FC2ブログ

3,27(土)16時~18時30分・・・3人のリピータさん!いつもサンキュで~す!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、すーさん、まーさん、サンキュで~す!(ペコリ)
<今日お見かけした女装子さん>さくら子さん、まりんさん、(見かけなかったけど、若いかわいい初めての子がみえたらしい?? →詳しくは本文読んでね~
<今日のトピックス>もぎりのおばちゃんに「いらっしゃい~待ってたよお~」て、ニコニコして言われちゃったあ「もう~おばちゃんたらあ~!」て照れちゃったけど・・・うれしいわ

(土)なのに・・16時だからかな???後ろに7-8人いるけど、座席がらがら~館内とことこ横切って・・しょっぱなからコーヒータイム~ 今日もやる気ゼロゼロのあ・た・し・・・・
あら・・むーさん、すぐ来られて、いかなごと梅干のお漬物だって~わ~い今晩ののおつまみゲットむーさん、ありがと
今日のむーさん、気合入りまくり~1回目すーさん、2回目まーさんにご協力いただきましたが、お二人とも「今日のかほりはむーさんデーやな・・・わしらつまらんぞ~」てな感じで1回終わると「じゃまたな~」てバイバイ~
あたしは、昨日「不覚にも!」新世界で出しちゃったし・・・明日もあるし・・・今日はゼッタイ出してダメ~て決心して来たんですが・・・とうとう3回目むーさんのパワーと情熱に・・・参りました・・・またイッちゃった、ですう
結局、2時間30分、むーさんのワンマンショーで、TiもPもAも1人トリプル攻めで~・・・むーさん、大好きよ
あ~若いかわいい新人の話~常連さんの噂話では、あたしが来る前あたしとは比べものにならん位「若い!かわいい!初心な!」新人女装子がおみえになって、まーさんがアプローチしてたら・・あ~て言う間に集団痴漢になっちゃって、みんなしてイカしちゃって・・・(すーさんがキメた???→真偽の程は定かでは???)その子帰っちゃったそうな
知らないよ~初めて来た子にいきなり集団痴漢なんて・・・あたしみたいに熟なら、いいわあ!て、また来るかも・・だけど、若い子だったら・・え~ん!もう乱暴なのやだ~!二度と行かないもん!てこりちゃうかもよ~
(またあたしの悪いクセ・・・新人女装子のことになると、自分が不安で悩んで情報なくって苦労したから・・・ついおせっかいしたくなっちゃって→あ~でもいいかもね・・・これって、掲示板でなくって、あたしの秘密の日記なんだから気になったらカキコしちゃっていいんだもんね~)
みなさん、新人女装子は大事にエスコートしましょうね~!でないと、あたしみたいな熟の古株ばっかし(まだ5ヶ月だけど)なっちゃうよお~
PS・・・さくら子さんといっぱい話して楽しかったあ・・さくら子さん、美人なだけでなくって性格いい娘だわ!

    ↓あったかくなったかな??て豹柄毛皮コートやめて
      スプリングコートと豹柄カーデにしてみたけど・・やっぱ、まだ寒かったですう・・・
220327-1 220327-2 
220327-3 220327-4 220327-5
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

28日も頑張って。。。

連ちゃんだけど、頑張ってくださいね。

リピーターさんいるなんてすごいね。

私は全然そんな人いないんですよ。

にぎやかにやってくださいね。

Re: いつも励ましありがとうございます!

奈央さん、ご冗談ばっか~!
イケメン1号さんから、何回も聞かされてますう~
あの人とこの人、奈央さん来ると、いつも○○する人で~とか、
一度なんか、「むっちゃ○○○上手やけど、奈央さんをいつも可愛がってる人やからな!」とかイケメン1号さんに教えてもらって、あたしはお名前聞かずにバイバイしましたも~ん!
(はい、あたしはリピータさんなって欲しい方には、お名前聞くか、勝手にお名前つけちゃいますんで~→もち、明石ネームですけど)
奈央さん、待ってる常連さん多いのに~、早めにまたお顔出してくださいよ~!
お願いしまあ~す(ペコリ)

熟女装子かほりさんへ

こんにちはえいです、今明石本町日活に遊びに来ました、かほりさん待ってますよろしくねぇ

Re: えいさんへ

今日は遠くからお疲れ様でしたあ~!最後、ちゃんとご挨拶できなかったんで、心残りです・・絶好調の明石ではありませんでしたが、いいとこ伝わってれば!と思います。
よろしかったら、また気にしてらっしゃった奈央さんが出没カキコされたときにでも、おいでくださいませ・・・では再見(ペコリ)→もっと早くきちゃってもいいですけどお???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR