FC2ブログ

12,10(土)3時~5時30分明石LastDay?&カマコレ楽しい~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>お1人(前からのプレイ派の方)
<トピックス>今年いちばん少ない(土)???でも、今年いちばんお世話になってるリピータさん【出勤予定】見て来てくださったし・・・忘年会やろ~!て、んじゃ~たこ焼きでビール~うん!あたし的には、年内休日出勤LastDayにふさわしい日だったわ・・・


晩秋の残り紅葉で「ちょい露出~♪」してから、明石出勤~!
んで、5時半頃には早退して・・・大阪カマコレにイク予定なの~♪
忙しい~

【館内素通り~♪】
●むむ~!今年の(土)で一番少ないかも・・・
壁際ハンターさんも数人で、座席に左右あけて1列に1人ずつ座ってる方がほとんど~!
要は・・ヤラレ待ちさんとセルフシコシコオナニストさんが多いってことよね!
館内素通りして、左サイドロビーへ~

【ロビーで・・・また今日も・・襲われちゃう~
●コーヒー買って・・ソファ座って・・さっさと「セルフどアップ」お写真撮り始めたら・・・
最初のセルフ3連写が終わんないうちに・・・ミニん中に手突っ込まれちゃう~!!!!
も~!!お写真写っちゃうわよ~!かまへん~て???
あらら~先週のお兄さん~!
●1時に来て2時間、あたし目当てで待ってたんですって~!
ダメよ~!て言ってるのに、あたしの下半身に抱きついちゃって・・ミニん中に頭突っ込んで・・・
Tバックからペ○○り引っ張りだして・・むしゃぶりついちゃって・・・んぐんぐ~!じゅるじゅる~!
●ハンターさん少ないのに、何人もロビー出てきはります・・みなさん、サカナ君状態~!ギョギョギョ~!
ミニん中に頭突っ込んで、あたしの下半身にむしゃぶりついてる方いて・・・あたしは3連写デジカメパチパチパチ~
うさんくさそうに覗き込んで・・・あたしがしゃぶられまくちゃってる~!て分かると(斜め45度くらいから見ると口元見えます)目剥いて・・唖然~そりゃ、そ~だわね
●「いいかげんにしてよ!お口ん中に出しちゃうわよ~!」キツク言います~
だって・・・散々、紅葉で露出してきちゃってるから・・実は先っぽヌレヌレだもん~こういう露出エッチだってキライな方じゃないし・・・イッチャイそ~
あんたのミルク飲みたい~!とかじゅるじゅる声でおっしゃいますが・・イヤです~!
「ダメ~!あげない~!あたしのミルクはリピータさんにしかあげないの~!おしまい!」心を鬼にして、むっちゃキツク言います
だって、タイプじゃないんだもん~!ソファ立って、おトイレ~

【よかったあ~リピータさん~♪】
●ペ○○リお洗濯じゃぶじゃぶ~♪アルコールウエットティッシュで消毒ふきふき~♪キレイキレイしま~す
ぴっかぴかおカラダもどって、おトイレ出てきたら・・・むーさん待っててくださいます~♪よかったあ~
●ロビーもどって、お写真いっぱい撮っていただいちゃいま~す♪
【次の出勤予定】見て、今年最後か~!て大慌てで来てくださったんですって~♪
「次は正月2日、3日連ちゃん出勤ね~!」て、お約束~♪

【エッチ~
●むーさんと腕組んで館内~♪(こんなんスルから、みなさんはあたしが、商売の娘って思うのかしら???)
周りにギャラリー集まりますが、横に座るのは、さっきのロビーでおしゃぶりのお兄さんだけ~!
●むーさん、いつものトリプル責め~♪
隣のお兄さん、太股&ペ○○リお触りお好き?
あたしは・・・Pしゃぶ&Aズコにおっぱい責められるの大好きですから、お兄さんたら空いてる右おっぱい責めてくださったら丁度バッチシなんですが・・・Pはむーさんにお任せ中なんで、お兄さんの手は振り払っちゃいます・・・
●でも、ま~周囲だけじゃなくって、すぐそばでP&A覗き込まれてると・・やっぱ露出狂の血が騒いじゃって・・いつもより体位を右向き?後背位ふうにズコズコ~♪お兄さんにP&A丸見え?状態で・・フィニッシュキメていただきます・・・ドバア~いっぱいイッチャッタですう~
むーさん、いつもありがとサマ~♪(→もうウインタだけど?)大好きよ~

【たこ焼き忘年会~
●年内最後だったら忘年会じゃあ~!!!!て言ってくださいますが「たこ焼きさんで充分よ~!ビールあるし~♪」
いつものたこ焼き屋さん行って、ビールでかんぱ~い!お正月三賀日の【姫初め】を誓ったのでした・・(むーさんとは、2年前22年のお正月~!5連続集団乱交?痴漢?の時が初エッチですから・・・お正月エッチには思い入れがあるのです・・ナンチャッテ~♪)
そん時、新年会じゃあ~!!!!てお約束もいただいて・・バイバイ~♪

【さ~!大阪へ~
●もどって・・ハッテン・ファッションから、カマコレ用おとなしめ黒の長袖ワンピ&アミパンスト&ニーハイブーツ&ロング茶髪(街中歩くんで、寒さ対策でもあります)にお着替え~♪
●ヒゲさんともぎりのおじちゃんにご挨拶して出発~♪
「行って来るね~!」今日は泊りでヤリまくりか~!てヒゲさんの叫び声を背に・・・「違う~!仲良しの娘たちいっぱい来るから、おしゃべりに行くの~♪」

【カマコレ~!楽しい~♪】
●7時には着くつもりが・・2件も事故あって・・・渋滞~!やっとこ8時に着きました・・・
●あきなさん~!いきなり入口でばったり~!見違えちゃう~♪そりゃ幹部だもん、むっちゃキレイ~♪
過激派常連さんたち淫乱女王あきなさんのおウワサしてるから来てくださいね~!てお願いしましたあ~
●会場入るなり・・・数人のオトコたちからお声かかります・・「かほりさん~!」
げげ~!なんで分かっちゃうの~!暗いし、10ヶ月前に金閣寺でしか着たことない真っ黒ファッションだのに~!
特にビックリ~!東京のMさん~!「かほりさん!お久しぶりです~!」
え~!なんで分かるの~???Mさんは1年半ほど前にお会いした方~♪
「そりゃあ~分かりますよ~!」なんでそりゃあ~なのかワカンナイ~???
●四国のユニのグループ探して・・うろうろきょろきょろ~

【仲良し女装子さんたちいっぱあ~い!楽しい~♪】
●gossipのイベントBIGBANG でお会いしたAkiさん~!またハデハデキレイなってる~♪
●歩惟さんキレイよ~♪ステージ出たらいいのに~!
お友達お二人の案内してらっしゃるってんで、あんましお話できなかったけど・・・
かほりさん今日で年内最終出勤だったら、もう明石行かないわ・・なんておっしゃるんで、常連さんたち楽しみしてるから来て~!てお願いしましたあ~
●香川の志乃ちゃん!あたしをめっけてくださって、四国ユニのグループんとこ、引っ張っててくださいます・・ほんと志乃ちゃんて、ステキな娘~♪ユニでも女子会でもいつも世話焼きしてくれるもん~エライ~♪
●クマさんたら~!やるわね~!デビルマンのコスプレ~♪こんな男性いないんじゃない?さすがユニのオーナーさん~アゲアゲね
持ってきた【2周年感謝~!プレゼント~♪】お渡しできてヨカッタわ~
●愛媛の涼子さん、すっごお~い♪ステージだと一段と「いい女」ね~下りてきたら、またステキだし~♪
●愛媛のなるちゃん、ステージ出るんですって~!お姉さん気分でハラハラしちゃって・・・一緒に出番待ちの列並んで「だいじょうぶよ~!元気つけたげる~!」とかささやきながら・・・なるちゃん一番のチャームポイントおっぱいさわさわ~ヒップなでなで~♪その効果?のはずないけど・・ステージはすっごいカゲキでカッコ良かったわ~

【ステージもフロアも花盛り~
●すっごい人がたっくさん~♪2時間半タチっぱなし~!(あそこじゃないわよ~→ハッテン禁止だも~ん)見ほれちゃいましたあ~♪みなさんキレイでステキ~♪
●特にビックリ~!名古屋のランジェリーショップのママさん?ミミさん?ミリタリーファッションで、半ケツ状態のショーパン~♪純女さんとしか見えない「いい女」~
gossipのりんママ~!今夜はやみなべコラボでこの会場にはいらっしゃらないはずだけど・・・もしりんママみえてたら、この方さえいなったら・・りんママがゼッタイ1番だって思うけど・・・いい勝負よ~(→あくまでかほりの個人的感想で~す
●最後に、主催者の女装子組合の幹部さんたちがステージでご挨拶されたんですが・・・あきなさんが次のイベントの告知されました・・・「来年2月第3週(土)?TRANS★NIGHT ZONE」ですって~!
その後、あきなさんたらステージ下りて・・最前列で仲良しの娘といちゃいちゃしながらカブリツキで見てるあたしんとこ来て、「かほりさん!ゼッタイ来なくっちゃダメよ!この日は【浮気ツアー】行っちゃダメ!!!」てクギさされちゃったあ・・・(gossipのマスターからも来年4月の第3回BIGBANGさぼったら承知せんぞ~!!!!て怒られてるし・・・ヤバ~

去年は・・地元大阪のカマコレさぼって・・やっぱ女装子イベントなら【新宿プロパガンダ】だわ~♪て、【東京浮気ツアーPART1;新宿編】行っちゃったあたしですが・・・
関西の女装子さん!まだカマコレ・バージンだったら・・・ぜひ来年、初エッチ・・・じゃなかった初参加してみたら~♪楽しいし、とってもファッション参考なるし、自分ももっとがんばらなきゃ~♪て、励まされるわよ~ほんと、おススメ~♪
んじゃ~またどっかで再見~


【セルフどアップ始めたら・・今日もロビーで襲われちゃう~
231210-1 231210-2 231210-3 231210-4

【LastDayはやっぱ・・・一番お世話なってるリピータさん~♪】
231210-5 231210-6 231210-7 231210-8
カメラマンむーさんで~す♪いつもありがとうございま~す真っ赤な↓スケスケTバック~♪
231210-9 231210-10 231210-11231210-12

【Lastだから・・・たこ焼き忘年会~むーさんゴチさんきゅで~す
231210-13 231210-14 231210-15 231210-16

【カマコレわいわい~仲良しさんたくさ~ん
↓エライ幹部あきなさ~ん♪  ↓仲良し香川の志乃ちゃ~ん♪ ↓仲良し松山のなるちゃ~ん♪
231210-17 231210-18 231210-19 231210-20 
仲良し松山の↓涼子さ~ん♪むむ~!怪しげなデビルマンは・・・ユニのオーナー↓くまさ~ん♪
231210-21 231210-22
↑↑↑カメラマン志乃ちゃん~♪いろいろ気配り~ありがとね~

【カマコレ会場で~♪】お写真禁止だから・・終わるまで撮れなかったの
231210-23 231210-24 231210-25 231210-26
↑カメラマンなるちゃん~♪ありがとね~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR