FC2ブログ

12,18(日)【東京浮気ツアーPART5④】浅草は朝っぱらから・・・すっごいの!

今日はお仕事ないから、午後まで可愛がっていただいちゃお~て、女のやらしいもくろみ~日曜の朝っぱらから・・・抱いていただけるのかしら~???

【個室のローカ~
●ゆっくり寝て・・昼前、まずローカでお写真撮ってたら・・・次々、新しい個室の方、大きな荷物もって、おみえになります・・・今から夜9時まで、変身して遊ぶんだあ・・・
こういうパターンもあり~!なのね・・

【5Fコスプレ・ルーム~♪】
●昼前だのに・・・もう3組?みなさんヤルわね・・・あらら~!知ってる方も・・・いいな~
せっかくお泊りだのに・・・ゆっくり寝すぎちゃって・・出遅れ???
●おじ様たち2~3人にねっとり可愛がっていただきますが・・・ほんとはパワフル・ガチムチタチさんにガンガン突いてほしいのに~!もういないのかしら~???仕方ないわね、とりあえず複数ワンラウンド~♪

【5F喫煙ソファー~♪】
●どこへ行っても・・あたしの行動パターンは同じですから・・・ワンラウンドすんだら・・・Pお洗濯じゃぶじゃぶ~おカラダふきふき~♪
●喫煙ソファ行くと・・ガンガンやってはった常連女装子さんたち、3人~!ラッキーお話聞いちゃお~♪
●みなさん「カキコミしてた関西の娘でしょ~!」て、わかっててくださって、すぐわいわい~♪
みなさん、そ~と~の常連女装子さんたち~!へ~!すっごお~い!連発のあたし~!
特にお1人は、一昨日ムリお願いしてEちゃんに絡んでいただいた方~!みなさんにお名前聞いて回ったら、T’Sのコミュの管理人さん~♪ひえ~!!!
●せつかく来たから・・コスプレ・ルーム内でお写真撮るわけにはいかないけど・・・入口の喫煙ソファならいいんじゃないかしら~♪てんで、お写真撮ろうってすると…「撮ったげるわよ!」優しい~♪
でも・・・普通におすましポーズしてたら・・・「ダメよ!もっと脚ひろげなさい~!」
さすが・・全国のトップ(ディープ)に君臨?する最強ホンバン・ハッテンバ!24の常連女装子お姐さま~!
「また、おいでよ~!」て言っていただいて、ありがとうございま~す!

【5Fコスプレ・ルーム~!アゲイン~♪】
●淡い期待だいて・・・ラスト1時間半・・もっかいヤリ~部屋イキま~す♪
またおじ様たち数人に可愛がっていただきますが・・・残念~!パワフル・タチさんとは、ご縁ができません・・せっかく襲ってくださってるおじ様たち(もう昨日、一昨日のリピータさんもいらっしゃるし・・)「あなた突いてくんないからイヤ~!」て言う訳にもいかないしね~
とりあえず・・やることやって・・おしま~い!

ま~3泊4日の【東京浮気ツアーPART5】ディープなハッテンバばっかのヤラレまくりツアー
最後が少しヤラレ方がフマンゾクでしたが・・・これも最も高い?低い?レベルのホンバン系ハッテンバなればこそ~!
まだまだ修行が足りないわ~帰りの新幹線中で・・反省しきりのかほりでしたあ・・
また来なくっちゃ~!東京のディープな世界の女装子好きなみなさん~!再見ね~


【ガウン着てないと・・・怒られるの~ホモさんと共存共栄だもん~
231518-58 231518-59 231518-60 231518-61
ローカでこんなんしてると・・・次々個室のお客さま来ちゃって・・ヒヤヒヤ~
231518-62 231518-63 231518-64 231518-65

【5Fコスプレルーム前の喫煙ソファで~♪】
すっごい常連女装子さんたち、わいわい~♪優しい常連女装子さんに撮っていただいたの~♪
231518-66 231518-67 231518-68
あんたカワイイ過ぎ~!もっと脚オープンして~!出しちゃいなさ~い!てカゲキなお姉さま~
(↑素直に信じていいの?ひょっとして・・カワイコぶりっこし過ぎよ~!熟のクセに~!て、イミ??
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそ~

ついに、あの24会館(田舎モンの私でも知っています)に突撃したんですね。楽しそ~。
写真を見ただけで、かほりさんがノリノリなのが伝わってきます。
かほりさんのブログって、ホント女装子を元気にしますよね。読むたびに、私もエロ露出しちゃおう、ハッテンしちゃおうって、こっちまでテンション上がっちゃいます。
続きを楽しみにしています。

和美さん~!こっちこそ元気出るコメありがと~[i:63899]

ほんとに~
好きな変態やってるんで楽しんじゃってるだけなんですけど…それが元気出たり癒しなったりするんだったら、うれしい~
あたしってシアワセもの~
今回東京で駆けつけてくださった女装子さんも実は読者サマで「気取ってないのがいい~隠れた名?迷?ブログ」とか言っていただいたり、
その前大阪のイベントでお会いした女装子さんからは「ブログ見て、自分も思いきってやってみよ~!!」て始めた~とか
何人かでも、あたしの好き放題ブログがお役にたってるなら、ほんとうれしいで~す
あたしも元々金沢の和美さん(貴女と同名)と神戸のひとみさん(今は海外)のカキコやお写真見て、勇気つけられて始めたんですもん~
あたしのお写真みて、あんなレベルで、あんなことこんなこと好き放題~!!自分だってやれちゃうわ~!!みたく、勇気?元気?なってくださる方いらしたらうれしいわ
あ~!和美さん!あたしの24の真っ赤なエロランジェリーいかが?
貴女のエロお姿も見たいけど~
頑張って~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR