FC2ブログ

12,3(土)3時20分~6時20分少ないのをいいことに・・・カゲキ~♪

<むっちゃ長ったらしいのカキコしちゃったんで~あたしにしっかりごキョーミある方だけ読んでくださいね~

<今日お世話になったリピータさん>ヒゲおじさん、かずさん?(プレイしてませんけど・・も~リピータさんで~す♪よかったら・・・次からはごエンリョなく「かほり~!しよ~♪」て言ってくださいね~
<今日お見かけした女装子さん>4人(前からのプレイ派の方お二人、知らない方お二人)
<トピックス>少ないのに・・女装子さん3人(4人のうち、知らないお一人は5時頃みえたの・・)もいらっしゃるから、あたしが出る幕ないわね・・
んで・・ロビーでごろごろしてたら、いきなりミニスカに頭突っ込んで・・・あたしのにむしゃぶりついてきちゃう方いらっしゃるし・・・ヒゲさんとじゃれじゃれしてたら・・カゲキにズコズコなっちゃうし・・・少なかったからこそ、ヒマだったのに・・・むっちゃカゲキ~♪なっちゃったですう~(むっちゃ感じちゃったけどお~


お昼までお仕事バリバリ~!!!!お家帰ったら・・・12時半~
出勤ファッションのイメージ決めてたんで・・・お仕度バタバタ~ 車でびゅびゅ~ん

【やっとこ・・3時20分入館~
●もぎりでおばちゃんたちとファッションおしゃべり~♪
「待ってたよ~!」「豹柄ストールおしゃれやわ~♪」「流行りのロングブーツええね~♪」「スカート短いけど、寒うないの~???」
「ううん~!ストッキング冬物にしたから、だいじょ~ぶ~♪」太股の60デニールのストッキング引っ張ってニコニコ~(→実は、大事な部分が丸あきのサスストで、おまけにスケスケ極少Tバック~♪だなんて、おばちゃんたちにバレないように、ヒヤヒヤ~
●普通の(土)くらいの入りですね・・・女装子さん3人、壁際や右側ロビーにいてはります・・・
館内、壁際ハンターさんぱらぱら・・・座席の割合が多め??痴漢され待ちさんとオナニストさんが多いのかしら??
どっちにしても、これで女装子さん3人いらっしゃるなら、あたしの出番ないわね~
館内素通りして、左サイドロビーへ~

【もぎりでおしゃべり&撮影会~
●ロビー出てもいつもみたく、あたし狙い?覗き?品定め?のうろうろさん、あんまし姿見えません~!
ま~壁際ハンターさん少ないのに、女装子さん3人いるもん、そりゃそうだわね~
●さっさともぎりもどって、おばちゃんたちとおしゃべりの続きしながら、豹柄ストール姿のお写真パチパチ~♪
どうして~???今日のおばちゃんたち、ず~とあたしの撮影姿見てるの~!
ミニスカ捲って・・今日のスケスケ豹柄Tバックの露出お写真撮りたいのに・・びえ~ん
やっぱ、おばちゃんたちには、おしゃれで?明るくって?性格いい?マジメな?女装子~♪てことになってるから・・・プリーツ超ミニの下は、PとA丸出しのスケスケ極少Tバックで、痴漢されるの大好き淫乱女装子~!てのは、バレないように・・露出ガマン「いい子ぶりっこ」でお写真パチパチ~♪

【ロビーで襲われちゃう~
●お写真の仕上げで、ロビーもどって・・いつものセルフどアップ撮り始めたら・・・あらら~
数人のうろうろさんのお1人が・・いきなり、あたしのミニスカに頭突っ込んで・・・はふはふ~!
「お写真に写っちゃうわよ~!」て言ってるのに・・・「かまへん~!」パンティの上からはふはふしゃぶりまわしながら・・おっしゃるんで・・・まんまパチパチパチ~(→あたしのデジカメはセルフ3連写なの~♪)
●「も~!いっぱい写っちゃっても知らないから~!」プリーツミニスカ捲って・・Tバックからペ○○リ出して・・・お洋服と下着がべちょべちょなんないようにして・・お好きにど~ぞ♪お写真パチパチパチ~
●少ないって言っても・・・多少はうろうろさんいらっしゃいますんで・・みなさん、サカナくん状態~!ギョギョ~!立ち止まらずに、顔だけこっち向けて、早足で通り過ぎ・・・・
そりゃそ~だわね!真っ昼間のロビーで・・・ミニスカに頭突っ込まれてペ○○リはふはふされちゃってるのに・・・ヘーキで?お写真パチパチしちゃってるんだもんね~
異常~?変態~?ブキミ~?
●「おしま~い!!!大っきくなっちゃったわよ~!みなさんビックリしてるし~!」
「ボクのもシテ~!」下半身にしがみついたまま、おっしゃいますが~
「ダメ~!しな~い!あたしのおしゃぶりさせたげたんだから、いいでしょ~!おしま~い!!!」
さっさとソファ立っちゃいま~す
<痴漢さんへご注意~!>
●ロビーでごろごろしてるあたしを襲う?勇気?にはカンプクしますし、そういうエッチなシチュエーションってキライじゃないですし、一途な方って大好きですから、感じいい方ならおさわりだろうが、おしゃぶりだろうが、お好きにど~ぞ♪ですが・・・お写真撮られることはカクゴいただきたいですし、見返りはキタイしないでくださいね~


【たこ焼き屋さんで2ショット~
●おトイレかけ込んで・・・ペ○○りお洗濯じゃぶじゃぶ~アルコールウエットティッシュで消毒ふきふき~キレイキレイしまあ~す(→いつも1回の出勤でプレイは1回ですから、ここまでしませんが、やっぱキレイ&清潔しとくのってハッテンバの最低限のマナーですもんね~
●ぴっかぴかのおカラダもどって~さあ!たこ焼きさん食べにいこ~
おばちゃんたちに「行ってくるね~♪」て、元気にお出掛け~♪
●いつものたこ焼き屋さんお休み~!親父さん、どうかしたのかしら~?
お隣のたこ焼き屋さん行こうとしたら・・・わ~!!!!
今日2つめのハプニング~♪今度は、プラトニックで・・・むっちゃうれしいの~
●いきなり「かほりさん、でしょ~!」あらら~お若いイケメンさん~♪
「リピータ候補で~す!」え~??んじゃ1回プレイした方ってこと??ゴメンなさ~い!覚えてませ~ん!
●たこ焼き屋さん、2ショットお付き合いくださって・・・いろいろおしゃべり~!とってもいい方、笑顔もステキだし~♪
ワリカンよ~!て言ってたのに、さりげなくゴチくださって、おまけにすっかり映画館もどるんだろな~て思って・・・プレイお願いしなきゃ~て内心ワクワク~
「帰るとこなんで~また~」て、あらら~カッコイイ~
次は誘ってね~♪てバイバイ~
(→お家帰って、あわててblog検索したら・・・1月29日の候補さん~!いくらなんでも、11ヶ月前に1回館内でお会いしただけじゃ・・仕方ないわよね~♪なんだか安心~♪覚えてなくっても許してくださるわよね~

【エッチ~
●もどったら・・・ヒゲおじさんとばったり~!
女装子3人いるけど、あのコはこうで、このコはこうで・・・・結局、なんもしとら~ん!つまらんで帰る~!とか~
「帰る前にお写真撮って~♪」て、お願いしちゃいま~す♪だって・・露出お写真撮ってないも~ん
ロビーで露出お写真パチパチ~
ヒゲさんずいぶんおじょ~ずなってくださって、安心してシャッターお任せできちゃうの~
●あたしの露出ポーズレンズ越しに覗いて・・・むらむら~て、きちゃったの~???
「ほんまに、なんもしとらんのじゃ~!映画の日も来とらんし~溜まっとるんじゃあ~!!!!」
ヒゲさんは21年10月デビューの時から、イケメン1号さんと双璧のコア・リピータさんですから、あたしが淫乱なくせに潔癖症で、クールぶってるわりにロマンティスト、ガードが固いわりに涙もろい?ぶっちゃけ・・そんだけ、恥も外聞もなく口説いてくださったら・・もともとキライな方じゃなし・・ま、いっか~
「ヒゲさん、しよ~♪」
●館内まん中辺りでいちゃいちゃしてるうちに、もう5時半・・・ずいぶん少なくなってます・・・本気でやっちゃおっかあ~ヒゲさんと目配せ~
「まだ壁際の連中4~5人おるな~!」ヒゲさん後ろ振り向いてぼやいてます・・
「最前列いこか~!」はいは~い♪最前列行って・・ヤッチャイま~す
●周囲にギャラリーさんも、参加したがりさんも、さっきロビーでおしゃぶりしてたお兄さんも、みなさん集まってらっしゃるみたい~???ほとんど目閉じちゃって夢中でヤッチャッてますから・・あんまし見てませんが・・・30分以上ヤッてましたから・・インパクトあったみたいで~す
ヒゲさんにしっかりイッテいただいて・・・「よかったぞ~!」うん!あたしも、うれしい~
●「ねえさん~!まだイッテないだろ~!よかったら・・・」とかお声かかりますが・・・
「ヒゲさんでマンゾクよ~♪もういらな~い!」て、ブラ&キャミにパンティだけ履いて~
「かほり~!そのカッコでどこ行くんじゃ~!」てヒゲさんのアキレ声をバックに・・・まんまおトイレに行っちゃたのでしたあ~(→だって、下半身べちょべちょ~ぐちょぐちょ~なんだもん~♪ちゃんとキレイキレイしてから、お洋服着ないと~

~てな感じで、むっちゃ少なかったんで、ロビーでも館内でも、多い時にはゼッタイできないカゲキなことされちゃって~♪(→しちゃって~♪のマチガイじゃないの~!)おまけに、プラトニックなステキなお兄さんと2ショットできたし~♪よっかたあ~
んじゃ~次は来週12.10(土)カマコレの日ね~♪
カマコレって、7時からだから・・・どなたか、明石からカマコレ行こ~♪て方いませんか~???
四国ユニからも10人くらい来るし、gossipからも何人か来るし、大阪の娘たち当然来るだろし~♪
どなたか、よかったら・・・ご一緒しません~???
でわでわ~リアル明石で再見ね~



【おばちゃんたちと・・・次週上映エロ看板前で~♪】
231203-1 231203-2 231203-3 231203-4
ゴールドの豹柄ストールいかが~??イケてるでしょ~下はAVIRAの肩出し豹柄トップス~♪
231203-5 231203-6 231203-7 231203-8

【もぎりの鏡で・・・どアップ~♪】隣りで業者の方が自販機修理してるの・・・
231203-9 231203-10 231203-11 231203-12

【ロビーでいつもの・・・セルフどアップ撮ってたら・・あ~ん
231203-13 231203-14 231203-15 231203-16
お写真に写っちゃうわよ~!て言ってるのに・・・も~!あたしとそんなにシタイの~
231203-17 231203-18 231203-19 231203-20
も~!大っきくなっちゃったわよ~あたしの、美味しいの~??みなさんビックリ見てるわ~
231203-21 231203-22 231203-23 231203-24

【別のたこ焼き屋さん~♪】かずさんゴチ&カメラマンありがとうございまあ~す♪
231203-25 231203-26

【帰って・・やらしい露出お写真~♪】カメラマンひげおじさん、ありがとサマ~♪
231203-27 231203-28 231203-29 231203-30

【プレイ・アフター~♪】こんなカッコでカゲキなエロエロプレイしちゃったの~
231203-31 231203-32 231203-33 231203-34
ヒゲおじさん~バリカゲキに可愛がってくださって~ありがとうございま~す大好きよ~
231203-35 231203-36 231203-37 231203-38
4人も女装子さんいるのに何もしとら~ん!一杯溜まっとる~!!て言われちゃって・・つい~

【お詫び&いい訳~
●農業さん、ゴメンなさあ~い!
せっかく「写真がワンパターンやから、枚数減らして、やらしいのに絞って、インパクト出せ~!」て、blog開設当時からの読者サマならでわ~!の、ご忠告・ご意見いただいたんですが・・・やっぱいつもどり~
●やっぱ、これはあたしの日記(blog)で、あたしのヒミツの日記を、親しい方にナイショでお見せしちゃお~♪てコンセプトだから(・・・だから宣伝しないし、本宅以外リンクもしないもん~)、アクセスが増えようが減ろうが、読者サマが増えようが減ろうが、二の次で、自分がのっけたいお写真のっける~!あん時のファションがこうで~ランジェリーがこうで~表情がこうで~て、残しときたいの、似たようなのでものっけちゃう~て、ことでご理解くださいませ~(ペコリ~)
もち女性誌や男性向けグラビアとか研究して、ポーズ等セルフで撮る分には工夫しますので~(ただ原則その日お会いしたいろんなリピータさんにカメラマンお願いしてますので、アングルとか露光とか、あんまし注文つけちゃうのは失礼ですので、そこんとこはごカンベン~!)
建設的なご忠告・ご意見、ありがとうございます!感謝~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR