FC2ブログ

2,19(日)gossip3時~8時今夜はもう・・オンナノコばっか雛祭り~♪

今日はgossipでお世話になってる方々に遅めのバレンタイン・チョコお渡し~♪がメイン・ミッション~!
あのね・・今日gossip行った男性~!すっごいラッキーよ
だって・・・今日のgossipは2週間も早くオンナノコばっかの雛祭り~♪
男性、もっとgossip【日曜スゲー】来たらいいのに~♪


【パウダールームで~
●あたしが、1番のり~♪
りんママが今日もステキなファッションで迎えてくださいます~♪
エスニック調ゴージャスワンピ~♪上品だのにエロい~りんママのフンイキにぴったし~!凝ったデザインのベルトがポイントね・・・りんママ大好き~!かほりですから、おめめハートマークなっちゃいます~
●お仕度してると、次々仲良し常連女装子さん、お二人登場~♪
いつもご一緒なるお二人なんですが、とってもお人柄のいいお二人で、美人だし、プレイ好きだし、あたしと波長が合うのです~
いろんな情報交換できるし、誰にも聞けないシモネタおしゃべりできるし、なんだか女の娘同士の「親友」みたいな気分なの~(→知ってた~?女の娘同士の親友て、彼氏がキス許したらすぐマンコ入れたがってど~したらいいの~?とか彼氏のが小さくってイカないんだけど、みんなそうなの~?とか、アナル入れたがるんだけど、ど~したらいいの?しないと嫌われちゃうかな~?痛くない?とか、相談?自慢?し合ってるんだお~!!!
●お二人はお風呂から始められますが・・・あたしは、ムダ毛処理まで、お家ですましてきてるから、お顔ぺたぺただけでいいんで、早いんです・・・・また、1番にリビング行きま~す♪
(→実は、その前にバスルームでお写真撮っちゃってるんですけどお~明石と一緒でメイク落ちないうちに、まずお写真~♪が、あたしの行動パターンなの~♪)

【リビングでびっくり~!】
●前回2週間前は、常連男性勢揃いだったんで・・ギリチョコ、人数分持ってきたんですが・・今日は、いままででイチバン少ない~!おじ様、お二人・・・
●お1人は、アポのいつものビッグネームさんで、もち本命チョコ、三つ指ついてお渡ししま~す♪
「かほりのバレンタイン・チョコもらってくださ~い」ニッコリ受け取ってくださいました~♪
●ところで、もうお1人・・・どこか見覚えのある後ろ姿~!
あ~!!!四国のVIPさん~!なんでこんなとこいるの~????
あたしのビッグネームさんと映画館のご縁なんですって~!ひえ~!世間は狭いわ・・女装子エッチ業界もヨコのつながりってあるある~!なのよね・・・考えたら、あたしら女装子のつながりあるんだから、男性陣もあって当然~!ナルホド~
しっかりギリチョコお渡ししちゃいましたあ~
「かほりのバレンタイン・チョコもらってくださ~いギリですけどお~♪」
ちゃんとお荷物中、しまってくださいました・・・よかったあ~
●みんなに言わないでよね~!なんてクギさしといて、あたしはgossipでのいつものパターン~♪ビッグネームさんのすみんこもぐり込んでゴロニャン~♪甘ったれちゃん、してま~す♪
だって、あたしって、ほんとは妹キャラなのに、どこでもキツメのキャリアOL風か、しっかりもの長女みたいな感じなっちゃうんだもん~ちょい恥ずかしいの・・・
●ど~したこと?ほんと誰も来ないんで・・シブイおじ様お二人と、りんママと、キャッキャおしゃべり~♪あたし的にはすっごい楽しい~♪

【エッチ~
●1時間くらいおしゃべり~???誰も来ないんで、四国のVIPさんには失礼かも~?だけど、始めちゃいます・・・(ちょい恥ずかしい~!だって、明石のあたしも、高松ロッポのあたしも、ご存知の方なんだもん
●所要時間2時間20分・・・いつもより、念入りに可愛がってくださいました・・・うれしい~
いつもは4カテゴリが、各30分くらいのタイム・スケジュールなんですが、今日は前戯のおっぱいが40分?ハーフタイムのメイン・・・あたし大好き~顔面騎乗A舐めが40分?うれしくって~ハートでイッチャウ~(この技、あたしが・・もうダメエ~!て、なっちゃうまで、シテくださる方?デキル方?そういませんね~
んで、ドライで・・死んじゃう~!X3回&もう許してえ~!X2回・・で許してもらって・・「死なへんわい~!」とか叱られながら、ウエットで仕上げ・・・・またイッチャッタです~
動けませ~ん・・・・・・・大好き~

【2時間20分後のリビングは・・ひな祭り~
●シャワーして、メイク直しして・・リビング戻ったら・・
わ~!オンナノコばっか~!お雛さま祭り~!
浦島太郎じゃあるまいし・・楽しい竜宮城?プレイルームから戻ったら・・世界は一変~!ひえ~!!!
●だから言ったのよ・・・・
実はね~!ほんとは、今日は久しぶりにダブルヘッダーのつもりだったの・・・
ネットで、なんかヤル気バリバリで行動力とパワーありそうな30歳代前半の方が、あたしとgossipで2ラウンドめ挑戦~♪て,お話だったんだけど、ドタンバで連絡こなくなっちゃって・・・やっぱネットは嫌いだあ~!カクだけ!全然リアルで行動できる方少ないんだもん~!やんなっちゃうわ・・・
んで、その方に言ってたのよ・・・あたしを抱いた後、8時頃にはイイ娘たちたくさん来るから、朝5時まで頑張っちゃえば~!て・・・
ほんと、今日新しい男性来てたら、すっごいイレクイ?(お下品~!)体力と精液の続く限り?ヤリまくりだったのにね~
●あたしのこのblogご覧の男性のみなさ~ん!gossipには、女度レベルの高いイイ娘たちがいっぱいいますよ~♪
【日曜スゲー】はお値段安いし、3時からだから、すっごいおトクだお~!
あたし狙いで、映画館の座席じゃなくって・・ちゃんとベッドで可愛がりたい?とことんヤリタイ?て方、もしいらっしゃったら、2番目でよければおススメ~(→そんな方いないか~
●さて、おなかスキスキあたしは・・・いつものカレー食べて、
みなさんに「お先しま~す♪」元気にご挨拶して、バイバイしたのでした~♪

おしま~い!次は、2,25(土)が【ビデ金;5時間コース~♪個室でデリバリまったりDAY~♪】
2,26(日)が明石ね~♪どっちかリアルで再見ね~



【バスルームで・・バレンタイン・チョコお渡し~♪練習?】
かほりのバレンタイン・チョコ~♪もらってくださ~いこれ1コだけ本命チョコ↓なの~
240219-11 240219-12 240219-13
んでも・・・露出しながらお渡しするのはまずいわよね~ギリだのに~↓いざリビングへ~
240219-3 240219-15 240219-4 240219-17

【どアップ~♪つけまガーリーアイズに変えたら・・ケバすぎ?】
240219-5 240219-6 240219-7 240219-8
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あせみさん~!お帰りなさ~い♪

大長編の淫乱殿方悩殺ツアーレポートありがとね~♪
あっちこっち、あせみさんのエロお姿でオトコたち悩殺?挑発?しまくり~i-178
高校生まで~!なんて淫乱な~i-178
●(土)は吹雪ん中、ほんとごくろうさま~♪ブーツありがと~!大事にするわね~!
んで、長いのだけど、昨日休淫日してたから、実は今日さっきAオナがてらお試ししたのよ・・・i-237i-178パンパンなっちゃってキツキツ~!あたしの場合、今んとこ、短い方でいいかも~i-229
●地方都市の純朴なオトコたちを悩殺しまくって・・・高校生ユーワクしちゃダメでしょ~!
いいとこに竹薮あったのね~i-230淫乱大爆発しちゃったんだあ~♪
も~!軽犯罪法違反現行犯でタイホされちゃうわよ~i-238i-201(ご無事で何より~)
●昨日夕方、明石よってくださったのね~♪
あせみさんは、明石じゃもう売れっ娘のお1人だから・・・よかったわ~i-179i-184去年の最初のスペシャル○○のギャラリーさん?脚好き3人?最終まで可愛がられちゃったの~i-237i-184おじ様たちこそ、ラッキーだったわけね~i-179i-178
●魚の棚のお兄さんはアンラッキーだけど仕方ないわね・・・ビデ金;西明石の店長さん、ちゃんとした女装子には優しいのよ~!いい人でしょ~!売り上げが姫路飾磨店や加古川播磨町店に負けてるみたいで、あたしとしちゃ、何とか集客アップに貢献したいわけよ~♪(→女装子の理解者には何かお役に立ちたくなっちゃうの~i-236
あたしが西明石店をメインにカキコ&出勤し始めてから、だいぶん西明石店のカキコミ増えてるから、少しは貢献してるかな・・て胸はっちゃってるんだけど、今週(土)はまたヤッチャウわ~i-233i-184ビデ金のアウル化計画進行中~♪成果報告、楽しみしててね~i-179i-87

ブーツ・シーズンは短いから、また早めに明石来てくださいね~i-179i-108
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR