FC2ブログ

12,23(金)3時~5時30分かほりサンタは・・・明石でイブイブ~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん、大さん
<今日お見かけした女装子さん>お1人(前からのプレイ派の方→あたしの次に多いんじゃ~?)
<トピックス>わ~い!かほりサンタ、大ウケ~お若い(30歳代後半?)おばちゃんいらして、いつものおばちゃんと一緒になって「カワイイ~♪」連発~途中、あたしがプレイの後、女子おトイレでお化粧直ししてたら、「あら・・ごめんなさい」て入ってこられて・・じ~てあたし見つめて「ほんと、カワイイわ」て~♪
5時におばちゃんたち帰るんで、今年最後かもしれないんで、もぎりで今年最後のご挨拶~「来年もよろしくお願いしま~す!」ぺこ~♪てお見送りしてたら、またお若いおばちゃんたら「ほんとカワイイ~♪」て~!うれしい~(→こら~!なんでこんなんトピックスじゃあ~!!!→い~の!あたし的にはむっちゃうれしいサイコートピックスなの~


あたしは・・・・女装子でお外にお出掛け~♪から女装子なって、2年前に初めて明石デビューして男性に痴漢してもらえる悦び?目覚めちゃったわけですが・・・
はい~!コスプレって、今まで一度もしたことないのです・・・(最近はアニメのコスプレからファッション女装に入ったり、逆に男性にエッチしてもらうのにコスプレでハッテンバ出入するようになるプレイ派女装があるそうですが・・・)
女装子人生?初めて、コスプレ~!サンタさんなりましたあ~
どうせヤルなら、こだわるのが・・あたしのスタイル~♪
3種類のサンタコスからイイトコ取りして、オリジナルかほりサンタをコーデ~いかがですかあ~??

【もぎりで大騒ぎ~♪】
●ぐずぐず3時入館~♪
もぎりで、おばちゃんたち「カワイイ~♪」「スゴイ~!」「ええわ~♪」「似合うわね~!」
うれしいのは、いつものおばちゃんのほかに、平日の若いおばちゃん(30歳代後半?)もいて、おめめまん丸して、びっくりしてくれてるの~!うれしい~
●館内・・(土)くらい?少ないけど・・ヤル気の方多いの?むんむん熱気~!
館内素通りして、左サイド出ますが・・寒いんで、さっさとお写真撮っちゃお~
●またもぎり戻って、おばちゃんたちとわいわい大騒ぎしながら、次週上映のエロ看板前で、お写真~♪
おばちゃんたち、あたしのポーズ見て、わーわー言ってはるんで・・・困っちゃう~!パンチラ露出お写真撮れないわ・・・(→かほりってば、おばちゃんたちには、マジメな?女装子ってカッコ?ふり?してるんです・・・→カッコつけて~!トリプル責めであんあん~の淫乱女装子のクセに~!

【ロビーで~♪】
●いつもよりロビー出てくる方多くって、みなさんいつもより饒舌?行動派?
今日はスゴイな~!プレゼントくれ~!ええ女や~!→あたしが知らない方ばっかですが、むこうさんは知ってるみたいな口ぶり・・・
●ミニスカ捲ってヒップなでまわす方、前に手入れて・・・タッチが多いです・・
サンタコスだから?それとも、過去2回、ロビーであたしが若いお兄さんに、下半身に抱きつかれて、ミニスカん中、頭突っ込まれて、ペ○○りしゃぶりまくられてたの、みなさん見てて・・・
「かほりは高ピーぶってるけど、実はスキモノで、ロビーでヤラせる~!」とか、エロいウワサがあ~

【エッチ~
●まーさん来てくださって、露出お写真撮っていただきま~す♪
んで、ロビー寒いし、「して~」て、腕組んで館内へ~
●あったかいエアコンの前行って、始めちゃいます・・・
周囲いっぱいギャラリーさんいらしゃって、おっぱいや首筋や太股やあっちこっちサワサワ~
ペ○○りだけは、まーさんにお任せしてるんで、いちいち手をふりはらいます・・・
●まーさんは、手術用手袋標準装備のコアなリピータさんですから、安心して、おっぱい、ペ○○り、A、トリプル責めお願いしちゃいま~す
いっぱい腰ふって・・イッチャイました~
まーさん、いつもありがとうございます・・・大好きよ

【もぎりで大騒ぎ~♪PART2】
●たこ焼き屋さん行こ~!てもぎり行ったら・・おばちゃんたちに捕まっちゃう~!
「あんた~!舘ひろし、どう思う~???」→あんなイイ男が明石来てくれたらいいのに~!
「そうよね~イイ男よね!渡哲也は、どう~?」→イイ男やわ~!明石にやいないわよね~!
「大好きなんや!今夜9時のドラマ見ないかん~!」→抱いてほしいオトコよね~♪
「ほんまや~!あたためて~とか言いたいわ~♪」→わ~!あたしも~♪
ワケワカンナイ・・ガールズ?オバチャン?シモネタ・トーク?
おばちゃんたち、あたしを女=おばちゃん?としか思ってないの?
なんだか、うれしい~
もぎり通るお客さんたちに「いらっしゃいませ~!」とかご挨拶しながら、
きゃっきゃっ「イイ男俳優」のどこが男の色気があるじゃら、目がどうの、抱きしめられたらどうじゃら、大騒ぎ~♪
お若いおばちゃんだけが、そんなあたしといつものおばちゃんたちを・・・おめめまん丸して、なんなのこの女装のおじさん?ワリとカワイイけど?みたいな感じでワケワカンない様子~

【たこ焼き屋さ~ん
●先客いらっしゃいますが・・親父さん「いらっしゃ~い!今日はサンタですか~!」とか、ニッコリ~!ウケタわ~
●景気悪くて~!とか、おしゃべりはずみます・・・
「頑張ってくださ~い!おじさんやめちゃったら、あたし困ります~!」
エール贈って、年末のご挨拶~♪

【右ロビー&館内5分スタンバ~♪】
●帰ったら・・右サイドロビーで、ヒゲおじさんに抱きしめられます・・・下半身すりすり~あたしも腰ふっちゃう~あらら~!ヒゲさんガチガチ~♪
「かほり~!シタいんじゃあ~!今日なんもしとらん~!」
「ごめんね~!もうイッチャッタの・・・」
「明日、明後日は来るんか~?」
「ん~ごめんなさい・・・よそ行くの・・・
んじゃ、ヒゲさん年末来る?今年最後のエッチは、ヒゲさんにシテもらっちゃお~かしら?」
「31日は2時か3時に終わってまうぞ~!」
「んじゃ~30日来るから、どう?しよ~!」
「よっしゃ~!30日やな!やっちゃるぞ~!!!!!!」
てな、やりとりで・・30日もっかい来ることなっちゃったので~す
●もう帰るつもりですが・・・全然、館内で座らないのも・・いかがなものかしら~??
てんで、館内エアコンの前に座ります・・・
じとじと~すっごい視線感じますが・・5分待っても、どなたもそば来て、痴漢してくださいません~
仕方ないわね・・5分待ったもん~!帰ろ~!

かほりサンタは、結局リピータさんにザー○ンのプレゼントしただけで、あとはおしゃべりだけで?イブイブの明石を後にしたのでした・・・(→目の保養?ペニクリ気分・・じゃなかったメリクリ気分盛り上げたから?いいんじゃないの~→あたたかく、そんなふうに言っていただけたら・・・昨夜ドンキでサンタコス探し回って・・・3着も買ってきて・・わざわざ3着のイイトコ取りコーデ頑張ったかいがあったってもんで~よしよし~してやってくださいませ~


【かほりサンタは・・エロ看板前でニッコニコ~♪】
おばちゃんたち、何度もカワイイわ~♪て言って↓くださったの~うれしい~
231223-1 231223-2 231223-3 231223-4
↓真っ白ハーフコート脱いで・・サンタ・ファッション~♪いかが~?ご自分ち来て欲しい~?
231223-5 231223-6 231223-7 231223-8

【たこ焼き屋さ~ん♪】プレゼントは~???て、親父さんに言われちゃったあ~
231223-9 231223-10 231223-11 231223-12

【やっぱ露出は・・リピータさんでなきゃ~まーさん、ありがとね~
231223-13 231223-14 231223-15 231223-16
真っ赤なサルートTバック~あ~!しまったあ~!真っ赤な豹柄ブラお見せ忘れちゃった~
231223-17 231223-18 231223-19 231223-20

【エッチも終わって・・最後にどアップ~♪】むっちゃさぶ~
231223-21 231223-22 231223-23 231223-24
今日はロビーでおしゃぶりお兄さん~!いらっしゃらないみたいね・・淋しかったりして~
231223-25 231223-26 231223-27
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさ~ん

かほりさん、こんばんはぁ・(^O^)
東京浮気ツアー凄く楽しんでこられた見たいですね~凄ご過ぎぃ~(*^o^*)
本当アクティブ~ね
かほりサンタさん、可愛い~V(^-^)V
明石の皆さんも可愛い~って言ってたでしょう!(b^ー°)
今年は土曜日に行かれてもう最後ですか? 私はやっとお休み頂いて27日~29日までお休み頂いたのでお出かけ旅行しま~す(*^o^*)
27日に明石に行きたいな~って思っていま~す、でも平日たからガラガラですよね(^_^;)
ビデオ金太郎も行って見ま~す。 やっとお出かけできま~す(^_^)v
かほりサンタさん見たかったです!(‘o‘)ノ

Re: あせみさん~♪わ~!早い~!!!

あせみさん~!むっちゃ早い~!いつも、ありがと~!
ごめんね!つのるお話あるから、
あとで詳しくお返事カクからね~i-179i-88

ヤッチンさん!見てる~???

ヤッチンさん!連絡ありがと~!
明日の件、ラジャーす~i-236i-88

お願い~!
あちらの(ビデ金の)掲示板に、ヤッチンさんのメアド付記事をカキコしてくださらないかしら???
そしたら、ビデ金の板経由で、あたしからもヤッチンさんへ連絡できるの!

その方がイキ違いなくって、お互いにいいって思うんだけど?
ヨロシクお願いしま~す!

あ~!それから、お年のことは気にされなくっていいですよ~!
あたしは一言もプロフ教えて!とか、言わないでしょ??
あたしにとって、お年はど~でもいいの!
あたしにどれだけごキョーミを持っていただけるか?好きになってくださるか?欲情してくださるか?可愛がってくださるか?
・・・が、大事なんです~i-233i-175

ちなみにリピータさんで、一番若い方は21歳ですが・・一番お年召した方は70歳くらい?(むっちゃパワフルでテクニシャンのタチさんですよ~i-229
明日楽しみしてまあ~すi-237i-178i-88

かほりさ~ん(^O^)

今、かほりサンタさんの写真観てました~( ̄▽ ̄) ヤッパ可愛いですね~(^O^) 日活行って、生で見たかったなぁ~(>д<)    ビデ金の板、気づいて無くて、危うくスルーするとこでした(>_<)(笑) 今から、ビデ金の板に、アド付きで書き込みしま~す(笑)

Re: ヤッチンさん!よかったあ~♪

よかったよかった~i-179i-184

このサンタは3種類のサンタコスを組み合わせたかほりオリジナルなの~i-236i-178
フルバージョン・サンタなんで~す♪
明日のビデ金西明石店もかほりサンタでイキますが・・・
どのバージョン着るか、考え中~i-227i-6
今日のバージョンが一番気に入ってるんで・・
こんな感じでイッチャウかも~i-179i-184

でもですね~
小さいお写真だとそれなりに見えても・・・
リアルで明るいとこでお会いすると・・やっぱ熟ですから
イメージ崩れちゃいますよお~i-282i-177
くれぐれもカジョーな期待は・・・i-230i-204
熟だのに・・頑張ってるな~!みたいな視点がよろしいかと???
でわでわ~ご飯たべなきゃ~i-271i-280

Re: あせみさん~!どもども~♪

よかったあ~!あせみさん、もう明石よらずにどっかイッチャッタのかも~i-282だったの・・
なんせ、大阪の歩惟さんには、「かほりさん最終出勤しちゃったから、つまんないから、もう行かない~!」てブーイングされちゃうし・・・・i-282i-177
本宅板にお写真付予告カキコしたら、あせみさんの名前はもう売れてる?から、サボリーマンさん来るかもよ~!1号さんとかヒゲおじさんとか、お仕事帰りに駆けつけてくださるかもだし~i-179
あたしも、夜でよければ、駆けつけちゃうわ~i-236i-87(日本海側出張してるんで・・・早くて6時くらい???)
昼間しかいらっしゃらないなら・・・ごめん~!i-229

東京は、今回はハードなエッチ目的だから、恥ずかしいことばっかヤッテきちゃったあ~i-237i-178
なんせ熟でしょ~!オトコたちに抱きたい!!!!て、思っていただけるうちに、いっぱい抱いていただいとかなくっちゃ~i-233i-175て、セコイ発想なのよ・・・i-280
前回9月の時の方が駆けつけてくださったり、21歳や23歳のヤングにも「次また会いたい?(シタい?)」て言ってもらえたり、何人ものステキな女装子さんたちとも仲良しなれたり(これは今回からT`s活用するようにした効果かしら?)、わりと充実してたわよ~i-179i-184

サンタコス誉めてくださってありがと~♪
どうせ今日・明日・明後日あっちこっち3連ちゃんなんで、ビデ金もgossipもサンタコスでイッチャウつもりなの~i-236i-178だって、年に1回しか着れないコスだも~んi-179i-184

あ~そうそう!ビデボなら平日でも昼間でも仕事お休みとか遅番とかのヤングいて、可能性あるけど、事前カキコとメールがポイントよ!東京でも、この手法が一番手堅かったわ~i-236i-87
入館してから、誰かいませんか~?とか、カキコしてるの多いけど、効率悪いったら、ありゃしないし、カキコしないと、まず出会えないわ・・・(東京アウルなら、中で出会えるんだけど・・i-229大阪の長田AZAZでも中で出会えるって聞いたことあるけど)

あせみさんのことだから、またどなたかおデートのアポ取りしてあるんでしょ?
27日(火)夜まで明石ならいいんだけど・・・
できたら会いたいわ~i-233i-184
んじゃ~健闘?淫乱?を祈るわね~i-179i-88

カワイイ!

かほりサンタ、マジでカワイイ!こんなカワイイ格好なのに、エッチなことしちゃうんですね。萌えます!
クリスマスでも、やっぱりたこ焼きなんですね(笑)かほりさんが「明石たこ焼きPR大使」に任命される日も近いと思います。
最後に掲示板に投稿した私のアミアミエロワンピの件ですが、私は帰りに少しだけ外を歩こうかと思っていたのですが、「絶対ダメ!」とオヤジ達にコートを着せられちゃいました(笑)
かほりさんの笑えるエロブログをこれからも楽しみにしています。

Re: 和美さん~♪ほんと~?マジでカワイイ~???

お褒めありがとうございま~す!うれしい~i-233i-184

そ~なの!たこ焼き屋の親父さんと、景気悪くって・・ておしゃべりしてて、
クリスマスなんだもん・・なんか、ツリー風たこ焼き盛り~!とか、トナカイ焼き~!とか、なんか工夫しなきゃ~!!!とか、わいわい~♪

んで~こんなんやってて、記事カキコしてて(なんせ先週の東京浮気ツアーの記事まだ途中だし、今日も今からビデ金に【浮気エッチ】イクし~、昨日の分は昨日仕上げなきゃいけなくって)和美さんの【お披露目~♪】のコメ書くの遅くなっちゃって~!ごめんなさい~(ペコペコ~)

うん~!よかったあ~!コートかけてくださったおじ様たち、和美さんのこと大事に思ってるのよ~♪
マジ心配しちゃったわ・・・i-228i-176

あの・・・それから・・・お言葉ですが・・・あたしは「笑えるblog」めざしてるんじゃなくって・・・
「(思わず・・・)シコれるblog」めざしてるんですけどお~i-229i-6

もう12時~!やば~!ビデボ4時出勤~♪で予告カキコしてるから、
ぼちぼちi-186入ってムダ毛処理から始めなきゃ~i-237
んじゃ~またi-236i-88

サンタさん♪

かほりさん、こんにちは。

ご無沙汰してます~(覚えてるかな…^^;)
っても、日記はほぼ毎日のように読ませてもらってます。
東京浮気ツアー、お疲れさまでした♪

それにしてもかほりサンタさん、めっちゃカワイイ~♪
3種のいいトコ取りコーデでオリジナルサンタさんなんですね^^
サンタコスはあたしもしてみたい願望はあったりします(笑

お披露目の方もドキドキ♪しながら拝見してます。
みなさん可愛らしくて綺麗なのでびっくりしちゃいます。

…ほんまにかほりサンタさんカワイイなあ。。
プリクラ撮ってシールに残しておきたいくらい♪

今日のビデ金も楽しんできてくださいね^^
うちゃ明日はまつ毛パーマなので三宮をぐるぐる歩いてきまーす。

ゆんさん~[i:63899]わ~!うれしい~[i:63899]

お元気ですか~最初にご縁の純女さん~忘れるわけないで~す
毎日のように見てくださってるんですか~?恥ずかしい~でもうれしい~
かほりサンタ褒めてくださってありがとうございま~すいつもおばちゃんに褒められるの目標にしてますが、ゆんさんみたくお若い純女さんに褒めてもらえたらむっちゃうれしい~(例によって都合のいいことはまんま信じちゃうあたしで~す)
神戸ぶらぶらですか~?前お写真投稿お願いしたらダメ~!!て断られましたが…もしあたしの出勤日に明石方面おいでになることあればお知らせくださいな~ぜひ一度たこ焼きでもゴチソーしながらリアルでお会いしたいです~
【お披露目~】も~?和美さんて最近ご縁の方ですから…お若い純女さんも見てる~!!て知らないから、ビックリしちゃうかも~です
お気が変わってお姿投稿いただけたらサイコーですけど~(四国の方なんかOL姿投稿くださいましたけど…)また気が向いたらヨロシクで~す
んじゃ~よいイブを
(あたしは只今ビデ金で中休み中~)

かほりさ~ん^^; 今日はありがとうございました~!

この次に、お逢い出来る時は、もっとゆっくりまったりと、ご一緒していっぱいお話したいです~( ̄▽ ̄) ちょっと贅沢かなぁ(笑)(^_^;)(^_^;)      次も、ビデ金行かれる時は、予告お願いしますね~~(笑)(笑) その時は、ビデ金の板も毎回チェックしま~す(笑)^^; 今回みたいに、良くわからずスルーしそうにならないように(^_^;) もちろん、このブログも、今まで通りチェックしま~す(笑)( ̄▽ ̄)^^;

こんばんはぁ^^

こんばんはぁ~かほりさ~ん今日はビデボでサンタさんね!いいな~
素敵なプレゼントね!明日はゴシップでサンタさんめっちゃ忙しいですね~でも皆さん大喜びですよね~(^^!可愛いサンタさん!!
真っ白なニーハイブーツ履いても可愛いと思います~うん絶対いいとおもいます~(^^V

27日にかほりさんも来ていただけるの~超嬉しい~^^です~
お買い物とかも行くので5時~6時になると思います!出来るだけ早く行きますね~楽しみ! 新しいブーツ履いて行きま~す!

Re: あせみさん~!27日(火)決行ね~♪

あたしは・・・ほんと忙しい日なんで、
6時か6時半くらいにしか、行けないと思うけど・・・
あたしもニーハイ履いてくから、ご一緒にお写真撮ろうね~i-236i-234
あ~!それからそれから~
男性陣少なくって、ヒマだったらさ~
ウワサのスペシャル・オナ~!あたしに見せてよ~♪
あのヒゲおじさんが・・「あれは・・スゴイ!!!!」てびっくりの~!
きっと、館内みなさん集まってきちゃうわよ~♪
んじゃ~今からi-186入ってムダ毛処理して・・・gossipなの~♪
27日楽しみしてるわね~i-179i-88i-4だいじょ~ぶかしら???)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR