FC2ブログ

2,4(土)2時~5時30分誰もが女装子お楽しみDAY~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、ヒゲおじさん、
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト歩惟さん、妙子さん、新人黒豹娘さん(お名前まだつけてないんですって・・黒豹ワンピだったから~♪)プレイ派の方お二人(前からの方と最近の方)
<トピックス>今日の痴漢さんたち大盛り上がり~♪ヤル気の誰もが女装子プレイ好き放題お楽しみDAY~???
なんたって初々しい新人お二人に、ハード・プレイのプレイ派さんお二人、おまけにAKB24ゲスト・レディNO1の歩惟さんにあたし~!のベテラン?二人~♪
館内、あっちもこっちも、集団しまくり~!お客少ないから・・・ヤル気さえあれば、タイプの違う女装子さんたち、好き放題のヤリまくり天国よ~!みなさん何人の女装子ヤッチャッタの~???(→こら~!かほりだけは・・ごろごろばっか~


今日は、昨日早めに寝たんで・・・従来の(土)のペース~♪2時出勤~!
【もぎり&館内~♪】
●もぎりで、おばちゃんたちに「今日は3時頃、歩惟さん来てくださるわよ~!」て言っときます~
「そんな気がしてた~!!!」とか、おばちゃんたちニッコニコで大騒ぎ~♪
●館内・・・いつもの(土)より、ちょい多め?壁際にハンターさんけっこう~!
●前からのプレイ派さんにご挨拶~♪「こんにちわ~♪」
プレイ派さんじゃあ、彼女が一番回数多いかしら~??よくお会いします~
●いつもどおり館内きょろきょろしながら・・・左サイドロビーへ直行~

【ロビーで~♪PART1】
●いつものソファにお1人先客いらっしゃいます・・・見覚えのある男性・・・
年末に一度お会いした下着さん?
「最近の名前は・・・」え~!お名前違うじゃ~ん!
あれって、あなたなの~!んじゃ、早く変身して館内行かなきゃ~!壁際の方たち、あなたを待ってるんじゃないの~!
なんて、あたしら以外にはイミフメイの会話して、お見送り~!頑張って~♪
●イケメン1号さんおみえになって、おしゃべり&撮影会~♪(3時に歩惟さんおみえになったら、サポートにまわらなきゃいけないんで、先に自分のお写真撮っといてもらっちゃいま~す♪)
●1号さん情報~!前からのプレイ派さん、今日はさっきまでスゴカッタそうな~他の常連さんも集まって・・その話題でわいわい~♪最近のプレイ派さんが本宅板にカゲキなカキコしてらっしゃるから、イシキしてはるのかしら~???
●何にせよ、ハードなプレイ派さん新旧お二人に、オーソドックスな淫乱女装子歩惟さんとあたし、楽しい(土)になりそうね~♪
【エッチ~
●歩惟さんおみえの前に自分のことやっとこ~♪ですから・・・エッチも~
●まーさんおみえなんで、さっさと腕組んで、館内へ~「まーさん、シテ~
暖房の前で、始めちゃいます・・・
●後と右側ギャラリーさん、少し・・・あたしのプレイは自分満足重点!見た目ハデじゃありませんので、ギャラリー人気ないのです・・・
おまけに右の方、タバコ吸いながら・・あたしのAズコズコされてるとこ、覗きこんできて・・・火で明るくして覗きたいのかも知れませんが(だったらペンライト持ってきて照らしてくだされば、逆に気分出ちゃうんだけど~)、きっちり言います!「タバコ吸うなら、よそへ行って!あたしのそばにいるなら、タバコ消して!」
どっか行っちゃいました・・・・(ど~してみなさん、禁煙の館内でタバコ吸うの?おまけにエッチ頑張ってる?そばで?女装子のお洋服に灰とぶと焼け焦げつくのに?→少しくらいガマンしたらど~よ
●いつもどおりまーさんお得意のトリプル責めで・・腰ふり捲っちゃって・・イッチャイました~
まーさん、いつもありがとうございま~す♪大好きよ~

【主演AV女優歩惟さん登場~♪AV撮影会~
●3時過ぎ~!今日の主演AV女優歩惟さん、登場~!常連さんたち、お待ちかね~♪
さっそくお写真&動画AV撮影会~♪
『淫乱人妻、まっ昼間の映画観でスケベ痴漢にまさぐられ・・・』
主演女優:淫乱女装子歩惟さん
共演男優(一般公募):イケメン1号さん
撮影;明石かほり
ギャラリー;まーさん他明石のスキモノ常連さん
動画作品は、近日歩惟さんのblogで公開~♪(リンクから行けますよ~)

【ロビーで~♪PART2】
●続々新人さん、妙子さん、黒豹娘さん(まだお名前きめてないそうで、黒の豹柄ワンピだったんで、仮名ね)おいでになって・・みんなでわいわい露出撮影会~♪
●スゴイことになってきちゃった・・・
プレイ派さんはお写真NGだし、ひとさまのプレイ内容をカクのはマナー違反だからblogには書かないけど、
ハードプレイの新旧お二人さんとオーソドックス痴漢プレイの歩惟さん、あたしの二人に、初々しい新人お二人まで参戦しちゃって・・・
今日の男性陣、ヤリタイ放題~!違うタイプの女装子ヤリ捲り~!
(ホモさんからブーイング出ないかしら・・・て心配なっちゃったかほりですが・・・ホモさんのタチさんたちも女装子集団してはったから・・・OKみたい~みなさん、スキね~→ホッ・・よかったあ~

【たこ焼き屋さ~ん
●館内あちこち~5ヶ所に別れて女装子集団痴漢ヤリマクリ合戦~!ホモさんたちもまざりっこ~♪(ホモさんのウケさんはブーイングかも?)
あたしはイケメン1号さんに歩惟さんのサポートお願いして・・・まーさんには、あたしをもう抱いてくださったから、お好きなタイプの娘とヤッチャッテいいわよ~なんて言いながら・・・たこ焼き屋さん~♪
●親父さんとフツーのおしゃべりしながら・・・ぱくぱく~美味しかったで~す♪

【ロビーで~♪PART3】
●またロビーでごろごろしてると・・「かほりさん~♪」て、岡山から読者サマ~!
探しながら初めて、頑張っておいでくださったんですって~!うれしい~♪
撮影会のとこからご覧だったそうで「かほりさんの実物会えてよかった~!」て言ってくださって、ありがとうございま~す♪何のおかまいもできませんが・・(あたしはもうイッチャッテるから)他の娘まだみんな頑張ってるから、ど~ぞ♪
●歩惟さん、ぐったり~!で出てこられて「(ご自分の)blogの読者サマが来てくれたの~!」
「今日も楽しかったわ~!明石はサイコーね!」とか、よかったあ~♪
もうお帰りなんで、お見送り~!
歩惟さん、また来てくださいね~
●妙子さんもお見送り~♪ご苦労様~!またおいでよね~
●イケメン1号さん&常連さん数人おいでになって、おしゃべり&情報交換&今後の方針?わいわい~♪
最後は1号さんとのおしゃぶり~!じゃなかった・・・おしゃべり~でシメ~♪

んじゃ~次は来週2,11(土)ね!岡山カ~マ・フェスティバル行くから、5時前には切り上げちゃうんで、今日みたく早めに出勤しますね~♪
んで~2,11(土)から2,18(土)まで【かほりのバレンタインWEEK~♪】ってことで、
大事なりピータさんには、高ピーかほりの年に1回きりの【○の告白~!チョコ~♪】お届けしちゃいますんで~
ぜひ、2,11(土)、2,12(日)、2,18(土)の3回の(土)(日)のうち、どこかで明石来てくださいね~ヨロシクお願いしま~す♪
んじゃ~2,11(土)リアル明石で再見~


【ゲスト歩惟さんと新人妙子さん~!いちゃいちゃあ~♪】
カメラマンイケメン1号さんで~す♪大事な時にはちゃんと来てくださるんだもん~♪
240204-1 240204-2 240204-3 240204-4
ゲスト歩惟さん!襲っちゃう~♪妙子さんたら~!歩惟さんの唇を~すっかりなじんじゃって~♪
240204-5 240204-6 240204-7 240204-8

【新人黒豹娘さん~!みんなで歓迎~♪強制露出よ~
240204-9 240204-10 240204-11 240204-12

【大特集;ゲスト歩惟さん!♪ステキでしょ~♪】
カメラマンかほり~♪動画も撮ったから歩惟さんのblogで見てね~♪ステキな素顔もね~♪
240204-13 240204-14 240205-15
キャア~!!!歩惟さんが襲われちゃう~!イケメン1号さんが歩惟さんの魅力に負けて~
240204-16 240204-17 240204-18 240204-19

【イケメン1号さん~!あたしも撮ってよ~♪】エロいかしら~?
240204-20 240204-21 240204-22 240204-23
やっぱ露出しなきゃ~♪1号さん・・やっぱアングルもエロいわあ~♪ヒモTもちエロいけどお~♪
240204-24 240204-25 240204-26 240204-27

【今日のあたし~♪ロビーでセルフどアップ~♪】イケテルかしら~♪
240204-28 240204-29 240204-30 240204-31

【たこ焼き屋さん~♪】エッチはみなさんに丸投げ~!自分だけたこ焼きイッチャウ~♪
240204-32 240204-33 240204-34 240204-35
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも

またまた、めっちゃ楽しんじゃいましたぁ
いつ来てもホント楽しいですねp(^^)q

Re: 歩惟さん~!お疲れさまで~す♪

こちらこそ~!
いつも盛り上げてくれてありがと~♪
(土)がこんだけ盛り上がったの、歩惟さん効果よ~i-179i-87
また来てくださいね~i-236i-88

No title

はじめまして!いつもブログ見てます!そして興奮させてもらっています!
家から日活が近いけど緊張しちゃってなかなかいけないです笑
21歳のこうっていいます!

こうさん!初コメありがとうございま~す[i:63899]

いつもコーフンだなんて最高の誉め言葉~ありがとうございま~す
近いと来ずらいですよね~それに21歳だとホモさんたちに大人気!!なっちゃうかも~1月ビデ金に来てくださって30歳のスポーツマンタイプの方が一回明石行ったけど次々ホモさんのアプローチがあってイヤになって…ビデ金なら~!て駆けつけてくださったっておっしゃってました~
もし熟のあたしでよかったら月末(土)にビデ金西明石店で毎月恒例5時間コースDAYやりますんで~遊びに来てみてくださ~い
ちなみに明石で一番ヤングのリピーターさんは24歳ですが…年末【東京浮気ツアー】で21歳の大学生さんが池袋アウル駆けつけてくださって「です!リピーターにしてください!!」て言ってくださったんで…ヤングでも大丈夫かしら~?て感じ~
よかったらど~ぞ(ただ今gmssipから帰りの新快速の中で~す)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はい~!
映画館かビデボかgossipですね~♪
彼氏以外の方とそれ以外でおデートすることはありません~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR