FC2ブログ

3,26(金)新世界17時~19時・・・いい方出会えてよかったあ!

3,26(金)新世界2Fありがとうございましたぁ~!投稿者:かほり 投稿日:2010年 3月26日(金)22時45分38秒
大阪一ディープな新世界だから、平日でも(金)なら、さぞや・・・変態さんわんさか~!わくわく~!だったのですが・・・常連さんたちどなたもいらっしゃらなくって、いきなり喫煙コーナーでいっぷくう~
でも、よかったあ~↓の熟女装子好きさんが「かほりさん???」て来て下さって、2時間お茶したりおしゃべりしたりエッチしたりで、楽しくすごさせていただきましたあ~!新世界2F・・いえ、熟女装子好きさん、ありがとうございましたあ~!明石でけっこうエッチ経験つんでるあたしでが・・・
参りました・・・初めてかな??・・お1人の痴漢さんにハンドパワーでイカされちゃったのは・・・(恥ずかしい!)
もち、お礼はさせていただきましたが・・・明石においでの折には、倍返しさせていただきますので・・・ヨロシクです!(ペコリ)
次、おじゃまする時は、やっぱ土日にしますね・・新世界でも、平日夜はリーマン変態さんがわんさかあ~とはいかないことが、よくわかりましたので~
では・・またその節はよろしくお願いします!・・再見(ペコリ)
(新世界の映画館で発展より転載)

行ってよかったあ~「熟女装子大好き」さん、=えいさん、実はあたしが元旦の浮気ツアーとりで新世界2F行った時、Ti&P&Aトリプル責めの集団レイプでイカされちゃった時、後ろで見てらっしゃったんですって~ で~昨日のあたしのカキコ見て、駆けつけてくださったんですってうれしいわ
なんだか、相性がいいのかも??あたしが「痴漢され大好き女装子」なって・・初めてじゃないかな??お一人の痴漢さんにPハンドパワーだけでイカされちゃったの・・・(恥ずかしいわ・・)
明日・明後日ホームの明石で2連ちゃんだし、新世界は様子見・・1時間もいたら充分ね!出しちゃったりしたら・・明石のリピータさんたちに合わせる顔がないわ!なんて鼻息荒かったんですが・・・参りました!・・ですう
明日はあたしからのサービスデーにして・・・・
あたしの・・・は、明後日までとっとこかな???(バレバレ~???)

                  ↓新世界国際1F女子トイレで~す
220326-1 220326-2 220326-3 
220326-4 220326-5
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

楽しまれましたね

新世界、楽しまれたようですね。

土、日はホームグラウンドの明石ですね。

大暴れしてね。

かほりファンは多いからね。

Re: 楽しまれましたね

わ~!奈央さん!いつもソッコー見ていただいてありがとうございます!
明石大先輩の奈央さんに褒めてもらえるのが一番うれしいです~!でもあたしはワルのりして失敗しちゃうお調子者なんで、いろいろアドバイスもらえたら、ありがたいです・・・
明日もぼちぼち(予告カキコしてなかったら、明日やめて明後日だけにするとこ)しなきゃ・・て思うんで・・夕方、集団痴漢が終わって人が引いた頃に行くつもりです・・(実は早起きできそうもないし・・)又、奈央さん行かれる時、ご一緒させてくださいね!

熟女装子かほりさんへ

おはようかほりさん、3月28日日曜日に明石本町日活に遊びに行きますからよろしくお願いね、昼過ぎには着くと思います、良ければ会えませんか連絡待ってます

おはようございまあ~す!

はあ~い!お待ちしてますわ~
駅から遠いから、ネットで地図調べて来て下さいね~(昨日はアバウトなご案内しちゃってますのでえ)
あたしはぐずぐずなんで、日曜は3時頃かな???昼過ぎは一番集団痴漢が盛り上がる頃ななで、ぜひあたしが来る前にウオーミングアップしといてくださいませ~!
いつも4-5人は女装子くるから、勇気?スケベ気?さえ出せば、いい子に痴漢できますわよ~一番若くってスタイルよくって美人なのが、さくら子さん(忙しい子だから集団にはなんない子かな)等々・・・女装子たちは左前列か後ろの壁にいますよ~
あたしは、中央の前列が多いかな・・・いちいち左側ロビーのソファでいっぷくして、タバコ吸ってたりコーヒーのんでたりしますから・・・多分、昨日みたいにすぐ出会えると思います。(ファッションはまだ決めてないけど・・・どうせ、あちこち豹柄ですから)
日曜日夕方はむーさんとか何人かリピータさんみえる約束なんですが・・3時半頃から館内すいてくるから、6時頃まで時間あれば、昨日の倍返しさせていただく機会あると思いますんで~ぜひ、ゆっくりしてってください!(明石の本場の明石焼きたこ焼きも食べてってくださいね~映画館の向左側にお店あります)
じゃあ、お仕事ほどほどで、明日の元気残しといてくださいね!楽しみ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR