FC2ブログ

12,30(金)3時30分~6時30分最終出勤日は・・・いろエロ~????

<今日お世話になったリピータさん>まぼろしVIPさん
<今日お世話になったリピータ候補さん>プーさん
<今日お見かけした女装子さん>あかねさん
<トピックス>ヒゲおじさんたら、ひっどお~い!!!!明石年末ラストエッチ~ハードにやっちゃるぞ~!ておっしゃるから来たのに~!いないの~
でもおかげさまで、1年ぶり?にまぼろしVIPさんお会いできて、毎回持ってきてた【2周年感謝~!プレゼント~♪】2ヶ月遅れだけど、とうとうお渡しできたも~んよかったあ~
それにあかねさん駆けつけてくださったし、前からあたし狙ってたあ~!ておっしゃる読者サマ~!プーさんに可愛がっていただけたし~
ヒゲおじさん~!お仕事終わらなかったんでしょ~?今回だけ許したげるわ~!そのかわり、新年に2倍ハードに可愛がってくんなきゃダメよ~


午前中お買い物して・・ぐずぐず~!3時半なっちゃったあ・・・

【もぎり&館内~♪】
●もぎりで、おばちゃんたち「久しぶり~!」
「え~!先週も来たや~ん!」
「あんたの場合、週に2回来ないかん~♪」そんな~!先週(土)(日)ビデ金とgossip行ったの、バレてるの~????
●「今日はぜんぶ豹柄やね~!カワイイね~♪」うふふ~ありがとね~
●館内・・・(土)の少ない時くらい?壁際ハンターさん、10人くらい?
ホモさん同士、何箇所かでヤッテはるみたい~???


【ロビーで~♪うれしい~
●ロビー出て、あったかいコーヒー買って、ソファ座ったら・・・・
わ~い!いきなり、スーツ姿のイケメン・リーマンさん~!まぼろしVIPさん~♪
うれしい~!!!!!!!
デビューん時から一番お世話になってるのに、基本平日昼間の方だから、めったに出会えなくって、1年ぶり?
今回も10.16の【2周年感謝~!プレゼント~♪】どうしてもお渡ししたい方だのに、2ヶ月過ぎてもお渡しできてなかったの~!
でも神さまって、いるんだあ~
今日も実は、今日お会いできなかったら、あきらめるしかないかな?てんで、最後のチャンス信じて、【2周年感謝~!プレゼント~♪】もってきてるの~
お渡しできたあ~!よかったあ~
●つのるお話いっぱあ~い~♪わいわい~


【エッチ~
●お約束のヒゲさんお姿みえないんで・・・5分だけ館内座ります・・・(あ~!まぼろしVIPさんは、イケメン3号さんみたく、清いカンケイなの・・おカラダのカンケイじゃないのよ
●ソッコー左サイド、大きなお兄さま?みえます・・・
「女装子お好きなんですか~?あたし、こんなんですけどいいですか~?」て、いつもどおりのあたし・・
「もちろんイイです!キレイです~!」あらら~コーフンぎみ~♪
読者サマで、前からあたし狙ってらしたらしいですけど~
「いつも何人もに囲まれてて近ずけんかった!今日はラッキーや!」うれしい~
「ビデ金も行くんやね~!」て、おっしゃるんで、あたしのシステムをご説明~♪
「わしも予約する~!」はい、個室でまったり?ズコズコとことん?ならビデ金で抱いてください~
●とってもいい方です~♪おしゃぶりしちゃったり、されちゃったり、お上手なんで、あたしがお口に出しちゃいそうになっちゃって・・やば~!(かほりのミルク飲みたい~!て、おっしゃる数人のリピータさん以外、お口に出したりしちゃったりしませんわよ~)ラストはハンドパワーでドバア~いっぱいイッテいただいちゃいまいた~
お名前聞いたら「プーさん」ですって~
なんだかイメージ合うわ・・リピータさんなっていただいて、思いっきり、お好きに抱いていただきたい方です~
また、あたし抱いてね~♪て、首筋に抱きついて、頬っぺにチュ~してお別れ~♪


【たこ焼き屋さんに年末ご挨拶~♪】
●たこ焼きたべて、来年もヨロシクお願いしま~す♪て、ご挨拶~♪
●コート着てこなかったんで・・行き返りが寒いです・・・この段階(5時過ぎ)じゃ、まだヒゲおじさん信じてて、ヒゲさんにいっぱい可愛がってもらって、あたためてもらっちゃお~なんて、ケナゲなかほりだったのです~


【あかねさん~登場~♪】
●館内入ったら、右奥から女装子さんが立ち上がって「かほりさ~ん!」て
あらら~!あかねさん~♪御用納めのお仕事かたずけて、あたしがいるからって、駆けつけてくださったの~♪
わ~!うれしい~♪
●ロビー出てまずお写真~♪
んで、ロビーや館内でおしゃべり、わいわい~[emoji:i-184
●もう6時過ぎ・・ヒゲおじさんったら~!来ないの!
せっかく、さっきイキそうだったの、ガマンしてエッチ・パワー温存したのに~
●ヒゲさんにハードに抱いていただくことはあきらめて、あかねさんと館内でいちゃいちゃあ~
あかねさん、とってもお人柄のいい方ですから、仲良し~♪
二人して明石をあとに・・・23年最後の明石は平穏に?静かに?何事もなく?暮れていったのでした・・・・
おしま~い


ま~ハードなエッチで年末ラストを飾れなかったのは残念ですけど・・
まぼろしVIPさん来てくださったし、
あかねさんも駆けつけてKぅださったし、
ステキなリピータ候補さんプーさんと会えたし、
上出来の最終出勤でした~


じゃ~読者サマのみなさま、23年度1年間ほんとうにおりがとうございました~♪
来年24年も相変わりませず?できたら相変わって?リアルでかほりを可愛がってやってくださいませ~♪
新年はめでたいですが・・また一つ「熟」になるかと思えば、ぞっとします・・
来年も、みなさまに「かほりを抱きたい~」と思っていただけるうちに、
思いっきりシテいただかなくっちゃ~てスタンスで、
元旦から飛ばしてイキますんで・・ぜひヨロシクお願いしま~す(ペコリ~)
新年明石初出勤は1月2日!3日と連ちゃん出勤で、
恒例【新春姫初め~♪正月からとことんヤッチャえ~!みんなでヤッチャえ~!かほりに初出し~♪2DAYSスペシャル】やっちゃいますので~♪
去年の座席から1歩も動けず5連ちゃんエッチ~♪なんてもうムリ~!
1回ずつ休憩&おタバコ&コーヒータイムよろしくね~
んじゃ・・お正月、明石で再見~♪よいお年を~


【あかねさん特集;いつも清楚なあかねさん~♪】カメラマンかほり~♪
231230-1 231230-2 231230-3 231230-4
ちょっぴり~いちゃいちゃあ~カメラマン通りすがりの知らないおじ様、ありがとうございま~す!
231230-5 231230-6 231230-7

【今日のあたし~うれしそ~でしょ~!カメラマンまぼろしVIPさんだも~ん
231230-8 231230-9 231230-10
今日買ったばっかのAVIRAの新作カーデに黒のプリーツ超ミニあわせてみたの~♪いかが~?
231230-11 231230-12 231230-13

【もぎりの鏡で・・どアップ~♪】最終出勤だのに・・イケてるかしら~?
231230-14 231230-15 231230-16 231230-17

【たこ焼き屋さんに年末ご挨拶~♪】このカッコじゃさぶ~
231230-18 231230-19 231230-20 231230-21
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR