FC2ブログ

1,7(土)遠方からの仲良し女装子さんと奈良初詣~♪

昨年末の【東京浮気ツアーPART5】で仲良し~!なった東京の美人女装子もも子さん~♪
大阪遊びにおいでになったので・・・ご一緒に奈良春日大社に初詣~♪
せっかく東京からおいでになって、あたしの毎年恒例春日大社初詣につきあっていただいたんで~奈良って言えば・・・東大寺大仏さん~!んで・・・興福寺国宝館阿修羅像~!
ご案内しなくっちゃあ~


【奈良春日大社初詣~♪】
●連休初日のお昼~!ラッキーPAまで渋滞ありませ~ん!!!いつもなら、近鉄奈良駅前あたりから、渋滞なっちゃうんですが~
●春日大社もスキスキ~♪今まで、お正月第1週に、広島厳島神社や三重伊勢神宮やこことか初詣来てますが・・初めてですね・・・こんなラクチンな初詣~♪
ドラマチックじゃなかったんで・・わざわざお連れしたもも子さんガックシ?よかったの?
●例によって・・お写真大好き~♪ナルシスト変態露出狂女装子かほりは・・パチパチお写真撮り捲り・・・のつもりが・・もも子さんてばお写真NGなんですって~
1枚だけ2ショットお願いしましたあ~
●んで・・後はあたしのカメラレディしてくださって・・優しい方で~す♪

【鹿くんたちと遊びながら・・東大寺大仏さん~♪】
●やっぱ奈良来たら・・東大寺大仏さんはマストですよね!
3脚禁止なんで、1人で来たときは、全身のセルフお写真取れないんですが・・今日はもも子さんご一緒ですからラッキー
●ぼちぼち脚痛くなってきます・・・もも子さんはお若いし、よく歩いてらっしゃるそうでヘーキみたいですが・・・あたしは13cmヒールじゃヤバイって思って、あたしの持ってる一番ヒールの低いブーツ・・・6cm ヒールなんですが・・・やっぱペッタコパンプスにしたらよかった~

【興福寺国宝館;阿修羅像~♪】
●奈良のもう一つのマスト~!阿修羅像~♪これ見ていただかなくっちゃ~
ランチ食べた創作ソバ屋さんのおちゃめな太めのお兄さんも言ってましたわ・・・奈良観光は、【春日大社~東大寺~興福寺】→あたしのプランと一緒だあ~
●やっぱ興福寺国宝館はサイコーですね~♪千手観音以下奈良仏教芸術の至宝~!美術の教科書に載ってる仏像がわんさか~この600円はむっちゃおトク~♪
●なんたって、阿修羅像~!何回見てもいいですね・・・
もも子さんもお好きだったようで、よかったあ~

もう5時・・・真っ暗です・・・帰ろ~
んじゃ・・次は明日、マジメにハッテンしますんで~リアル明石で再見ね~


【世界遺産~!奈良春日大社で初詣~♪】
美人女装子もも子さん、ステキ↓でしょ~ かほりの初詣ファッション~♪カメラもも子さん~♪
240107-1 240107-2 240107-3 

【春日大社から鹿くんたちと遊びながら東大寺へ~
240107-6 240107-7

【大仏さんから・・・ランチ食べて興福寺五重塔へ~
↓後の大仏さん写ってな~いもも子さん頑張って大仏さん↓写してくださったあ~
240108-8 240107-9 240107-10 240107-11

【もも子さんお送りしてから・・ちょい露出~♪】
ご一緒の時は・・露出ガマンしてイイコしてたの~サルート白薔薇Tバック~♪
240107-12 240107-13 240107-14 240107-15

【おまけ~;去年1月の春日大社初詣~♪】
230100-1 230100-2 230100-3 230100-4
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR