FC2ブログ

2,11(土)2時30分~5時バレンタインWEEK①大騒ぎ~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、大さん、ナカさん、イケメン3号さん
<今日お見かけした女装子さん>新人美優さん(2回目?)、大阪からのゲストさん(3回目?)、他3人(前からのプレイ派さんお二人、最近のプレイ派さんお1人)
<トピックス①>【バレンタインWEEK~♪①】(土)だし2~3人かしら~?多くって4~5人?て思いましたが・・足らなかった困るんで・・・一応、8人分【告白チョコ~♪】持ってったんですが・・・
ジャ~ン!!!見事、完売~♪じゃなかった・・・完配り~
さすが、あたしのリピータさんたち~!駆けつけてくださってありがとうございま~す
(→そんなんトピックスかあ~!!!→て、叱られちゃうんで~
<トピックス②>お客さま少なめだのに・・新旧プレイ派さんたちがあっちこっちでやりまくりしてはるわ、大阪から純女好きイケメン3号さんが張り付いちゃうクラスのゲストさんおみえになるわ、メイクきっちり小柄で可愛い新人さんデビューしちゃうわ・・・かほりは~???(→チョコ配りで大忙し~
館内大騒ぎ~♪
あたしは岡山カ~マ・フェスティバル参加のために、5時にお着替えして出ちゃったんで、その後のことは知りませんが・・・皆さん、まだいらしたようなんで、さてどうなったことやら~


むふふ~この日のために買い込んだ・・真っ白のプリーツひらひら超ミニ~♪真っ白に裏地が豹柄のブルゾン~♪バレンタインだもん・・清純派お嬢さま気分(→熟のクセに~!トリプル責めでないとイカない淫乱のクセに~!)カワイコぶりっこファッションで、ピンクのAVIRAPINKの手提げに【告白チョコ】いっぱい持って・・出勤~

【もぎり&右サイドロビーで~♪】
●若いおばちゃんが「キャア~♪可愛い~♪」て、おめめまん丸して驚いてくださったあ~ベテランおばちゃんも「誰か思うたら、かほりさんや~!ええわ~♪」すぐ、あたしだって、ワカンなかったみたいです~♪むふふ~
●女子トイレ行って、右サイドロビー出てくると・・待ってらっしゃる方数人・・・むーさん見っけて、あたしの方から手ふっちゃいます~♪
キョトンとしたお顔・・・ワカンナイみたい~!
「かほりさんや~!真っ白のキレイな娘が来た~!て言うから待っとったんや~!全然違う~!」
ですって~♪(→身内のヨイショでも、やっぱ、うれしい~♪)
●みなさんの前で、まずむーさんにバレンタイン・チョコ第1号、お渡ししちゃいま~す♪
「あたしのチョコもらってくださ~い
んで、手つないで館内経由左サイドロビーへ~

【館内~♪】
●(土)にしちゃ、まずまず~?後部の壁際ハンターさん、けっこううろうろ~!
精液の生臭いの・・ちょいします・・・
●すぐ後部席に前からのプレイ派さん~!「こんにちわ~!」ご挨拶して、今日の情勢聞きます・・・
プレイ派さん3人ですって・・・なるほど、んで、精液生臭いのね・・もうヤッチャッテルんだわ~♪
●ど~せ、あたしは今日のミッションは【バレンタイン・チョコ配り~♪】
おみえのリピータさん全員に、ちゃんとご挨拶して、チョコお渡ししなきゃ~
館内素通りして、左サイドロビーへ~♪

【ロビーでわいわい~♪】
●続々、リピータさん&常連さんたち、ロビーにおみえになります~♪
お1人お1人、花飾り付きラッピングの【告白チョコ】お渡ししま~す
「これで何回もろたかな~!」とか、みなさんニッコニコ~♪
(もち、いくらロビーに集まってくださっても、お世話になってるリピータさんにしか、あたしの【告白チョコ】は、さしあげませんもん~
●21年10月デビューの時からのコアなリピータさんのうち、イケメン1号さん、ヒゲおじさん、まぼろしVIPさん、農業さん、しんさんの5人さんのお姿みえないのが残念ですが、1号さんはお仕事!(んで、岡山もご一緒できなくなっちゃったの)まぼろしさん、農業さんは平日派だし・・・あのパワフルなヒゲさんがいらっしゃらないの、ちょい心配・・・こないだから風邪ひいてらしたから・・・
●むーさんにカメラマンお願いして、真っ白バレンタイン限定ぶりっこファッション撮影会~♪
新旧プレイ派3人さん以外、女装子はあたし1人みたいなんで、1人でさっさとお写真撮っていただいちゃいます・・・4時半にはお着替えして、5時には岡山へ出発しなきゃ~♪なんで、忙しい~

【エッチ~
●むーさんさんと腕組んで館内へ~
館内あっちこっちに黒山の集団があ~!!!新旧プレイ派さんたちが頑張ってはるみたいね~ホモさんだったら、ハードにヤル時はちゃんと隠れて?ヤラれますので・・・・出入口すぐの後部通路でハード・プレイやっちゃうのは、ちょいリスキーなんですけどね~
●うんと離れて・・前の暖房のとこまで行っちゃいます・・・
左サイドはメイン・プレイヤーむーさんですが、今日は右サイド&前後に最初からサイド・プレイヤーさんおみえになります・・・これはありがたいですね~♪あたしの場合、途中からガサツなタッチされるの、大嫌いですから~
●むーさんったら、ギャラリーさん&サイド・プレイヤーさんいらっしゃると気合入りますから、いきなりハードです・・右の方、前後の方もあたしの性癖?心得てくださってるみたいで、むーさんのメイン・パーツには手を出さずに、各々サイド・パーツを弄くってくださいます~♪
●結局、いつものトリプル責めがパワー・アップ~♪Aズコ&Pしゃぶに両方のおっぱいチュパが加わってカルテット責め?これは初体験~♪おっぱいシテくださってる方の耳穴ぺろぺろしながら、腰振りまくっちゃって・・ドバア~いっぱいイッチャッタですう~
「かほりさん~!今日は早かったの~!」むーさんたら~!むーさんが最初から飛ばすからよ~!
むーさん大好きよ~周りのおじ様たちもありがとうございま~す
●むーさん、おトイレに行ってる間、イッチャッタあたしは・・しばらく動け~ん!!!状態で・・ぐったあ~なんですが・・・「かほりさん・・・」て、お声が・・・・(いつもは、むーさんがおトイレ行くと、すぐその席へ来ちゃう方いて、ダメ~!むーさん帰ってくるからあ~!て押し問答しなくちゃいけないんで・・・も~!動けんのに、うっとおしい~!とか思っちゃったのですが・・・)
●優しそうなおじさまが「よかったら、これ使って~」て、ティッシュはバックに入ってるけど、動けん~!状態で・・ふきふき~できないでいるあたしに、ティッシュ差し出してくださいます~♪
「いい声出すから・・すぐ分かるよ~!前に遊ばしてもらったし~」て、にっこり・・・ゴメンなさ~い!お顔もお名前も思い出せませ~ん!
「いいよいいよ、いい声聞かせてもらったから~」とか、おしゃって、あたしがミルクやらAやら、ふきふきしたティッシュ全部片付けてくださって・・さりげなく去っていかれました~♪
いい方です~!マナーある優しい方に弱いあたしは、胸キュン~
今度ご縁あったら、ゼッタイいっぱいサービスしちゃいますから~て、心ん中で叫んじゃったあたしでした~

【たこ焼き屋さん~
●岡山行く前に腹こしらえしてけ~!て、むーさん言ってくださって、むーさんゴチでたこ焼き~!
むーさん、いつもありがとうございま~す♪
●お腹一杯なって、出てきて、たこ焼き屋さんの前で、お写真撮ってたら・・・
通り歩いてらした普通の(映画館の人じゃない~てイミね)おじ様が、あたしをお顔から足元までご覧なって・・・「彼女、カッコええなあ~!」ですって~♪わ~!ほんとに~!うれしい~
また、むーさんたら、胸はっちゃって「ええ娘やろ~!」とか応えるんだもん・・・あたしってば、お顔真っ赤~
(→もち、世間様で通用するレベルなんて思ってませんので、自覚してますが、世間の商店街の通りで、そんなやりとりあって、またむーさんが恥ずかしがらずに受け応えしてくださったのが、うれしかったわ~
●んで・・るんるん~♪信号渡って、映画観帰ってたら・・・ジャ~ン!!!!
映画観側からこっち来るおじさまは~!暗かったけど、しっかりお顔みたさっきの優しいおじさま~!
「さっきは、ありがとうございました~!」て、め一杯笑顔でお辞儀してすれ違ったんですが・・・帰りしに管理人さんに渡すつもりで持ってた最後の【告白チョコ】~!
信号Uターンして、おじさま追いかけてって・・・まっ昼間の商店街の通りで告白~!
「よかったら~!あたしのチョコもらってくださ~い!!!!」ペコリ~♪
普通の人前だのに、ニッコリ受け取っていただきましたあ~♪(→よかったあ~♪やっぱり、いい人~♪普通の通りだから、俺は変態じゃないぞ~!!!て感じでジャケンに拒否されたら、落ち込んじゃうとこだったもん~
●まだあるのよ~!
んで、もぎりまで帰ってきたら、お若いおばちゃんで「お帰りなさい~」「ただいま~♪」て、ご挨拶してたら・・・
もぎりの前に目つきの鋭い職人風の方、いかにも年季の入ったホモさんのタチさん~!て感じの方が、あたしを睨みつけて・・・あたしにビシ~!て言うのよ・・
「おまえ、男だろ!化けても、脚見たら分かるぞ~!!!!!」
げげ~!思わず、お若いおばちゃんとお顔見合わせて・・・お互いに笑っちゃいそ~
「ごめんなさ~い!自覚してますんで~!」て、ペコペコ~!
ホモさんとは仲良し~♪トラブルなんないように気つかってるあたしなんで・・でも、ホンネは・・・
「わ~!おじさま大好き~♪あたしでよかったら、抱いてくださ~い♪」て、首筋に抱きついちゃって、キッスしちゃいたい気分よ~
だって・・・脚見なくちゃワカンナイなんて~!サイコーの誉め言葉~♪うれしい~
(お若いおばちゃんたら・・あたしの気持ち分かってるみたいで、くすくす笑いしながら見てるの~
●たこ焼き屋さんから帰ってくるだけで、すっごいうれしいことがヤツギバヤ~♪
すっかりシアワセ気分るんるん~♪ほんわか~♪のかほりでしたあ~

【女装子さんたち登場~
●館内もどると・・まだまだあっちこっち黒山の集団があ~!!!みなさん頑張ってはるご様子・・・
●常連さんたちが、1人大阪から女装子さんみえて、イケメン3号さんが、横に張り付いてガードしてはる・・とか情報くださったので・・ちょい様子見行きます~
3号さんが、あたしに気がついて、手ふってくださいます~♪あたしも手ふりますが、女装子さんプレイ中なんで、近ずかずにロビーにもどります・・・
●3号さん出てきてくださって、いろいろお話~♪大阪から、3回目のゲストさんですって~♪
うれしいわ・・・でも、ご本人のご承諾いただいてないんで、これ以上はナイショ~♪
3号さんが「連れてくる~!」て、おっしゃってくださいましたが、プレイを中断するいのはマナー違反だから、また次ご紹介してね~
●2回目の新人美優さん登場~♪
さっき、女子トイレ行った時、右サイドのソファに座ってらしたんで、「こんにちわ~♪」て、ご挨拶させていただいた方~♪小柄で、立ち居振る舞いも女の娘をイシキしてはる可愛い方~ステキです~
●岡山行くお着替えしなきゃ~♪なんで、余裕なくって、少ししかお話できなかったんですが・・・メイクもきっちしだし、とっても楽しみな新人さん~♪【AKB24;フレッシュ・レディNO1】候補にまた、強力新人が登場だわ~
●お写真はどうも・・・てシブってはるのを、ムリムリお願いして、2ショット~♪
んで、さっきからそばに張り付いてはる大さんにガード役?送り狼役?お願いして・・あたしは、岡山カ~マ・フェスティバル用おとなしめファッションにお着替え~

ちょい遅れ気味で・・・大慌てで岡山へ出撃したのでした~
明石から代表1名!かほり~♪【第1回カ~マ・フェスティバル】に行ってきまあ~す


【かほりのバレンタイン・告白チョコ~♪もらってくださ~い
240211-1 240211-2 240211-3 240211-4

【新人美優さん~♪メイクきっちし!小柄で可愛い方よ~
240211-5 240211-6

【今日は・・清純派真っ白ファッション~♪ウケたわ~
240211-7 240211-8 240211-9 240211-10
ブルゾンもカーデも脱いじゃうと・・真っ白プリーツ超ミニ~♪可愛いくってエロいでしょ~
240211-11 240211-12 240211-13 240211-14

【たこ焼き屋さん~♪むーさんゴチありがとうございま~す♪】
240211-15 240211-16 240211-17 240211-18

【岡山イベントお出掛けファッションにお着替え~♪】
240211-19 240211-20 240211-21 240211-22
お出掛けだもん・・・もぎり横のお鏡でチェック~♪行ってきま~す
240211-23 240211-24 240211-25 240211-26
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

岡山行き断念しました(涙)

白の超ミニ……可愛い!
熟女装なのに可愛い系ファッションが似合うのは、かほりさんの人柄が外見にもにじみ出ているからだと思います。
実は岡山のイベントに行ってかほりさんに会いたいと思っていたのですが、数日前から体調不良で断念しました(涙)
かほりさんも体には気をつけてくださいね。

Re: 和美さん~!お久しぶり~♪

たはは~i-229
お褒めありがとうございま~す♪
熟のクセにムボ~にも頑張ってる~!てことで、
カンベンしてやってくださ~いi-237i-184

そ~なんだあ~i-179i-190
来れたら楽しかったのにね~i-179
さすがに九州の方はいなかったみたい・・・広島の方が一番遠い?
もし来れてたら、関西圏の名のあるみなさんたち、少しはご紹介できたのに~残念~!
最後に、主催者あきな姐さんが、ゼッタイ来年第二回やるわ~!て、叫んではったから、
来年また考えてみて~i-179i-88

gosiipの提携してるSMやみなべ、てのがあって、
そこがこないだから、大阪ミナミで素人参加型SMイベントやってて、
3月には第二回やるそうだから、
そ~いうのとか、お好きだったらどうかな???
大阪だったら、歩惟さんとも会えちゃうわよ~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR