FC2ブログ

【次の出勤予定】1,2(月)&1,3(火)新年【姫初め2DAY】出勤~♪

お正月1,2(月)&1,3(火)連ちゃん出勤~♪
ぜひこの機会に、あたし&他の女装子さんたちと、【姫初め】~♪ 


あたしの経験では・・1,2(火)はホモさんたちわんさか~♪
1,3(水)に女装子好きさん多かったように記憶してます・・・
ま~ホモさん多い時の方が、女装子をGETしやすい、とも言えますし~
あたしは・・・どっちも出勤ですから、どっちか来てくださ~い!


そ~言えば、去年明石でイチバンあたしを好きに抱いてくださってるむーさんは・・・
(この方あたしの彼氏だって思ってらっしゃる方多いみたいですけど、ただのセフレ~♪
ただし、あたしの【出勤予定】チェックして、あたしの出勤時間リサーチして、
あたしのキライなことゼッタイしない(あたしより前には、他の女装子さんとプレイしない!手、お口、○○○キレイに洗っとく、館内でタバコ吸わない、等)して、あたしが出勤すると、イチバンにアプローチしてくださる~!て、だけですよお~♪)実は、2年前22年1月2日に初エッチで、まんま月2回くらいず~と通ってくださるんで~す
要は、あたしにごキョーミお持ちだったら、もち可能性ありますわよ~♪て、言いたいだけで~
んじゃ~お正月の明石で再見~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR