FC2ブログ

【次の出勤予定】1,14(土)、21(土)、28(土)イキますね~♪

1月末まで3回の(土)ぜんぶ出勤~♪
1.14(土)、21(土)、28(土)イキまあ~す♪


【土曜日の女】歩惟さ~ん!
1月中に~!て言ってらしたんで・・あと3回(土)ぜんぶ出勤しますから~
ぜひどっかご都合つけてくだされば、うれしいで~す♪
もうAKB23ゲスト・レディNO1歩惟さんの固定ファンできちゃってますんで・・
ヨロシクお願いしま~す♪


あたし狙いの読者サマ~!この機会に、「お試し」いかがですか~???
歩惟さんの「予告カキコ」が出ると・・どお~!!!と痴漢さん増えますが、
そうじゃない(土)は(日)の6割くらいの水準ですから、
チャンスありますわよ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

イきますね~

こんにちは
あさっての土曜日に行きたいなって思ってるんですが、
少し風邪気味で微妙なとこです。

でも、風邪はうつすと治るって聞くから、
歩惟の風邪箘、歩惟箘を口移ししに行ったほうがいいかしら(笑)

歩惟さん~[i:63899]早速うれしい~[i:63899]

わ~!早速ありがとうございま~す
お風邪だいじょうぶですか~?
口移しだったらワシも~!!なんて希望者サットーしそうな気がしますが~?
よかったら本宅板に予告カキコお願いしま~す
集まり全然違いますので~
(新しい娘たちも来るようですから…楽しくなりそ~)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR