FC2ブログ

1,14(土)2時20分~6時;歩惟さん登場~♪新人さんもプレイ派さんもわんさか~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン3号さん、1号さん、大さん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>歩惟さん、妙子さん、他5人(前からのプレイ派2人、新しいプレイ派2人、知らない方1人)
<トピックス>たいへ~ん!女装子8人もいるのに、男性陣ちょい多めくらい???あっちもこっちも集団ばっか~!前からのプレイ派さんがヒマしてるくらいよ~
新しいプレイ派さん、ハードなプレイがお好きみたいだし、歩惟さんは正統派ファッション系&淫乱系だから集団痴漢大好きだし~、初々しい新人さんはいるし~♪今日の痴漢さんたち、大マンゾクだって思うわ~(→イケメン1号さんと3号さんは・・フマンゾク?→「かほり~!次は純女さん連れて来い~!」て、すごまれたも~ん


センター試験の日だのに・・・ハッテンなんてしてて、いいのかな~
なんて・・ちょっとだけ思いつつ~歩惟さん本宅に予告カキコされてないから・・・やっぱ風邪ひどいのかしら~
とか、考えことしながら~

【もぎりでわいわい~♪】
●もぎりで、おばちゃんお二人が大騒ぎ~♪
「あの美人さん来てくれたよ~!」て~♪歩惟さんのこと~!よかったあ~♪風邪だいじょうぶだったんだあ~
「あの美人さん・・・ほんとに女性やないの~???」おばちゃんたちより美人だけど???(→あ~!つい言っちゃった~!やば~!おばちゃんたちに嫌われる~)・・歩惟さんはほんものさんではありませ~ん!!!!!!

【館内~
●あちゃこっちゃ集団やってま~す!プレイ派も多いみたいだわ・・・
●すぐ歩惟さんめっけ~ハグハグ~♪お互い再会を大よろこび~♪
まんま二人してロビーへ~

【ロビーで撮影会&わいわい~♪】
●つのるお話しながら、早速撮影会~♪カメラマンイケメン3号さん~♪
カップル純女好きのイケメン3号さんや大さんは、あたしはNGでも、歩惟さんならOKなんですって~失礼しちゃうわ~ぷんぷん~!
●撮影会始めちゃうと・・ギャラリーさん、どど~!!!
そん中に「こうやって撮ってるんだあ~!初めて見た~!」てカンゲキしてくださってるお二人の方~!
京都(丹後半島)から3時間かけて来てくださった読者サマ~♪ひえ~!うれしい~♪
もちリピータさん以外の見たようなお顔の方もたくさん~♪
●その後、ソファ座ったら・・・歩惟さんに襲い掛かる方数人~!歩惟さんこういうシチュエーション大好きな方ですから、あたしがカメラマンでやらしい場面パチパチ~(残念ね~♪歩惟さんのカメラで撮ったんで、お写真のっけられないの~やらしかったわよ~
●さて・・歩惟さんのお荷物は、あたしがお預かりして・・イッテらっしゃい~♪

【エッチ~
●歩惟さんが2回目出てこられて・・・ちょいお疲れみたいなんで~
「んじゃ、次あたしイッテくるね~♪」プレイ派のとこも、新人さんとこも、歩惟さんとこも、浮気いかずに待ってくださってるま~さんと、腕組んで館内へ~
●前と後でけっこうハードにやってはりますね~♪あたしらんとこ、誰も来やしないわよ~♪
まーさんと中央、暖房前でやっちゃいます・・・案の定見るだけギャラリー数人?ヤル気の方たちは新しいプレイ派さんとこ行ってはります・・・あらら~!前からのプレイ派さんまで行ってるわ(女装子狙いの女装子っていうカテゴリの変態さんもいるのです・・)
●今日のファッションは脱ぐにくいのですが・・・実は前ジッパーで、ブラはちゃんとフロント・ホックのにしてますから、まーさんお得意のおっぱい両方責めから・・トリプルに移るプレイ・プロセスに便利なのです・・
まったり~チュパチュア~ズコズコ~♪ドバア~いっぱいイッチャッタです・・
ま~さん、いつもありがと~!大好きよ~

【たこ焼き屋さん~
●4時半・・歩惟さんの3回目のプレイが終わるの待って・・二人してたこ焼き屋さん~♪
●いろいろおしゃべりしながら・・・ぱくぱく~♪
美味しかったで~す

【ラスト・エッチ~
●帰ったら・・・5時?もう女装子さん誰もいない~???
ロビーで京都からおいでの読者サマお二人みえて、4人でおしゃべり~♪
●わざわざblog見て、片道3時間もかけて初めて来てくださって・・「よそと全然ちがう~!楽しい~!」とは言ってくださってるけど、読者サマだのに、何のおカマいもしませんで・・このままお帰ししちゃっていいのかしら・・
歩惟さんも~
●てことで・・・4人で館内へ~
館内は10人くらい???痴漢さんたち「つわものどもが夢のあと~」て、やつね~
●歩惟さんにイッテいただいて・・・同時に京都からの2人の読者サマにマンゾクいただいて・・今日のラストエッチにしなきゃ~
●イケメン3号さん、1号さんも来ちゃって・・・みんなで【歩惟さんをイカせる会】~♪
あたしはおっぱい担当でサポートにまわってたんですが・・・あんまし歩惟さんがカワイイから・・・ついメインパーツ2つとも独占しちゃって・・・ズコズコ&ちゅぱちゅぱ攻撃しちゃったのでした~(→かほり~!レズはせんのと違うんか~!!!!とか、横で叫んんでるイケメン1号さん、3号さん~!)
てことで~歩惟さんにも、京都からのお2人の読者サマにもマンゾクいただいて・・・本日、大賑わいのトリを飾ったのでした・・
歩惟さん、風邪ぎみだのに駆けつけてくださって、ありがとね~!また来てくださいね~

さて、次は1,21(土)ね!
パワフルで淫乱な新しいプレイ派の方出てきたし、新人も通ってくださる感じだし、賑やかなってきたわ・・
みなさん、ぜひリアル明石で再見ね~
(念のため・・明日はgossipアポありおデートなんで、来れません~!なお来週(日)はビデ金;西明石店に新年初出勤しよっかしら~♪て感じですので、ヨロシクで~す


【大特集;AKB23ゲストNO1~!歩惟さん登場~♪】
純女好きイケメン3号さんが歩惟さんのめんどうみてくださるの~!カメラマンぜんぶ3号さん~♪
240114-1 240114-2 240114-3
相変らず「いい女」でしょ~♪ついイチャイチャしちゃうわ~ガーストに紫のパンティよ~♪
240114-4 240114-5 240114-6 240114^7
あ~ん♪ダメ~!ロビーよ あたしもお返ししなきゃ~  あ~ん♪次はヒップなの~
240114-8 240114-9 240114-10

【新人妙子さん2回目~♪歩惟さんにご紹介~初々しいわ~♪
240114-11 240114-12 240114-13

【ま~さん!あたしの撮ってよ~♪】みなさん館内でプレイ中なの~♪
240114-14 240114-15 240114-16 240114-17
今日のファッションのポイントはお背中なの~色っぽくないですか~
240114-18 240114-19 240114-20 240114-21

【もぎりの前のお鏡で・・どアップ~♪】おばちゃんたちとおしゃべり~♪
240114-22 240114-23 240114-24 240114-25
今日のファッションの2つ目のポイント~♪前ジッパーでブラ丸出し~やらしいでしょ~
240114-26 240114-27 240114-28 240114-29
おまけに・・この豹柄ブラ、フロント・ホックだから・・おっぱい可愛がって頂くのに便利なの~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

歩惟さんカッコイイ!

わ~い、憧れの歩惟さん登場。やっぱりカッコイイ! しかもセクシー! 歩惟さんにだったら、何をされてもいいです(笑)
あ、かほりさんの豹柄も素敵です(笑)

楽しかったぁ!!

かほりさん 昨日もとっても楽しく遊べてありがとぉ~

ロービーであんなふうに撮影したりして遊べるのって
映画館以外でもあまりないと思うの
ホント かほりさんの人柄ですよね

なるべく早いうちに、また遊びに行きますね(*^^)v


早川和美さんへ

いつも褒めて頂いてありがとうございます
だいたいはウケばかりなんだけど、
たまに痴女・女王様っぽいプレイもすることあるんですよぉ

Re: 和美さん~♪いつもありがと~!

昨日、歩惟さんとリアルで貴女のおウワサしてたのよ~i-236i-234
彼女は大阪が新世界1F・2Fがホームだから(地下にはゼッタイ行かない)、
大阪を通過することあったら、blogで連絡してみたらいいって思うわ~i-179i-87
んじゃ~i-179i-88

Re: 歩惟さん~!こちらこそ~♪

ごムリしてもらっちゃったんじゃないかしら~???
・・・・お風邪がヒドクなってなければいいんだけどお~i-229
プレイはもちろんだけど・・・
「女装子の完成度」ていう面でも・・歩惟さんはステキなお手本だから、ありがたいわ~i-236i-87
ほんと・・去年、ファッション系&淫乱系両立タイプのカワイイ娘たちが、次々ターンオーバーしちゃったから、ちょっと寂しいのよ・・i-241i-177
それに・・女装子組合の成り立ちとか、カマコレ誕生秘話とか、コアなお話きけて・・お耳ダンボ~♪
今年もいろエロ~よろしくお願いしま~すi-179i-88

かほりさ~ん[i:63951][i:63951]

お久しぶりです~ こんにちわ謹賀新年~って、とことん遅くなってしまいました 2012年初コメです 本当の初コメからまだ一ヶ月程度ですが 明石日活、かなり賑わってますね~ 俺がこのブログにくるきっかけになったHP、スイートランデブーの奈央さんも、復帰されたんですね     こちらのブログと、かほりさんが本宅と呼ばれてる板、今年に入って見つけちゃいまして、写真を中心に楽しませてもらってます それに、金太郎西明石店出勤の書き込みがあるのを見て、毎日気になってしまって 絶対時間引っ張り出して行きますんで、細かい時間や日にち、毎日確認しますね~~

Re: ヤッチンさん~!今年もヨロシクお願いしま~す♪

【ビデ金;年末最終出勤日】には、遠くからわざわざ駆けつけてくださって、
ありがとうございましたあ~♪
そんでもって・・かほりサンタをいっぱい可愛がっていただいて、うれしかったで~すi-179i-178
今年も早速【ビデ金;新年初出勤日】に狙いつけてくださってる~!とのこと、うれしい~♪
毎日、あっちこっちチェックされるの大変でしょうから、特別【先行上映~!】じゃなかった・・
予定をバラしちゃいま~すi-229
【1,22(日)2時~ビデ金;西明石店に5時間コース~♪】て、感じで~す♪
よろしかったら、2時頃入店して、今度はフラット・ルームに入っといていただくと・・こないだできなかったこととか、新しいこととか、寝技でまったり~♪できちゃいますよ~i-237i-178
一応、<2日前・1日前・当日午前>の3回、ビデ金の板にメアド付予告&募集カキコをする予定です~♪
そん時チェックしてくださればいいですし、あたしはあんまし予定を変更しない人ですんで~i-179
んじゃ~楽しみしてますね~i-236i-88

かほりさん~[i:63947][i:63947]ありがとございま~~す[i:63951][i:63951]

わざわざ先行して書き込みしてくださって、感謝感謝です~ もうきめちゃいましたクリスマスの時みたいに、少し早く入って、首を長くしてかほりさんを待ってますねぇ~~ こちらのブログに、ビデ金の書き込みばっかしてしまって、ホント恐縮です掟やぶり?になんないかなぁ?

Re: ヤッチンさん~!全然オッケーですよ~♪

早速、お時間1番のりキメていただいてありがとうございま~すi-237i-87i-184
ホームは明石ですが、その他はビデ金もgossipも、四国も東京も、ぜんぶ【浮気】で、
このblogの重要なカテゴリですので、あたしに関することカキコしていただく限りは、オッケーで~すi-233i-175
結局、どこ【浮気】行っても、頼りになるのは、読者サマ~i-179i-178
東京行っても、六本木ラフも、池袋アウルも、浅草24も、読者サマ来て下さるし、
四国もそうだし、金沢でも能登半島から来てくださったし~ですもん~i-233i-176
ビデ金でも一番スゴかった方は、おじゃまっこしたら・・ちゃんとフラット・ルームで、TVの前の棚に、ズラ~てA責めグッズが並んでて・・・一瞬、ゲゲ~!てヒキましたが、読者サマってわかって、お好きにしていただきましたわさ~i-237i-178i-184
そもそも、ビデ金始めたのも、明石だとどうしてもリピータさん中心になっちゃうんで、別の方々にあたしを味合っていただくのが趣旨ですから、全然お気になさらずにオッケーなんで~すi-179i-234
でわでわ~くれぐれも体調を整えてくださって・・・日頃のうっぷんを、あたしにドバドバア~i-201てブチまけて、スッキリしてくださいますようお願いしますね~♪お風邪などひかれませんよ~にi-236
あ~!それに長持ちさせようなんて、事前にヌイとこ~!なんて、もったいないことそちゃダメですよ~i-229あたしで2回したらイイコトですから~i-228i-176
んじゃ~楽しみしてますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR