FC2ブログ

24,1,1(日)元旦gossip12時30分~3時30分賑やか~♪&豊国神社初詣~♪

昨夜、寝たの4時頃だのに・・・アポ12時にしてくれ~!て、お約束の方おっしゃるから・・・
どうせ、おせちもお雑煮もgossipで食べれるから、ま~いっか~
元旦だのに、年賀状のチェックも、おせちもお雑煮も食べずに・・gossipへ~


【元旦のgossip~♪】
●ドアあけてびっくり~!!!!!
お玄関に靴がびっしり~!わ~!12時半だのに、すっごい人~!
大晦日からのお泊りの方、わんさか~!
●パウダールームで仲良し常連女装子お二人いらして・・「姫納め」&「姫初め~」やっちゃったから、カラオケ行く~!て・・・あらら~
●あたしは、お約束の方12時におみえのはずなんで・・・お仕度して・・・リビングへ~♪
お正月らしく真っ白のカッコ(豹柄の帽子もストールもブーツも、館内では身に着けてませんから~)で、三つ指ついて、新年ご挨拶~♪「今年もいっぱい可愛がってくださいませ・・・
●「今日も年末『姫納め』みたく、2時間ね~」てお願いしたら~
「『姫初め』やから、3時間だあ~!!!」て~うれしい~
●でも~うそつき~!2時間30分でトリプル・イッチャウ~で、もう動け~ん
大好き69顔面騎乗40分でハートでイッテ~ドライでイキッ放しで許して~!で、ぐったあ~だのに・・・まだまだあ~!とかパワフル~!仕上げのトリプル責めウエットでイッチャウ~
いつもありがとうございます~!ビッグネームさん、大好きよ~
今年もずっと、いっぱい抱いてくださいね~
●とことん「姫初め」シテもらっちゃって、お腹すいちゃって・・・ガ~~~~~~~ン!!!!!
料亭の特製おせちは泊りの方が夜中に食べちゃって・・・お雑煮まで午前中に食べちゃって・・・カレーまでお昼に食べちゃって・・・食べ物なんもな~し!!!!!
●あたしが来た時はまだ、お雑煮もカレーもあったのに~!
女装子としちゃ、プレイ前に食べるのはマナー違反だから・・・ガマンしたのに~
お泊りの娘たち、除夜の鐘と同時に「姫初め」やっちゃって・・んで、後は食べて飲んで~なんですって~!
も~!マスターのうそつき~!年末、「おせちも雑煮も~!」て言うから、朝から何も食べずに来たのに~!ぷんぷん~
お着替えして・・お腹すかしたまま・・大阪城へ初詣へ~

【大阪城;豊国神社で初詣~♪】
●元旦の夕方って、あたしが初詣行く定番で~す!ほんとは午前中に行くのが、作法ですけど・・混雑避けるためには仕方ないですね~
●昨日、大晦日で除夜の鐘三つついてお願いしましたけど・・初詣でも、女装子ライフの三つのお願いしましたあ~かなえばいいな~

じゃ~明日は明石初出勤~♪
お正月、もうお家でごろごろ飽きちゃった方、もうお家の義務果たしちゃって身軽になった方~!
明石で「姫初め~♪かほりで初出し~♪」いかが~???
あ~!もち他の女装子さんたちも初出勤~♪の方多いでしょうから、
別に「かほりで初出し~♪」でなくって、他の娘初出し~♪で、いいですよ~
とにかく、リアル明石で再見ね~


【元旦のパウダールーム~♪】お正月らしく真っ白ワンピにふわふわカーデ~♪
240101-1 230101-2 230101-3 230101-4

【元旦のバスルーム~♪】お正月らしくサルートピンクのキャミに真っ赤なTバック~♪
230101-5 230101-6 240101-7 240101-30

【元旦の豊国神社~♪】後の列が初詣参拝所よ~♪この輪↓通って参拝するの~♪
240101-9 240101-10 240101-11 240101-12
んで・・・秀吉さんの銅像↓の前並んで~鳥居↓くぐって・・・やっとこ本殿の参拝所↓なの~♪
240101-13 240101-14 240101-15 240101-16
お正月らしく~真っ白のワンピにハーフコートんでブーツ~♪秀吉さんのひょうたん↓のお守り~♪ 
240101-17 240101-18 240101-19 240101-20
今年は女装子エッチ・ライフ3年目~!ひょうたんのお守りでなんかいいことあるかしら~???

【おまけ~;23年5月初夏に大阪城歴史紀行で来てるの~♪】
大阪城内に豊国神社あるんで1回来てるから・・・初詣来やすかったわ~
240101-31 240101-32 240101-33 240101-34
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR