたいけど生で種付けしたいけど無理かな
女装子さんの尻穴にいっぱい雄汁出したいな
--------------------------------------------------------------------------------
[3779] メールの純男さん~投稿者:女装子かほり 投稿日:2012年 2月25日(土)15時57分
すぐ入れるなら
すぐ入ってお部屋番号メールくださいな~
今ならあいてます~
--------------------------------------------------------------------------------
[3780] 西明石あと2時間~投稿者:女装子かほり 投稿日:2012年 2月25日(土)17時28分
4時半までにメールいただいた方オールクリア~
あと2時間です!!
女装子かほりとプレイご希望の方お急ぎくださいね~
お部屋番号メール待ってま~す
--------------------------------------------------------------------------------
[3781] メールいただいたくまさんへ~投稿者:女装子かほり 投稿日:2012年 2月25日(土)17時38分
わざわざメールありがとうございま~す
悩まずにおいでになれば良かったのに~
残念で~す
来月はあらかじめblogのコメとかで時間予約しといていただくとか?
プーさんとは明石よりビデ金の方が楽しめそうな気がしますので~んじゃ来月ヨロシクで~す
--------------------------------------------------------------------------------
[3784] 西明石タイムオーバー!!撤収~投稿者:女装子かほり 投稿日:2012年 2月25日(土)19時05分
今日駆けつけていただいた方々ありがとうございました~
メールいただいた残念だった方々わざわざありがとうございました~
また3月来ますので、ヨロシクお願いしま~す
--------------------------------------------------------------------------------
【「兵庫県ビデボ金太郎掲示板」より転載】


【3時ビデ金;西明石入館~♪早速ローカで露出お写真~
240225-1 240225-2 240225-3 240225-4
新店長さん、目の前のおトイレお掃除してるし・・新人店員さん監視カメラ見てるかしら~?
240225-5 240225-6 240225-7 240225-8
ポンチョ脱いで~♪今日のハッテン・ファッション~真っ赤なロリアンミルTバックえろえろ~
240225-9 240225-10 240225-11 240225-12

【かほりのバレンタイン・チョコもらってくださ~い♪】
ちょい遅めだけど・・・先着2名様にバレンタイン・チョコ~カメラマン1人目のお若い方~♪
240225-13 240225-14 240225-15 240225-16

【お二人目のLサイズさん~♪いい人でよかったわ・・
240225-17 240225-18 240225-19 240225-20

【今日のあたし~♪メイク直しOK~???】つけま元にもどしたの
240225-21 240225-22 240225-23 240225-24

【お部屋でごろごろ~♪ご指名メール待ってるの~
240225-25 240225-26 240225-27 240225-28
もちPCでDVD焼きながら・・遊んでるの~愛用Aグッズでオナする時間までなくって・・
240225-29 240225-30 240225-31 240225-32

【お玄関でポーズ~♪車も人も多いの~!恥ずかしい~
スカート短か過ぎ~!!!!!真っ赤なパンティ見えちゃってたんだあ~
240225-33 240225-34 240225-35 240225-36
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR