FC2ブログ

12,1(木)【映画の日】6時40分~8時20分やっとお会いできたの~♪&オナニスト~♪

<今日お世話になったリピータさん>農業さん
<今日お見かけした女装子さん>あたし1人っきり~!
<トピックス>昼間はけっこう賑わってたみたい~!5時頃サ~て引いたんですって~!
21年デビュー当時からお世話になってるリピータさんで・・お会いして【2周年感謝~!プレゼント】お渡ししたい方がまだお二人お会いできてなかったんですが・・・ジャ~ン!!!よかったあ~!お会いしたかった農業さんにお会いできたの~♪体調お悪いのに、あたしの顔見たいからって・・あたしの来る遅い時間に来て待っててくださったの~!うれしい~
農業さんに【2周年感謝~!プレゼント】お渡しできただけで、今日来た甲斐があったわ~♪
あとお1人、まぼろしVIPさんもお会いしたいのに、ほんとまぼろしさんだから・・・めったにお会いできなくって・・・


今年最後の【映画の日】だし・・・早めにイキたいな・・てんで、お昼でお仕事ぶん投げてイクつもりでバタバタ~!でも次から次と急なお仕事飛び込んできちゃって・・・え~ん
真っ暗~!6時40分なっちゃった・・・

【館内&ロビー
●あらら・・・もう10人くらい??うろうろしてる方数人?ハンターさん?ホモさん同士のプレイ中が2ヶ所ほど?キョロキョロしながら・・・ヒールの音響かせて・・・左サイドロビーへ直行~♪
●ロビーは寒いの~せっかくやらしいボンテージだのに・・・お写真撮ってもらえるリピータさんいらっしゃらないとイヤだな・・
●ソッコー、ロビーうろうろの方数人~!少ないのに・・・まあ、こんなに女装子好きさん、いたの~???

【よかったあ~リピータさん登場~
●「久しぶり~♪」てお声が・・・・「わ~!農業さん~!うれしい~
あたしの【出勤予定】見て、体調よくないのに「久しぶりに顔見たい~♪」て感じで待っててくださったんですって~♪うれしい~
●【2周年感謝~!プレゼント】お渡ししたくって、実は今日もちゃんと持ってきてるの~テレパシー伝わったみたいで~♪
21年デビュー当時からのリピータさんだから、ほんとうれしい~♪
【2周年感謝~!プレゼント】お渡しできてヨカッタあ~
●真っ赤なボンテージに恥ずかしいスペシャル・アイテム装着だから、お写真ノリノリ撮っていただいて・・・
スペシャル・アイテムぐりぐりしていただきながら・・おしゃべり三昧~♪あんあん~
●サスガ・・・22年2月blog開設時からの読者サマ~!キツ~イご忠告~!
「写真がワンパターンやぞ~!もっと枚数減らして、やらしいの載せんと、インパクトないぞ~!」
ひえ~!ゴメンなさ~い女性誌見てモデルポーズ研究してるんだけど・・・チラ見せ、モロ見せ、みたいなポーズないもん・・・頑張って研究しま~す!

【今日はオナニスト~
●農業さんとわいわい終わったの・・・7時40分~!撮影中からおしゃべり中も数人の方うろうろですが・・・もう時間ないし・・・こないだから準備はしてるのに、一回もシテないセルフ・バイブオナしよ~
●おトイレついてくる方や後の席くる方いらっしゃいますが、横の席おみえになる方いませんね・・・
どうせこんな時間にぱらぱら離れた座席に残ってる方は・・ほとんどのみなさんが自分でシコシコ~オナニスト~!今日はあたしも・・・オナニストのお仲間入れてもらっちゃお~
時間ないんで・・入れっぱなしだったアイテムから、ミドルサイズのにとっかえて・・セルフ・トリプル責めやっちゃいます~館内でオナするの久しぶり~♪いっぱいイッチャイました・・
●その頃なって覗きにきたり横座って手出してくる方・・「遅いわよ!もうイッチャッタわ~」可愛げないあたし~♪もう少し早かったら・・シタイ放題お好きにシテもらっちゃったのにね・・・ザンネン~!

遅い時間だと少ないけど・・・相性合う方いらしたら、め一杯できちゃうからいいんだけど~
ま~農業さん会えたからよかったわ・・・
んじゃ~次は12,3(土)リアル明石で再見ね~


【わ~い!農業さんとお会いできたの~♪】カメラマン農業さん~♪
231201-1 231201-2 231201-3 231201-4
真っ赤なボンテージに真っ赤なキャミ~♪黒のニーハイブーツ合わせてみたの~♪やらしい~
231201-5 231201-6 231201-7 231201-8
今年最後のボンテージ~♪最初の4月にスペシャル・アイテム装着したとこ、農業さんに↑見てもらっちゃって・・・最後にまた農業さんに見てもらえたあ~なんだかうれしい~

【さぶ~!ロビーで・・どアップ~♪】数人うろうろ~あたし狙い??
231201-9 231201-10 231201-11 231201-12
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR