FC2ブログ

12,24(土)3時30分~7時30分かほりサンタは・・ビデ金で淫乱イブ~♪

今年お世話になったハッテンバに、各々年内最終出勤&年末ご挨拶してまわってるリチギなかほり~♪
今日はビデ金西明石店に・・・かほりサンタ出動~♪
でも・・・さすがにイブは・・ヒマでした・・・
5時間いるから・・・5人サマ分プレゼントご用意したんですが・・・余っちゃったです~

【西明石の店長さん&店員さんって・・ほんとステキ~♪】
●3時30分あたしがサンタコスで入館すと・・・ニコ~♪「いらっしゃいませ~!」ほんとうれしそうな笑顔で迎えてくださったの~!ほんと睨みつけてくる姫路店の店長とはえらい違いよ!
●あたしがプレイ終えて・・ワンピだけの状態でローカうろうろ・・バッタリ掃除中の店長さんとハチ合わせ~♪
エッチなカッコで・・お化粧はげちゃってるし・・・ザ○○ン臭いぷんぷん~やばあ~!
でも・・出入禁止にしてやる~!とか叫ンでた姫路店の店長とは大違いで、にっこり~♪(最初はあたしのエロいカッコ・・・今イッパツヤラレちゃってたばっかよ~まる出し~にドッキリされたみたいだったけど・・)
「シャワーしたいんですけどお・・・タオルもらってなくってえ~」ごろにゃんかほり~
「すぐお部屋にお届けします!」1Fカウンターに取りに来い!て言わずに・・よ!気配りステキ~♪
●7時30分・・あと1時間も余して、あたしが「やっぱイブの夜はみなさん来ませんね・・」なんてボヤきながら精算すると・・・
「せっかく来てもらったのに、すみません~!みなさん家庭サービスなんですかね・・・
またヨロシクお願いします~!」
女装子にも気さくで優しい店長さんと店員さん~!うん~!また来るわ~!
工場街が近くて交替勤務等ブルーカラーさんで賑わう姫路店・播磨店に比べて、住宅街にある西明石店は、ちょいお客さん少な目みたいですが・・・あたし応援するから~!西明石店でいっぱいエッチしちゃうから~(→それって、迷惑ちゃう~???

【エッチ~♪】
●1年前からの読者サマ~♪ヤッチンさんが、ちょい遠くから駆けつけてくださって、まったり~♪
「可愛い~♪」て言ってくださって、うれしかったで~す
そもそも~お部屋の外まで出てきて「会いたかったあ~!」て、いきなり抱きしめてくださって・・・かほりったら、めろめろ~
●いっぱいおしゃべりして、いろいろやらしいことシテくださって、ありがとうございま~す!
ぜひ次はフラットルームとっていただいて・・・もっともっとやらしく抱いてくださいね~
ヤッチンさん、ありがと~
●あとは出したがりさんだけ~!ヤッチンさんとまったりしちゃったかほりは・・あたしに何もシテくれん方にはクールですから・・・手コキ~♪(明石じゃ何もシテくれん方には、手コキもしないから、まだ大?サービス~
●後半6時過ぎると・・もうメールも来ません・・・
今までだと、後半がバタバタ~!20分刻みでお部屋を華麗な蝶々みたく飛び回り~(→じゃなかった・・発情メス毒蛾みたく??)だったのが、ヒマ~
やっぱイブだもんね~
●7時半ラストオーダーで、8時半までヤッテ・・5時間コース終了!の予定でしたが、7時半でメール確認して、「もう受付終了!」のカキコして、おしま~い!

あんまし年末最終出勤&イブのビデ金らしく盛り上がらなかったけど・・・
読者サマヤッチンさんにまったり抱いてもらえて・・優しい店長さん&店員さんと触れ合えて(→ゴカイしないで~!タッチされまくられちゃって~とかじゃないわよ!ハートのふ・れ・あ・い~)新しいDVD2枚shrinkで焼いたし・・・
あたしもお家帰って・・レディ・ガガも出てくるスーパーライブ見ながら、こないだ梅田阪神デパ地下で買っといたケーキ食べよ~♪(→あ~!ヤッチンさん~!プレゼントも梅田阪神デパ地下の有名店の、ですからね~
んじゃ~次、明石は・・・・ジャ~ン!レディ・ガガじゃないけど・・・淫乱ブーツ娘あせみさんが、12.27(火)緊急来日~!いえいえ来明石~!なんで~みなさん来てほしいな!再見~
【緊急予告~!12,27(火)淫乱ブーツ娘あせみ姫、明石降臨~
かほりもイッチャウ~



--------------------------------------------------------------------------------
[3086] 明日12.24(土)イブに西明石店で~♪投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年12月23日(金)10時39分
4時頃から5時間コースでイキますね~
イブに予定ない方!予定あるけど女装子好きな方!
あたしとエッチなペニクリ~じゃなかったメリクリ楽しみませんか~
入館したらまたカキコしますんで…お部屋番号メールして~おじゃまっこしちゃいま~す
イブの夜にあんなことこんなこと~あたしとしよヨロシクね~
--------------------------------------------------------------------------------
[3089] かほりさんへ(^O^)投稿者:ヤッチン 投稿日:2011年12月23日(金)23時14分21秒
これで、この板の上でお話出来ますね(^^) どうにも慣れてなくて、お手数おかけします(^_^;)
--------------------------------------------------------------------------------
[3091] 今日イブ西明石店で~投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年12月24日(土)09時52分
4時頃から5時間コースでイキま~す
女装子好きん!お部屋番号メールして~おじゃまっこしますので~
(あたしからお返事必要な方は、この板にあたなのメアド付カキコして~!この板経由でお返事しますので~)
--------------------------------------------------------------------------------
[3093] 女装娘かおりさん投稿者:たか 投稿日:2011年12月24日(土)12時41分57秒
て?首下女装娘さんなんですか
--------------------------------------------------------------------------------
[3094] 西明石店入館~投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年12月24日(土)15時50分
今から5時間コース~! イブをやらしく~の方お部屋番号メールして
あたしが首下?女装子ってカキコしてますけど?ちなみに今日のあたしはサンタさんで~す
じゃ~ヨロシクお願いしま~す
--------------------------------------------------------------------------------
[3095] あと2時間半~投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年12月24日(土)17時14分
アポいただいた方オールクリア~あいてま~すちなみにあたしは…フィスト、SM、スカトロ以外
遅い時間でもいいか?とのメールいただいてますが、3時半から5時間コースですから…プレイの時間考えると…7時半くらいがラストオーダーかしら? お急ぎいただければうれしいで~す
--------------------------------------------------------------------------------
[3096] 西明石店タイムオーバー!!撤収~!!投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年12月24日(土)19時33分
やっぱイブだから?夜はみなさん女装子とエッチどころじゃないみたいですね~絡んでいただいたみなさんありがとうございました~また来ますんで、ヨロシクお願いしま~す
みなさんぺ○○り~じゃなかった…メリクリ~
--------------------------------------------------------------------------------
【兵庫県ビデボ金太郎:掲示板より転載】


【イブだのに・・かほりサンタはビデ金に登場~♪】
231224-1 231224-2 231224-3 231224-4
ビデ金西明石店のローカ~♪監視カメラに向かって・・露出~♪
231224-5 231224-6 231224-7 231224-8
ミニジャケットとレッグウオーマー脱ぐと・・色っぽいでしょ~???
231224-9 231224-10 231224-11 231224-12

【かほりサンタが・・個室を訪問しちゃいま~す♪】
おじゃまっこしま~す♪脱ぎ脱ぎしちゃいますね~♪あ~ん下から覗かないで~! お待たせ~♪
231224-13 231224-14 231224-15 231224-16
プレゼントで~す♪どうぞ~メリクリ~♪   え~ペニクリもお~♪ え~ヒップもですかあ~?
231224-17 231224-18 231224-19 231224-20
んじゃ~脱ぎ脱ぎしちゃいますね~♪キャミもTバックも真っ赤なの~!だって・・サンタだもん・・・
231224-21 231224-22 231224-23 231224-24
ここからは・・・ヤッチンさんち、おじゃまっこ~♪のリアル生お写真~♪カメラマンヤッチンさん~♪
231224-25 231224-26 231224-27 231224-28
ヤッチンさんて~優しい女装子好きさん~♪んでエッチなの~!ほら~アングルやらしいでしょ~!

【お部屋でオーダー待ちごろごろ~♪】やっぱイブの夜はヒマね・・・
231224-29 231224-30 231224-31 231224-32
用意したプレゼント余っちゃう~!欲求不満かほりサンタは・・・↑オナしちゃおっかしら~???

【シャワーとか・・おトイレとか・・あっちこっちで・・どアップ~♪】
231224-33 231224-34 231224-35 231224-36

【さぶ~!ビデ金のお玄関~♪】また来てください~!て優しい店長さん~♪
231224-37 231224-38 231224-39 231224-40
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさ~ん(^O^)

昨日の夜、こちらへもコメントしようと思ってたんですが、心地よい疲れからか、早い時間に寝てしまいました~( ̄▽ ̄)(笑)   昨日は、クリスマスプレゼントまで、ありがとうございました~(o^-^o)(^^)  正に今、美味しくいただいてます(^_^)       それから、俺が撮らせていただいた写真も(完全初心者なんで、中心がずれちゃってますね^^;^^;)upしてくださってるし、この写真を眺めて年越し出来ますね~(笑)(笑)( ̄▽ ̄)   また、素人ながら、カメラマンさせてくださいね~~(笑)(o^-^o)

Re: ヤッチンさん~!お世話サマでした~♪

遅くなられたんでしょ~??
ちょい遠めだのに、ありがとうございましたあ~i-179i-184
次はゼッタイあたしの○○○にヤッチンさんのギンギンの○○てね~i-237i-178(わ~!やらしい~♪→自分でテレてま~す♪)
んじゃ~再見ねi-179i-88

今年ゎ…。

いろいろと、ありがとうございました  

年内 訪明石出来そうにありません  

また、来年宜しくお願いいたしますね。


良いお年を~ 

Re: あきなさん~!こちらこそ~♪

こちらこそ、カマコレんときは、ほんとお世話なっちゃって、ありがとうございました~!
年内あのやらしいワンワン・パフォーマンスが拝見できないのはザンネンですが・・
ぜひ、また明石にあきなさんのパワフル・どスケベ・パフォーマンスを復活させてくださ~い!

新年は、2月の新イベントのご準備で、またお忙しいとは思いますが・・・
明石を忘れちゃイヤですよお~i-238i-201
ぜひまたお顔見せてくださいませ~i-237i-234
わざわざカキコありがとうございま~す!
再見の日を楽しみしてますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR