FC2ブログ

1,8(日)2時30分~5時30分わ~い!女装子さんもリピータさんもわんさか~~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、農業さん、ヒゲおじさん、奈央さんのおじさま
<今日お見かけした女装子さん>マーコ姐さん、奈々さん、他プレイ派の方3人(前からよくおみえの方たち)
<トピックス>なんたって、今や明石っ娘を代表する大姉御マーコ姐さんに、大物淫乱ゲスト色っぽさならダントツNO1奈々さんが勢揃い~♪リピータさんもたくさん~♪あたしってば、大はしゃぎ~ プレイ派さんも3人おみえだから、今日の痴漢さんたち、各々ご自分の好みと実力に応じて,よりどりみどり~みなさんシアワセよ~!


3連休、中日なんで・・遠征のゲストさんもいらっしゃらないだろうし、痴漢さんたちもご家庭サービスの方多いだろうし・・少ないかも~て、2時半出勤~♪

【館内&ロビー♪】
●館内ちょい多め~くらい?壁際ハンターさん多いかしら~???20人くらい~???
盛り上がってるらしい人だかりはありません・・・
●前からのプレイ派の方お二人・・「こんにちわ~!ごくろうさまで~す♪」て、ご挨拶しま~す
●ソッコー!ロビー出てコーヒー&おタバコ、タイム~♪
いろんな方がうろうろロビー出てこられて、あたしを覗いてらっしゃいますが・・あ~!まーさん~♪

【女装子さんたち~
●マーコ姐さん登場~♪元々、一昨年神戸からおみえになりましたが・・・今や明石の大姉御~♪
姫路のゆうこりんさん&、神戸のマヤさん、明石のマーコ姐さん~!て、感じ~♪
今年もヨロシクお願いしま~す
●んで・・一旦、まーさんと館内入って・・「しよっか~」とき、わざわざ座席まで・・あたし探しに・・・わ~!奈々さ~ん
エッチやんぴして~ロビーでわいわい~♪
●奈々さんは、去年後半ご無沙汰でしたんで、出勤日数不足でAKB23ゲスト部門の受賞?を他の方に譲りましたが・・色っぽさならダントツNO1~!明石っ娘、ゲストを問わず他の方の追随を許しません~!
ぜひ今年は明石をお忘れなく~!年間通して、よろしくお願いしま~す
●奈央さ~ん!「奈央さんのおじさま」に近いうちに奈央さん復活されるそうですよ~!て、お伝えしときましたよ~

【エッチ~
●あたしのリピータさんたちって、浮気も~ん!!!
奈々さんおみえになったら・・あ~!て言う間に、ロビーは奈々さんを囲む集団痴漢に早変わり~!みなさん、いつ来たの~??いたのに、あたしん時は出てこなかったの~!!!
●まーさん、浮気もんじゃなかったんで~「さっきの続き、しよっか~
腕組んで館内入って・・始めちゃいま~す♪
●あらら~!あたしらの後の席に奈々さん来ちゃう~!
ラッキ~!みなさん、きっと奈々さんの方集まっちゃうから、あたしんとこ来ないわ~
案の上、後ふさがってるから、右にお1人、前にお二人、ギャラリーさんだけ~!こないだのむーさん時みたくごちゃごちゃ手出し口出しされずに、まーさんお得意のトリプル責め~♪
おっぱいダブルから、Aパワーアップ・バージョンのトリプル責めに移行で・・あたしってば、いっぱい腰振っちゃって・・ドバア~思いっきりイッチャッタで~す
やっぱ後に奈々さんいらっしゃるから・・つい感じやすかったみたい~いっぱい声出ちゃったし・・
まーさん大好きよ~首筋に抱きついて・・頬っぺにお礼のチュ~

【奈々さんお手伝い~
●たこ焼き屋さん行って帰ってきても・・まだ奈々さんとこ続いてて・・んじゃ、セルフどアップお写真撮っちゃお~
もぎりの横のお鏡でお写真撮ってたら・・人の良さそうな知らないおじ様がギャラリー?
「さっきA責められて・・いい声出してたねえさん~!」おめめキラキラさせて、おっしゃいます~
「見てらしたの~!恥ずかしい~!」お顔真っ赤のあたし~!
●奈々さんとこ覗いたら・・まだヒゲさんたら、フィニッシュ決めてないの~!
もう~!ちょいお手伝い~♪
最後はイケメン1号さんに、奈々さんフォローお願いしてお先に~♪したのでした・・

今日の女装子好きさんたち、とってもシアワセだったって思います~♪
女装子6人に70~80人?仮にホモさんが半分とすると・・・5~6人に1人の女装子があたる計算ですから、ヤル気さえあれば、自分好みの女装子GETできたんじゃないですか~♪
(あたしみたくメインの方決めて、1回ヤッタら、もう充分~!て女装子はあたしくらいのもんで、他の方は何回もプレイしはるから、もっと確率イイかもね~
ますます今年の明石は明るいわ~
あとは・・新人さんが続々デビューくだされば・・・万々歳~♪
新人さんたち、ぜひデビューして~♪(プレイ派の方はあたしは近寄りませんので、安心してプレイ頑張って~!女の娘になりたいファッション系の方は左サイド覗いてくだされば、あたしがごろごろ~してますから、安心しておいでよ~♪)
んじゃ~結局、明日も連ちゃん出勤~!リアル明石で再見ね~


【明石の大姉御~!マーコ姐さん新年初登場~♪】
一昨年神戸からおにえになったマーコ姐さんですが・・・今や明石の大姉御~♪今年も淫乱で~!
240107-1 240107-2 240107-3

【お色気美人NO1~♪お待ちかねゲスト奈々さん大特集~♪】
昨年、後半の出勤日数不足でAKB23ゲストNO1を惜しくも・・・色っぽさならダントツNO1~
240107-4 240107-5 240107-6
色っぽ~イイ女でしょ~♪ あらら~!ロビーで集団痴漢↓があ~奈々さん色っぽすぎ~♪
240108-7 240108-8 240108-9 240108-10

【たこ焼き屋さん♪】奈々さんにはヒゲさんが買ってくるのよ!あたしは自分でイク~
240108-11 240108-12 240108-13 240108-14

【え~んあたしも撮ってよ~♪】カメラマン全部まーさん~♪ありがと~
240108-15 240108-16 240108-17 240108-18
マーコ姐さんも奈々さんもあたしも全部まーさん!あたしがおカラダで手数料お支払い~
240108-19 240108-20 240108-21 240108-22

【ロビーでどアップ~♪】奈々さんほどじゃないけど~わりと・・色っぽいでしょ~?
240108-23 240108-24 240108-25 240108-26

【もぎり横のお鏡で・・どアップ~♪】ギャラリー来ちゃって・・わりとサワヤカ~?
240108-27 240108-28 240108-29 240108-30
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

信じられないレベルの高さ

マーコさんも奈々さんも美人で色っぽい!
明石って、なんでこんなにレベルの高い女装子さんが集まるんですか?
私も地元だけでなく、東京や大阪の映画館にも行ったことありますが、このレベルの高さは、驚くしかないです。
これだったら、明石オールスターズVSそれ以外の全国の映画館の選抜メンバーでも、どっちが勝つかわからないと思います。
とにかく、明石凄いっ!

Re: 信じられないレベルの高さ

マーコ姐さん、奈々さんのこと、お褒めいただいてありがとうございま~す!
お二人とも歴戦のつわもの、人気者ですから~i-179i-184

和美さんヨイショって分かってても、明石誉めていただくとうれしいで~すi-237i-178
ありがとうございま~す!
あたしも有名ハッテンバ映画館は全国網羅してますが、映画館てステージそのものが、多人数の痴漢プレイを前提にしてますから、プレイ重視派が多く集まって、ファッション系(女性化めざしてファッション・お化粧等努力しているというイミ)少な目ですからね・・・
そういう意味では、サロン系ハッテンバの方が、女装子の女性化のレベルは高いかも~ですねi-236i-234
ま~あたしは明石のいいとこばっか紹介してますので、当然ぜんぶがこういうレベルじゃないわけで、成長のプロセスってこともある訳ですから・・・
リアルは、そんな全国屈指てほどじゃないです・・・残念ですけど~i-241

ま~和美さんも、もし関西方面を通過されることがあれば、ぜひ一度のぞいてみてくださいませ~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR