FC2ブログ

【今週の出勤予定】2,11(土)&2,12(日)連ちゃん出勤~♪

今週は・・2,11(土)&2,12(日)連ちゃん出勤~♪

●ただし、2,11(土)岡山カ~マ・フェスティバル行きますんで、5時にはクローズしま~す♪
●んで~いよいよ・・・
【2,11(土)から2,18(土)まで・・・かほりのバレンタインWEEK~♪】
あたしの大事なリピータさんたち~!
ぜひ2,11(土)、2,12(日)、2,18(土)の3日間のどっかで、お顔見せてくださいませんか~?
年に1度の高ピーかほりの【告白チョコ~♪】GETして~


●なお、2,19(日)はgossiへバレンタイン・チョコお届けイッチャイますんで、明石は欠勤で~す♪
●また、2,25(土)恒例の毎月1回ビデ金西明石店で~
【ビデ金5時間コース!個室デリバリお好きにまったりDAY~♪】
ヤッチャウ予定ですんで・・・
あたしと2ショットご希望の読者サマ~!ぜひ、スケジュール調整よろしくお願いしま~す


でわでわ~みなさん~!
もしあたしをみなさんのターゲットにしていただけるなら・・・
いつ?どこで?どんなふうに?かほりを可愛がってヤルかあ~!!!!!
て、ご予定調整しといていただければ・・・うれしいで~す
もち、あらかじめコメでオファーいただいとけば・・あ・な・た・を~優先いたしますわ~
(もち、別の場所でのおデートには、一切応じられませんので~
んじゃ~どの日か?どの場所か?で・・リアルに再見ね~

【去年のバレンタインWEEKファッション~♪】今年はどんなの~?
240206-1 240206-2 240206-3
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR