FC2ブログ

12,31(土)大晦日は除夜の鐘ついてマジメな女装子~♪

兵庫県に秀吉が、九州島津征伐に行く時、置いてったっていう500年前の銅鐘のあるお寺があります・・・
「花の寺」ってネーミングでちょい有名?なお寺なんですが・・・
大晦日にグラシェラ・スサーナのライブやって、年越ソバふるまってくれて、除夜の鐘つかせてもらえる~♪
てんで、今年の大晦日はエッチ抜きの【休淫日】~!
女の娘が真夜中に除夜の鐘つきに行くなら、こんなカッコ~♪て、感じ・・・もこもこ~!
ファッションよりあったかさ~!
スキニー・ジーンズにぺったこブーツで・・できるだけ目立たないカッコで行きました・・


【グラシェラ・スサーナ~♪ライブ~!】
●「シバの女王」で有名なアルゼンチンの女性歌手ですが・・・まるでシャンソン~♪
女装子でライブ行くのは・・大阪にいた頃?明石デビューの前の大晦日?淀屋橋の厚生年金ホールで、大阪人のオオバチャン・ジャズシンガーのカウントダウン・ライブ行った時以来~
いいですね~♪お寺だのに、教会に来てるみたいな気分なっちゃいます~

【除夜の鐘~
●3回ついて、女装子ライフ・レベルアップの3つのお願いしました~
百八つの煩悩のうち、3つは解消するかしら~???

【年越しソバ~
●秀吉の鐘の周りを焚き火で囲んで、いただきました~
美味しかったで~す!
●70~80人くらい?最初、妖怪人間べム見てるみたいな目つきの方ばっかだったですが、あたしが一緒なって、鐘ついたりおソバ食べたりしてたら、いつの間にか普通になっちゃってました~♪
「人間になり・・・じゃなかった女の娘になりた~い!!!!」亀梨ベムかっこよかったね~あんなイイオトコで女装子好きなんていないかな???(→いても、おまえんとこまで回ってくるもんか~!→そ~よね

てことで、大晦日はマジメな女装子で幕を閉じたのでした・・・ゴ~~~ン♪


【スサーナ・ライブ】  【500年前秀吉の除夜の鐘~
 この女性がスサーナさん↓スキニージーンズやぼったあ~!恥ずかしい~ 後に鐘が~↓
231231-1 231231-2 231231-3 231231-4
周りに人いっぱいいるの~! おソバ食べてわいわい~♪     本堂でライブやったの~♪↓
231231-5 231231-6 231231-7 231231-8

【おまけ~;21年11月同じお寺に行ってるの~♪】
明石デビューして1ケ月~♪1回目のなりすまし商売女装子にバッシングされて謹慎中の頃~♪
231231-31  231231-32  231231-33  231231-34
後にあるのが・・500年前秀吉の鐘↑ね~!スサーナさんのライブ↑やった本堂~! 2年↑若い?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(^_^)v

かほりさん~あけましておめでとうございます(^O^)
大晦日は普通女の子モ~ドで初詣されたのですね~鐘ツキは超ミニスカートではね~”(ノ><)ノ楽しく過ごされたのが伝わってきますよ~(^O^) 今年も宜しくお願いいたします~m(_ _)m一号さんこの頃明石に見えてないのですね、どうしちゃつたのかしら?ね(;_;) 明日は行かれるのですか?(*^o^*)
かほりさん~!(b^ー°)

Re: あせみさん~!アケオメ~♪

こちらこそ、明けましておめでとうございま~す♪
アケオメ~!て略すと、なんだかやらしい~i-237i-178(→気持ちが不純だから?)

うん!むっちゃ寒いし・・ふつうの娘が、真夜中に超ミニ、脚丸出しじゃ行かないもんね~
あんのじょう、みなさんモコモコ~!スカートの女性は1人もいなかったわ・・
んでもTV?雑誌?の取材の人がお写真パチパチ撮ってて、あたしの時もフラッシュ3つくらい光ったから、ひょっとして、なんかに載るんだったら・・・このファッションじゃ恥ずかしい~i-229て、悔やんじゃったの~i-241(→ま~載るわけないか~i-280

そ~なの!12.30まぼろしVIPさんとも、あせみさんの話と1号さんどうかしたのかな~???
て、話だったの・・・お忙しいのかしら???

あたしは、明日、明後日、明石【姫初め~♪かほりに初出し~!2DAYスペシャル】やっちゃう予定~♪
今夜中に【次の出勤予定】カクつもりよ・・・

あせみさん、また賑やかな時においでよね~♪
お互い、今年も、女装子エッチ・ライフ~!ガンバ~!!!!i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR