FC2ブログ

【次の出勤予定】1,28(土)予定どおりイキますね~♪

今週末、1.28(土)予定どおり出勤~♪
先週、先々週、【土曜日の淫乱人妻】歩惟さん~♪連ちゃんサプライズ登場でしたが・・・
まさか、3連ちゃんはありえませんので、
今週は地元の【明石っ娘】ばっか、かしら~???
新しいプレイ派さんも増えてるから、新年まだの方、いかが~????


●あたしは、1.29(日)gossip【日曜スゲー!】イキますから、
1.28(土)が1月最終出勤なりま~す♪
読者サマで、今年こそ、かほりを可愛がってやるか~!てお思いの方、いらっしゃったら、
ぜひ1月ラスト・チャレンジ~♪
●平日の方、2,1(水)【映画の日】、スタンバっといてくださいね~
【映画の日】は、今年も毎月、エロエロ・ボンテージ・ファッションで出勤~♪
夜だと少なめですから、けっこうハードにやれちゃいますよお~
●2月に入ると、2.11(土)祝日が【岡山カーマ・フェスティバル第1回~♪】どなたか、あたしとご一緒しませんか~?
●で~2月と言えば、バレンタインDay~
今年は【2,11(土)~2,18(土)かほりのバレンタインWEEK~♪】リピータさんたち~!このWEEKの3回の(土)(日)のどこかで、明石来てくださいね~♪
高ピーかほりの・・・年に1回限りの【愛の告白チョコ~】GETして~


でわでわ~以上のイベント?スケジュールを踏まえて、明石来れる日!
しっかりスケジューリングしといてくださいませ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR