FC2ブログ

1,29(日)gossip3時~6時30分女装子わんさか~♪♂不足~??

さぶ~!アポありおデートでgossip~♪

●3時・・・あたしだけ??しばらくして、女装子お二人・・男性はアポの方お1人だけ~???
●今日のりんママ、一段とステキ~♪とおねん取れちゃうわ~カワイイ~
りんママと岡山の方たちや、2,11カーマ・フェスのゴシバスのお話~♪ぺちゃくちゃあ~♪
あたしが【日曜スゲー】来はじめてから、一番少ないわね・・・
●他の娘にお先ね~♪て手ふっちゃって・・さっさとプレイルーム~♪
最近こってるシナリオ~♪前戯~顔面騎乗A~ドライ~ウエット~ドバア~
所要2時間・・・ぐったあ~
●リビングもどると・・・女装子さん10人くらい?男性4~5人?もっと男性が来ればいいのにね~!
●常連女装子さんたちに・・え~!もう帰るの~!て、あきれられながら・・・
ヤルことヤッチャッタかほりは・・・さっさと新快速とびのっちゃったのでした~
(みなさん、何度もヤッチャウみたいですが・・・あたしは、ほんと1度イッチャえば充分~!)

お見送りしてくださったりんママに「来週、また来ますね~♪」
そうなの~!また来週アポできちゃった~
んじゃ~


【バスルームでファッション・チェック~♪】
240129-1 240129-2 240129-3 240129-4
入館した時は少なかったんで・・・日頃撮れない・・のんびりお座りお写真~♪
240129-5 240129-6 240129-7 240129-8

【メイクしたばかり~♪使用前~???かしら~♪】
240129-9 240129-10 240129-11 240129-12

【使用後~???シャワーした後なの~♪】サルート豹柄キャミなの~♪
240129-13 240129-14 240129-15 240129-16
使用後のお顔~♪やっぱ~ちょいお疲れ~???2時間分~
240129-17 240129-18 240129-19 240129-20
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR