FC2ブログ

12,27(火)6時40分~8時30分淫乱ブーツ娘あせみ姫!降臨~♪

<今日お世話になったリピータさん>しんさん、農業さん、3号さんのお師匠さん
<今日お見かけした女装子さん>あせみさん(6時までいるって本宅にカキコしてた方、知らない方だけど・・来てらしたのかしら??)
<トピックス>なんたって、あせみさん10ヶ月ぶり?明石、降臨~♪
ウワサのスペシャル・オナ~!ひえ~!!!すっごお~い!!!


【ロビーで~♪あわわ~
●お仕事忙しくって・・頑張ったんですが・・・6時40分入館~♪
館内入るなり「かほりちゃん~!」あらら~農業さん~!
「ロビーであせみさんが待ってるぞ~!」て、左サイドロビーへ引っ張ってかれます~
●ロビーにゃ、あせみさんと脚フェチしんさん~!
さすが、リピータさんたち、頼りになるわ~♪
●しんさん、農業さんのお二人にお写真撮っていただいて・・・あとは、お二人ほったらかしで、おしゃべり~♪
●あせみさんたら~!相変らずド変態さん~
ジレちゃったしんさんがあせみさんの超ミニの下半身にむしゃぶりついて・・ストッキングびりびり~!!!!
(あせみさんて・・・こういうのお好きなのよ)あわわ~!あたしは、はらはら~でも・・・まあ~あたしもミニん中、頭突っ込まれて・・・Pしゃぶされちゃってるもんね・・


【エッチ~
●館内明るいとこで、あせみさん始めちゃいます~♪
<盛り上げ;お触り舐め舐め担当>右側;しんさん、左側;かほり
<照明;正面ライティング担当>農業さん
<ギャラリー>3号さんのお師匠さん他知らない方数人
●あせみさん、ウワサのスペシャル・オナ~♪
前回あのヒゲおじさんが<盛り上げ担当>やって、ドギモ抜かれたそうですが・・すごいです!
見てるだけで、じんじんきちゃいます・・・でもあたしにゃ、ムリ~!
●最後はあたしも悶々なちゃって、Aオナ~♪
しんさん「かほり~!Aでイカしちゃる~!」て、おっしゃいますが
「しんさん、今日はあせみさん狙いでしょ~!浮気しちゃダメ~!」て、お断り~!
あせみさんのやらしいお姿見ながら、あたしもイッチャッタで~す
気がついたら・・・最終~!灯ついちゃったあ~


【二人だけの・・たこ焼き女子会~♪】
●お腹ペコペコ~!二人して、たこ焼き女子会~♪
●ぺちゃくちゃおしゃべりしながら・・・アツアツたこ焼き~美味しい~
●あらら~!いっぱい変態プレイやらエッチの話してて・・・ふと気付いちゃった・・すぐ横で2人の店員さんたちお耳ダンボ~やば~!お顔真っ赤~!
●あせみさん、今日から女装子エッチ旅行だそうで・・ご無事と淫乱大爆発を誓って?バイバイしたのでした~♪
次は(土)(日)に来てね~


【ロビーでわいわい~♪】カメラマンしんさん!農業さん!ありがとうございま~す!
231227-1 231227-2
おしゃべりもそこそこに・・・ソッコーいちゃいちゃあ~あらら~!もうギンギンよ~♪
231227-3 231227-4 231227-5 231227-6
マジメにポ~ズ~さすがの美脚ね~♪並ぶと恥ずかしくなっちゃうわ・・
231227-7 231227-8 231227-9 231227-10

【あせみさん、ぴんショット~♪】ウワサの↓美脚~♪スペシャル・↓アイテム~♪
231227-11 231227-12 231227-13 231227-14
うふふ~行ったらよかった~!て、悔しがってるみなさ~ん!次は見逃しちゃダメよ~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

私も見たい

かほりさんでもはっきり書けない、あせみさんの「スペシャルオナ」私も見てみたいです。
かほりさんのシコれる(?)ブログを知ってからまだ1ヶ月なのに、たっぷり楽しませて頂きました。ありがとうございます。
あせみさんはエッチ旅行、かほりさんは明石出勤みたいですが、私も年末のスケジュール決定しました。
今夜は「ストリッパー和美のされるがままナイト」明日は変態オヤジ主催の「早川和美集団調教パーティー」31日は「早川和美の無料ピンクサロン」です。
とりあえずコンドーム2ダース用意しています。何個残るかな?(笑)

Re: 和美さん~!淫乱3連ちゃん~???

わ~!
年末出血(鼻血ドバドバア~!)大サービス!淫乱3Days Nigaht~???
も~!ヤルわね~!
今頃はストリッパー真っ最中かしら~???(映画館?)
明日は調教??(ラブホ?)
明後日はピンサロ??(ビオボ?)
3泊4日の【東京浮気ツアー】イッてたあたしが言うのも変だけど・・・
おカラダ気をつけて~!病気理リスク管理と健康ね~i-236i-234
あたしはワガママだから、NGするし手抜きもするけど・・
和美さんマジメなト変態さんみたいだもん~i-228i-176
(よけいな、お世話かな~???)
GOOD LUCK~i-179i-87GOOD H~i-233i-184

あ~!このblog知って1ヶ月ですって~???
明石日活の本宅板がメインリンクで、あとはリアルで仲良しの数人の方のとこにリンクしてるだけで、
基本宣伝しないし、あたしも言わないし、T’Sでもナイショだし、どっからここ見っけたのかしら?
(あたしの知らないとこで、勝手にリンクしてるアダルト・サイトがあるみたいだけど?)
3連ちゃん淫乱ナイト終ってからでいいから、教えてね~i-256i-88

それから、落ち着いてからでいいから、また3連ちゃん淫乱ナイトの様子知らせてね~i-236i-184
あたしは31(土)大晦日だけは・・【休淫日】・・・紅白見ながら「23年度AKB(明石ベスト女装子)部門賞」の審査&発表カキコしなきゃいけないし、今年は除夜の鐘つきにお寺さん行くの~i-228i-184百八つの煩悩のうちいくつかは清めないと~i-237i-178
翌日、元旦からすぐまた3連ちゃんエッチなんだけどお・・・i-229

今年の総仕上げ!ド変態エッチ~!思いっきり楽しんで~i-236i-88

来年も読ませて頂きます

律儀に返事を書いてくださるかほりさんの優しさに甘えて、コメントの書き込み回数が多くなりすぎてごめんなさい。
来年はコメントの書き込み回数は減らしますが、かほりさんのブログは読ませて頂きます。
最後に「ストリッパー和美」の報告です。場所はかほりさんの予想通り、某映画館です。
厚着して入り、10分くらいごとに脱いでいって、最後はスケスケベビードール、サススト、Tバックでオヤジ達に取り囲まれ、あんなことやこんなことまで……。
そのあとは、いつも荷物を預かってもらっているAさんにラブホテルでお礼のエッチです。
ビキニの水着をつけ、バスルームでソープ嬢プレイしたら、Aさん大興奮でギンギン、50代なのに、私の上のオクチと下のオクチの両方で……。
湯気で化粧が崩れちゃったので、化粧直ししてから、今度はAさんのリードでベッドでもう一回……。
Aさんは「この歳で3連発できるとは、思わなかった」と喜んでいました(笑)
あと2日間、「集団調教」と「ピンクサロン」も頑張ります(笑)
それでは、かほりさんもよい年末年始を。

Re: Re: 和美さん~!早速淫乱レポありがと~♪

も~!なんてやらしい女なの~!
映画館でストリッパー集団痴漢プレイやってから・・・
ラブホで3発~!(お下品~i-229
なんてスケベな変態ちゃんなの~!
3発やっちゃうおじ様もエライけど、
3発ヤレちゃう和美さんもスキモノ~♪
(集団痴漢で火照ったおカラダ・・・ホンモノ3連発でしずめてもらっちゃう~♪
なんてゼイタクなの~!うらやましくって~指くわえちゃうわi-237i-201

今夜は集団調教パーティね~!
そういうプレイならお写真はかかせないから、
いいお写真撮れたら・・・また見せてね~i-236i-184
楽しみしちゃっていいかしら~???

コメいくら多くっても全然オッケーだから、
気楽に、一言いいたいわ!て気分なったら、コメして~!
あたしら変態は、基本孤独だけど、多少「変態の価値観?」「嗜好性?」「プレイの共感?」等
共鳴できることあったら、なんだかうれしいし、元気でたりするでしょ???

それとね・・あたしら変態女装子には活動の仕方で2タイプあるって思うの・・・
あたしなんかユニのオーナークマさんに「かほりちゃんは一匹ネコちゃんだから!群れなきゃ動けん娘の方が多いんだ」とか言われちゃったんだけど・・・
1人でなんでも変態エスカレートしちゃう「1匹ネコちゃん(オオカミじゃなくって)」タイプと、みんなで変態するのが好きな「群れ好きネコちゃん」タイプね~i-179i-234
活動の内容はプレイだったり、ファッションだったりいろエロあるって思うけど・・・
和美さんはもろ「1匹ネコちゃん」タイプよね!
もちあたしもそうなんだけど~
「群れ好きネコちゃん」タイプはいつも仲間でわいわいキャッキャッやってるからいいんだけど、「1匹ネコちゃん」だといつも自分のプレイに突っ走っちゃってるから、たまにゃ毛並みの似たそうな同じような臭いのする他のネコちゃんとおしゃべりするのって、いいんじゃないかな?て思うんだけど~???
(→かほりにしちゃ、ジレったいわね!要は来年もキラクにコメちょ~だい!て言いたいの~i-229
じゃ~今夜も楽しんで~i-178あたしも今からi-186入ってムダ毛処理して・・・年末最終明石出勤~♪お互いガンバ~ねi-236i-88

27日はありがとう、ございましたぁ(*^o^*)

かほりさん~27日はありがとうございましたぁ(*^o^*)
お忙しいのに駆け付けて頂いて・お久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです!V(^-^)V
ハルさん農業さんしんさんにもお会い出来て、可愛いがって頂いてありがとうございましたぁ(*^o^*)それにスぺONAも見て頂いてぇ~かほりさんのスぺONAも見せて頂いて超興奮しました(@_@)
それに明石焼きご馳走様でした、美味しいかったです! 私たちのガールズトークカウンターに座って夕ご飯食べているお兄さんお耳ダンボに成って耳が後ろ向いてレーダー状態~(」゜□゜)」
もっとエッチなガールズトークしたかったのですが~気になってお話しできなかったです~(*^o^*)次回はかほりさんのごひいきに、されているお隣の明石焼き屋さんに行きましょうね!今度は私がご馳走しますね(^_^)v
あれから駅前の金太郎に行きました、西明石ビデオ店のプリントアウトアウトした地図間違えて他の紙持って出てしまってあれ~って感じ~どじ○だし~だから駅前金太郎なんとか探して行きました! いきなり階段ひぇ~ピンヒールブーツじゃ~キツ~ィブーツの先が階段に当たると傷ついたらイャ~(;_;) 二階なんとか変な格好で上がってブーツ調教とシーメールDVDお借りして二時間コース、えっ!お部屋、三階また階段~ヒェ~なんとか上がってお部屋探し初めたらいきなり殿方様がニコニコしながら近寄ってきて(^_^;) 私もニコっして無視~ ONA目的だから(*^o^*)スッキリしてファミレスに行ってお食事 カルボナーラ食べました(^O^)
後2日間は色々な所行って見て見て攻撃~やっぱりホワイト一色はめっちゃ目立つしぃ~注目どナンバーワンです!(^_^)v 凄く楽しめました 昨日はお家に帰ったらグッタリもう駄目~っ感じ(∋_∈) また来年も宜しくお願いしま~すm(_ _)mあっ!それからレザーのサイハイブーツ今度持って行きますね、セクシー℃ナンバーワンになるわよ~かほりさん~(^_^)v

Re: あせみさ~ん♪お帰りなさ~い♪

よかったよかったあ~i-179
ご無事で女装子淫乱ホリデーまんきつされたみたいで~i-184
またあっちこっちの階段とか?竹やぶとか?
やらしいお写真撮って楽しんだんでしょ~??
いろエロあっちこっちのお写真【お披露目~♪】に投稿してね~i-236i-234

うん!来年もお顔みせてよ~♪
今日年末最終出勤でも、めったに会えないまぼろしVIPさんが(この方ほんとにVIPなの!書けないくらいの~)「こないだ脚のキレイな娘が来て、盛り上がったらしいの~!」て、あせみさんのウワサ話よん~i-178

ブーツはほんとにいいの?あせみさんのは本皮のお高いおしゃれなのだから・・・気になっちゃうわ~i-229ほんとにいいんだったら、むっちゃうれしいけど~i-179

じゃ~来年も変態女装子エッチ・ライフ~i-178お互いガンバね~i-179i-88
よいお年を~i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR