FC2ブログ

【次の出勤予定】12,10(土)イキま~す♪で・・・カマコレもイク~♪

今週は・・・12,10(土)出勤~♪
カマコレが大阪で7時からだから・・・5時過ぎにはイッチャウかな?
どなたか、ご一緒しませんか~???


さて、来週はいよいよ12月恒例の【浮気ツアー】
今年は東京のディープな世界を極めに?プレイ重視でイクつもり~
次の3連休はお仕事なっちゃう可能性高いんで・・・
ひょっとすると、今週12,10が(土)(日)では明石最終出勤なっちゃうかも・・・
もし~あたしにごキョーミある方いらっしゃったら・・・
今週が年内ラスト・チャンス~


んじゃ~リアル明石で再見ね~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です!

東京にも遠征しちゃうんですね。全国をまたにかけた神出鬼没の肉食系女装子……かほりさん、ホント素敵です!
サロン系ハッテンバでのまったりエッチもいいですが、映画館痴漢プレイのドキドキ感を知ってしまったら、忘れられませんよね。
顔見知りのオジサマに脱いだ服と持ち物を預け、エロランジェリー姿で館内一周してから手すりの後ろに立つと、男性達が私の体に群がってきて……。
地元変態界で「露出狂淫乱オカマ」と呼ばれているのは知っていますが、あの刺激を覚えてしまったら、もうやめられません。

Re: 早川和美さん~♪お褒めありがとうございま~す!

ヨイショてれちゃいま~すi-229
とても全国とはいきませんの・・・宇都宮から以北と、九州はイッテません~!
何か活動の参考になるなら、カテゴリの【浮気】のとこ、チェックしてみてくださいな~i-230i-234

映画館にも、サロンにも、お風呂にも、公園にも、それぞれメリット・デメリットありますが、
映画館もそれぞれ特徴があり、サロンもそれぞれです~♪
自分の変態スタイルに一番ぴったしのステージをめっけられたら、シアワセなんだな~♪て、思いま~すi-236i-87
和美さんが地元の近場にそういうご自分の変態ライフにばっちし~!のステージめっけてらっしゃるなら、サイコーじゃないですか~i-179

あたしも明石が近場で、あたしのファッション系&淫乱系の変態ライフにぴったんこ~!なんで、ホームにしてるんですよ~♪
んでも、やっぱ関西にないレベルの変態ステージが東京にはあって・・・今回、東京は5回目なんですが・・・ビデボでは池袋アウル、サロンでは六本木ラフレシア、お風呂では浅草24~♪極めにイク?つもり~i-280(→怖いもの知らず~!ムボ~i-282
映画館では、総合評価で明石に勝るとこは、東京にはないですね(あくまで、あたしの好みですけどお~i-229

和美さんはどこか地方都市にお住いですか?
大阪・東京・名古屋ではないような気がしますが?
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR