FC2ブログ

12,15(木)【東京浮気ツアーPART5①】六本木の夜は淫ら~♪

お仕事バタバタかたずけて~12,15(木)の夜は・・・六本木ラフレシア~♪

【6時入館~♪】
●六本木のどまん中だのに、すっかり道順覚えちゃって・・・1番乗り~♪
ママさんいてはって・・「関西から来たかほりで~す♪」て、ご挨拶~♪
「存じてます~!」て、ママさん~!え~!ほんとに~!うれしい~
●10月ママさんとチーママ久美さんが4人で、お忍びでgossip来てくださったこと、おしゃべり~♪

【パウダー&ロッカールーム】
●ここが狭いのが、ラフレシアの最大のウイークポイントよね・・・
メイク中に2番乗りの方、みえます・・・・わ~!さすが六本木~♪カワイイ~
すっぴんの青年だのに、キャーだわ~♪ハーフなんですって~
「すっぴんまんまでオッケーじゃん~♪」て、思わずあたし・・・
「ううん~!ケバめが好きなの~!」て、恵里佳さん~♪ステキな方・・仲良し~♪

【プレイルーム~♪】
●男性7時からですから、7時前に準備オッケーのあたしは・・ママさんにご了解いただいて、館内各プレイルームで・・・えへへ~お写真撮ってまわっちゃいま~す
●プレイルームは、8部屋?ダブルベッド?あって・・・ドンキみたくいりくんでるんですが・・・そこが、淫靡なムードかもし出してていいんですね~
●実は後で帰りし、ゆうさんてすっごい純女さん?て美人とおしゃべりしたら、夏gossip行かれたそうですが・・
「すっごいキレイでびっくり~!男性もいい方ばっかで優しいおしゃべり~!」だったそうで・・・全然エッチになんなかったわ・・とか
そ~ここが、一番の違い?だって、ラフはこの淫乱をギュウギュウ詰めしたドンキな空間に、男性陣はパンツ一丁(→ラフのドレスコードで決められてるの!)でうろうろしてるんだもん・・・即エッチに決まってるわ・・

【エッチ~
●7時過ぎると、男性陣、女装子たち、続々登場・・・あっちこっちのドンキな空間で始まっちゃいます・・
リビングのソファにいるあたしには、前?横?立って?男性陣が黙って?いらっしゃいます・・始まりませ~ん!!!!
●お相手がパンツ一丁だろうと、ナンパされなきゃその気になんないあたしは、リビング出て、ウワサの(土)(日)のホモさんたちがス○○マ飛ばしっこするっていうデカ鏡の前のロングソファで、寝待ち~
●さっそく1人め~♪太股さわさわから、マキシワンピ捲り上げて、Tバックに手差し入れて・・あたしのペ○○り出しちゃうの・・ここってローカだから、みなさんうろうろ~!下半身むき出しされて・・・弄くられちゃいます・・・も~!おしゃぶりしてくださるか、あたしにご自分の咥えさせるか、なんだったらTバックずらして・・まんま入れちゃうか、シテくださればいいのに~!
そこまでは、ごムリみたい
●2人めの方お若いむっちゃキン肉マン~!さわさわしてから・・あたしを強引に抱きかかえて・・・小部屋へ~!
いろいろ可愛がっていただいて・・・カブト合わせしちゃったら、びっくり~!大っきいの~!LLサイズ~!
あたしの持ってきた3ダースのゴムは・・・みんなMなの~!
でも・・・あたしってば、アッタマいい~
前から1度してみたかった・・ジャーン!!!ヒップスマタでイッテいただいちゃいましたあ~
彼ったら・・すっごいヨカッタって~ほんと、イッテくださってよかったわ~
●3人め、またさわさわ・・痴漢どまりの方・・・
●4人め、実は前回9月の【東京浮気ツアーPART4】で、しっかりパワフルに抱いていただいた方、たかさん~♪
最初からおみえで、あたしを一目て「やあ~!」て声かけてくださったんですが・・・もちあたしは自分から誘ったりしませんから・・・たかさんから「また抱きたい~!」て言ってくださらなきゃ~
●ソファーでさわさわ・・・「あたし、抱きたいの?」なんて、高ピーかほり~
カキコミ見たから来たんだ~て!え~!んじゃ~あたし目当てなの~♪うれしい~
ガードの固い高ピー風のクセに、こんな殺し文句でイッパツごろにゃん~のあたし~
●「豹柄のベッドいこ~♪」しなだれかかっちゃって甘えちゃいま~す♪
やっぱ、リピータさん?だと、あんし~ん
お任せしちゃって・・とことんハードに、あっちむいたりこっちむいたり、上向いたり下向いたり、シテいただきましたの・・・あたしん中でしっかりイッテいただいて・・・たかさん大好きよ~
●5人め、グッタリ~動け~ん!状態のあたしを・・ペ○ス・リングしたおじさまが襲い掛かってきて・・
ど~ぞ♪勝手にヤッテちょうだい~状態~♪
「あたし、カラッポよ~!」て言ってるのに・・しゃぶったり、舐めまわしたり、シコシコしたり・・すっかりテンション上がっちゃったのかしら~?あんまし、マグロばっかじゃ悪いような気がして、ちょびっとおしゃP~♪ドバア~しっかり、あたしでイッテいただきましたわ・・

【六本木バイバイ~♪】
●もうエッチはマンプク~♪おしま~い!
純女さんとしか見えないステキなゆうさんとおしゃべりして、ママにご挨拶してバイバイ~♪
●明日(金)は来ません~!てママに言ったら・・・ママったら、ギロ~!てキツイ目~!
「なんで明日、来ないのよ!」て怒ってる~!
「ゴメンなさ~い!明日はお仕事なの~!」
(→うそんこ~!実は、今から池袋アウルで、明日の夜は浅草24なの~
●ママごめんなさ~い!淫乱なあたしを許して~!次は(木)(金)連ちゃんエッチしまくりで、貢献しますから~て、心ん中で叫んで、バイバイしたのでしたあ~

最終電車で池袋アウルへ~♪
ゆっくり女装子限定ナイトパック(1800円!)で寝て・・・また明日淫乱しなきゃ~
オヤスミなさ~いZZZZZZZZZZ・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
1.関西から明日12,15(木)~‐女装子かほり 2011/12/14(水) 20:07
熟ですけど淫乱~ヨロシクで~す
【六本木ラフレシア掲示板/ラフレターより転載】

--------------------------------------------------------------------------------

【ラフの店内を紹介しちゃお~♪】リビング~!豹柄ベッドのプレイルーム~♪
23121518-1 23121518-2 23121518-3 23121518-4 
ウワサのホモさんのス○○マ鏡~!           寝待ちのロングソファー!
23121518-5 2312151806 23121518-7 23121518-8 
一番奥のプレイルーム~♪               バスルームでどアップ~♪
23121518-9 23121518-10 23121518-11 23121518-12

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR