FC2ブログ

2,12(日)3時~5時40分バレンタインWEEK②ゲスト奈々さん~!お色気DAY~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、しんさん、3号さんのお師匠さん、ナカさん
<今日お見かけした女装子さん>大阪からゲスト奈々さん、新人妙子さん(もう6回目?)とっても珍しいことにプレイ派さん誰もいないの・・・
<トピックス>なんたって、新年2回目【色っぽさダントツNO1~♪】奈々さん降臨~♪新年3回の歩惟さんと・・今年は【AKB24ゲスト・レディNO1】が熾烈な?淫乱な?大人の【いい女対決~♪】なりそうね~♪わくわく~
奈々さんには一つお願いしましたあ~!「昼過ぎの予告カキコじゃファンの痴漢さんたち来れないから、前日予告カキコしてくださ~い!!!!」次は、あたしの出勤予定見て、前日予告カキコするから~♪て言ってくださいましたあ~(よかったあ~♪10人違うもんね~


【もぎり&館内~♪】
●もぎりで・・今日も、おばちゃんたちとわいわい~♪
ピンク一色、ウケてます・・・「カワイイ~」「よう似合うてる~
毎度のヨイショでも、やっぱうれしいで~す
●館内、昨日(土)より多いですが・・・壁際ハンターさん、少なめ?
女装子、いないんですって・・・・
確かに、いつも2人くらいいらっしゃる前からプレイ派さんの姿さえ、見当たりません・・・
みなさん、昨日ヤリすぎちゃって、今日は休淫日????
(5時に岡山イッチャッタから知らないけど~)

【ロビーでわいわい~
●奈々さん、今来たとこ~♪て、イケメン3号さん始め、純女好きさん中心に囲まれてはります・・
相変わらず色っぽいわ・・・基本、女装子にはキョーミなし!(純女好きさんたちはホモさんのウケさんはもちろん、男が女性服着ただけみたいな女装子はNG!なの・・)のイケメン3号さんが、こんなにピッタシ張り付いてるなんて~!
●いっぱいおしゃべりして、撮影会~♪
奈々さんたら、ストリップ始めちゃって・・・一段とギャラリーさん集めちゃいます・・・
もち、Cカップほんものおっぱいを惜しげもなく~
●新人妙子さんもみえたんで、【明石3美人~】撮影会~♪

【ず~とごろごろ~♪】
●奈々さん、妙子さんは館内へ~!
あたしはたこ焼き食べにいったり、おばちゃんたちとおしゃべりしたり・・・昨夜、寝不足なんで、全然館内入る気な~しエッチ・モードNG~!
●なかなか、お会いできないリピータさん来てくださって・・よかったあ~♪【告白チョコ】お渡し~♪
●2ラウンド?お疲れ奈々さん出てこられて、一服がてら、またおしゃべり~♪
イケメン3号さん、またまたくっつき虫なんで・・・
「奈々さん、ごめ~ん!眠たいんで、お先するわね~!」
ゲスト奈々さんは、3号さんにおまかせして、妙子さんも追っかけさんできたみたいだし・・
さっさと帰っちゃったかほりでしたあ~
(→ひど~い!!!!結局、一度も館内座席すわらずなんて~!!!)

だって、昨日深夜に岡山とんぼ帰りで、疲れちゃって~
あ~!そうそう大仕事したわよ!
帰りし、5時からの、女装子にキビシイもぎりのおじさんに、【告白】しちゃったわさ!
「おじさん~!いつもお世話になってま~す♪あたしのチョコ、もらってくださ~い
おじさん、ニッコリして、当然のように?受け取ってくださったあ~
よかったあ~去年はウサンクサソウだったのが、今年は「いつくれるんか思とったぞ~♪」みたいな????大進歩だわ~
んじゃ~次は、2.18(土)リアル明石で再見ね~


【今日の明石3美人ね~♪】今日はゲスト奈々さん、新人妙子さんの3人きり~
240212-1 240212-2 240211-3

【お色気NO1奈々さん~!いちゃいちゃあ~♪】おっぱいくりくり~
240212-4 240212-5 240212-6 

【ロビーで奈々さんお色気ストリップ~♪】ギャラリーさんわんさか~
240212-7 240212-8 240212-9 240212-10

【今日も~♪かほりの告白チョコ~!もらってくださあ~い
240212-11 240212-12 240212-13
ぜんぶピンクにしちゃったの~♪今日もカワイイ~♪ておばちゃんたちに誉められちゃった~
240212-14 240212-15 240212-16 240212-17

【たこ焼き屋さん~♪】チョコのお礼言われたの~♪ホワイトデー期待しちゃうわ~
240212-18 240212-19 240212-20 240212-21

【ロビーでどアップ~♪】パンチラし遊んでたの~♪今日のTバックはサルートよ~
240212-22 240212-23 240212-24 240212-25
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタイン~(*^o^*)

こんばんはぁ(-^〇^-) かほりさん~バレンタイン素敵ですね!明石の殿方様大喜びでは(^_^)v
ピンクのファッションエロかわいいですよ~!! 本当お洒落 岡山県のカーマフェスティバルも凄く楽しいかったのでしょうね! 私も参加したかったです、今週の土曜日は明石に遊びに行けそうです~ また楽しいお話お聞かせくださいね。 (‘o‘)ノ

Re: あせみさん~!いらっしゃ~い♪

ピンクの、エロカワですかあ~i-237i-178
サイコーの誉め言葉~♪うれしい~i-179i-184
いつも見ててくださって、ありがとうございま~す!

うん!岡山楽しかったわよ~♪
大阪から四国、広島までの、お名前売れてる方々(活動的な方々)が大集合~!
て、感じで、いろんなご縁の方々と再会できたし、
新しい方々とも出会えたし、
いろんな方々のパフォーマンス?かくし芸大会みたく?
楽しかった~i-233i-87
あせみさんは日程調整がたいへんみたいだから、残念だけど・・
また来年、ご都合つけば、行きましょ~!
いろんな方、ご紹介できるわ~i-236i-234

今週(土)来てくださるの~???
みなさん、お待ちかねよ~i-236i-184
いよいよ、あせみさんも【AKB24ゲスト・レディNO1~♪】に参戦ね~i-179i-178
もち、奈々さんの「お色気NO1」みたく、
「フェティッシュ部門」「スペシャル・○○部門」だったら、ダントツNO1~♪の、あせみさんだから、
うふふ~i-178今年の【ゲスト・レディNO1】は・・混戦?乱戦?必至だわ~♪
レベルの高いバトル~i-178楽しみ~i-237i-184
(→せっかく来てくださるのに、フキンシンなかほりでゴメンなさ~いi-229

前日までには【本宅板】に予告カキコしてくださいね~!
もち、あたしも【出勤】だから~!
楽しみしてるわね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1号さん~!わざわざすみません~♪

こちらこそ~勝手に思い込んじゃってゴメンなさなさい~!
お気になさらないでくださいね~!
今週(土)は、あせみさん降臨~♪なんで、
できましたら、お顔見せてくださ~い♪
(→あせみさんにカコつけて・・・ホンネは、かほりのチョコもらってほしいのだあ~♪)
お仕事お忙しかったら、仕方ありませんので、
もしお時間とれれば、よろしくお願いしま~す♪(ペコリ~)

かほりさんへ

は~い^^わかりました(^^!わたしも楽しみ~♪
あっそれからブーツ映画舘に持って行った方がいいかしらお荷物にならないかしら?
車に置いて置いて帰りにお渡しした方がいいかしら~^^

pスプリング今度持っていこうかしら~壊れそうになるわ!きっと
はめて~あげよっか(^^!

Re: あせみさん~!いいの~??

ブーツ、ほんとにいいの~???
あせみさん出没時間だいたい言っといてくださったら、
その時間にロビーで待ってるから、
ブーツ持ってきてくださった方がありがたいわ~i-179i-234
だって・・・すぐ履いてみたいもん~♪
ニーハイに合うファッション、してこっかな~i-236i-87

Pスプリング~?なに、それ~???
ひょっとして・・Pリングみたいなの~???
だったら・・最近ちょっとキョーミあるの~i-229
あせみさん、いろいろマニアック~!深いわあ~!
うんうん~!
壊れちゃったらこまるけど・・・はめて~♪
(なんだか、やらしい~!!!)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR